SSブログ

海行って来ました♪ [photo]

いつもの足柄SA

DSCF9445.JPG

残念ながら、富士山は雲の中。
すっかり雪がなくなっている状況はわかりますね。
風が強いようで、途中裾野をちら〜〜っと見ることはできました。


で、海で待っていてくれたのは!!

DSCF9447.JPG

ニャンコブラザーズ♪

DSCF9448.JPG

かなり警戒してます。

DSCF9451.JPG

近寄れないので、トリミングしまくり!

あっという間に大きくなっちゃうんでしょうね。


ってことで、サービス貸し切りのダイビングとなりました!

「海行って来ました♪」ですが・・まだ潜りません(笑)

nice!(33)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 14

mimimomo

こんにちは^^
海まで行って潜らなかったの? お魚食べてきた?^^
このニャンコたち、愛らしいねぇ~ 生後どのくらいかしら。まだまだチビちゃんだね。
by mimimomo (2013-07-04 11:39) 

hidamari

海のニャンコも可愛いにゃ~♡
海・・・・・小笠原以来見ていませんが、もう海開きで
海水浴客多いんでしょうね~~~(^◇^)
by hidamari (2013-07-04 12:16) 

トックリヤシ

にゃんこ、かわいいね~、うちのもこんなだったのにね~(>_<;)
by トックリヤシ (2013-07-04 14:09) 

いろは

こんにちは^^
ニャンコ達、姉弟とすぐ判りますね〜
三毛猫ちゃんが特に可愛い〜〜♪
by いろは (2013-07-04 15:28) 

Baldhead1010

子猫、かわゆい~^^

これから大きくならなければいいのに。
by Baldhead1010 (2013-07-04 17:59) 

g_g

子猫に限らず、動物の小さい子はなんで可愛いんでしょう。
by g_g (2013-07-04 19:24) 

lovin

あらかわゆす。
3兄弟なのかな?
まだ毛がふわふわですね~~。
by lovin (2013-07-04 20:15) 

yakko

こんばんは。
子猫ちゃん、可愛い〜 ブラザーズなんですね ! ∈^0^∋
by yakko (2013-07-04 20:23) 

としぽ

こんばんは。
やっと海に行ったみたいですね。サービス貸し切りダイビングて
期待して良いのかな。
by としぽ (2013-07-04 22:48) 

すー

おはようございます

久しぶりの海ですね(^_^)ニコニコ
by すー (2013-07-05 04:37) 

Silvermac

可愛い子猫ですね。
by Silvermac (2013-07-05 10:38) 

テリー

ダイビングに行って、子猫ちゃん達が、歓迎してくれたのですね。
猫は、この大きさが一番かわいいですね。
by テリー (2013-07-05 22:54) 

puripuri

ニャンコ可愛いわ(=^・^=)
見比べると、ちょっとずつの違いがわかった(^^♪
by puripuri (2013-07-06 10:05) 

ハギマシコ

子ネコ3匹、、、可愛いですね。魚も、猫もやはりお写真ウマイ!!
by ハギマシコ (2013-07-06 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おいでよ!Catch!!!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。