SSブログ

僕だって寒い [underwater]

周年のお祝いコメント、ありがとうございました!
駄作を量産し続けている昨今ですが・・・精進します。
これからも、よろしくお願いします♪

***********************

水温13〜14度。
確かに陸より高いけど。
1時間近く潜っていれば、ホカロンの効果も感じられない(^^;;


魚たちの、動きも悪くなりますね〜。

P2190041.JPG
ヒガンフグ

砂地に潜っていました。
その方が暖かいのか・・・?

P2190042.JPG

近づいても、微動だにしない。
寒いんだね〜。

P2190051.JPG

ガイドがちょっかい出したら、ぴょん!と飛び出してきましたが、


あまり長い距離を移動しません。


1mほど先にあった、ロープで止まってしまった!!

P2190053.JPG

ちょっと可愛そうだったけど、行動に笑ってしまいました。
ジッとしている方が、暖かいんでしょうかねぇ〜。

「僕だって寒い」

耐えている姿が、なんとも可愛かったんです♪


nice!(32)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 14

すー

おはようございます

継続は力ですよね。
内容は全くない私のブログは継続だけです・・・
by すー (2014-02-25 04:40) 

Baldhead1010

秀作の前は駄作の山ですよ^^

熱いお風呂はじっとしてると耐えられますが、動いたらだめ!
by Baldhead1010 (2014-02-25 05:21) 

Silvermac

陸では暖かく感じる温度ですが、水中では寒いでしょうね。
by Silvermac (2014-02-25 06:06) 

R8

目が印象的なフグですね。
西は未知の世界だなぁ。
by R8 (2014-02-25 06:49) 

獏

魚も「早く暖かくなってくれ~」と思っているでしょうね☆

by 獏 (2014-02-25 06:53) 

せつこ

水温は低いと動かないのか~~
海の中でも冬を感じて春を待っているのかしら^^
by せつこ (2014-02-25 08:46) 

yakko

お早うございます。
ヒガンフグってカワイイですね。やはり寒いんですか〜σ(^◇^;)
by yakko (2014-02-25 09:17) 

g_g

彼岸に曰くあるのかな、このふぐなかなか可愛い。
by g_g (2014-02-25 09:32) 

puripuri

魚クンもジッとしている方が暖かいようで、私も布団に潜ってる方が暖かいわ。
by puripuri (2014-02-25 12:22) 

トックリヤシ

お彼岸までは冬籠りだそうです。。。(^^;

by トックリヤシ (2014-02-25 14:18) 

lovin

蒼いですね~~。
いいな、この色。海行きたい!!

by lovin (2014-02-25 21:24) 

としぽ

こんばんは。
寒いと魚も動きが鈍くなるのかな。毎回何枚も撮ってもアップするのは
ごく一部で使わなかった方が多くなっています。でも削除は出来ないですね。
by としぽ (2014-02-25 21:28) 

テリー

フグさん、かわいい顔をしていますね。
by テリー (2014-02-28 13:06) 

mimimomo

こんにちは^^
え?ホカロン貼って潜るのかしら(@@
このヒガンフグは食べられるのかしら~河豚って高級魚よね^^
by mimimomo (2014-02-28 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9歳になりました!hug me♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。