SSブログ

ルリ子のバスタイム [bird]

ルリ子ちゃんのバスタイムを盗撮ww


P3060044.JPG
あたし、綺麗かしら♡



デートに備えて、美しくならなくっちゃ♪
P3060056.JPG



チャンポン♪
P3060048.JPG



いい湯加減♡
P3060052.JPG



バシャバシャバシャバシャ!!!
P3060062.JPG



P3060070.JPG



もう、人目を気にしている場合じゃない!ってご様子
P3060076.JPG



おりゃ〜〜!? と雄叫びを上げていますww
P3060086.JPG



どう??
アンヨがモデルさんっぽい^^
P3060055.JPG



ということで、かなり念入りにお手入れをしていたルリ子ちゃん♪
P3060081.JPG


貴重な盗撮でした^^


nice!(48)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 19

mimimomo

盗撮、上手いねぇ~♪ 慣れてる?(^0^
by mimimomo (2016-03-15 11:47) 

silverag

覗いちゃイヤァン
ルリもそろそろお山に移動でしょうね
by silverag (2016-03-15 14:08) 

テリー

すばらしい場面を撮影しましたね。

by テリー (2016-03-15 14:19) 

ソニックマイヅル

こんにちは。鳥さんの水浴び、かわいいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-03-15 14:32) 

yakko

こんにちは。
素晴らしい !! (・・||||rパンパンッ
ルリ子ちゃんて可愛いですね〜
by yakko (2016-03-15 16:09) 

いろは

こんにちは^^
ルリ子ちゃん、まだお目にかかっていないのです...(-_-;)
とても素敵なお写真ですね♪
会いたいです!
by いろは (2016-03-15 16:17) 

lovin

チャポン♪の表情がなんともよいですね!
写真、上手いな~~。
by lovin (2016-03-15 17:34) 

トックリヤシ

アラ、見てたのねっ!♫^^

by トックリヤシ (2016-03-15 18:04) 

majyo

そうですね、許可もなく入浴シーンを撮ったら
そりゃ 盗撮だぁ~
by majyo (2016-03-15 18:06) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

盗撮出来てうらやましいです~!!
ルリちゃん、何処に居るんだろう。。
探さなくては。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-03-15 19:49) 

Baldhead1010

いや~ん、見ちゃ、いや^^
by Baldhead1010 (2016-03-15 21:22) 

koboo

表情がかわいい〜 ^ ^
by koboo (2016-03-15 22:00) 

Jetstream

鳥撮に嵌ってますね。 !(^^)!  望遠でも撮るのが難しい、私が撮れるのはせいぜいチャボのような水鳥です。 (笑)
by Jetstream (2016-03-15 22:21) 

すー

おはようございます
い~やああ、素晴らしい盗撮でした(^_^)ニコニコ
by すー (2016-03-16 04:22) 

puripuri

うわ~ achamiさんの解説つきで楽しいわ(*^-^*)
私も鳥を撮りたいなぁ、新カメラで。。。
by puripuri (2016-03-16 15:36) 

としぽ

こんばんは。
上手く撮れていますね。今年はルリ子にもジョビ子にも出会っていないです。
by としぽ (2016-03-16 19:45) 

よしころん

お~~ かわゆい~~~♪
by よしころん (2016-03-16 22:01) 

nomu

すご~い!
お宝画像じゃありませんか~♪(*´∇`*)
by nomu (2016-03-16 23:39) 

OJJ

これって笑うしかないですね~ウケケケ
by OJJ (2016-03-17 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うつむきがち海の牛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。