SSブログ

ホバリング [underwater]

お正月はいかがお過ごしでしょうか。

大人になるとそんなに楽しみも多くないかも。
お年玉もらえないしね〜(笑)
一番盛り上がったのは箱根駅伝かな^^

そんな三が日です。


PC280038.JPG
ハクセンアカホシカクレエビ

ホストにしているのはスナイソギンチャクといいます。
色にバリエーションもありますが、ココのはあまりキレイじゃない。。。



エビちゃん追っかけていたら・・・!!!



住処から離れちゃって!!!



PC280047.JPG
上手にホバリングしてました(^^;;


この後、無事にイソギンチャクに戻れたとは思うのですけど・・・。

nice!(33)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 10

Baldhead1010

エビの目は左右が離れれば離れるほど、距離感がつかみやすいでしょうね。

カタツムリは、お目々を一杯に伸ばして這っていますね^^
by Baldhead1010 (2019-01-04 04:32) 

すー

おはようございます
のんびりとしたお正月を過ごしております。(^_^)ニコニコ
by すー (2019-01-04 04:41) 

テリー

透明エビがよくわかりますね。これは、子供でしょうか。幼い感じがします。
by テリー (2019-01-04 06:38) 

mimimomo

おはようございます^^
一番下のお写真がよく分かってとっても素晴らしいです。
by mimimomo (2019-01-04 07:47) 

よしころん

綺麗なスケルトンのえびちゃん♪

by よしころん (2019-01-04 07:56) 

yakko

おはようございます。
ハクセンアカホシカクレエビ ! 長いお名前〜
美しいエビちゃんですね〜(^^)(^^)(^^)

by yakko (2019-01-04 08:37) 

横 濱男

綺麗なエビだね。。
今年も宜しくお願いします。
by 横 濱男 (2019-01-04 11:15) 

いろは

こんにちは^^
ハクセンアカホシカクレエビ、とても綺麗ですね〜♪
スナイソギンチャクも透明なのですね^^
by いろは (2019-01-04 16:10) 

majyo

いやいやとてもかわいい。見惚れました
by majyo (2019-01-04 17:04) 

OJJ

箱根駅伝、今年は見るだけでどっと疲れました~(東洋の応援したので・・)
by OJJ (2019-01-07 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy New Year 2019アイコンタクト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。