SSブログ

にゃ〜ごや☆

久々名古屋です!
まずは水族館へ!
夜は半分仕事でライブ〜♪どんよりな名古屋です。


nice!(32)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 32

コメント 29

こすもす

味噌カツくいてぇーーー(笑)
by こすもす (2006-07-01 12:38) 

HAL

正面入るとマンボウですね!
by HAL (2006-07-01 12:55) 

lovin

名古屋ですか〜。
こちらは昨日、豊橋から帰ってきました。
名古屋といえば、駅地下街のタンドゥールっていうカレー屋さんが
好きです〜。食べたくなって来ちゃった。
by lovin (2006-07-01 16:14) 

happybread

名古屋へようこそ♪
そこの高島屋の地下1Fに赤福氷があるの。ぜひ行ってみてください!
お帰りはいつでしょうか?美味しいものに出会えますよーに♪
雨降らなくてよかったです!
by happybread (2006-07-01 17:15) 

レイン

にゃ〜ごや☆ですか。美味しいもの食べてきて下さい。
私も「♪遠くへ行きたい♪」です。
by レイン (2006-07-01 18:03) 

こんばんは^^
仕事でもいいわね、名古屋・・・まだ行ったことないわ。
by (2006-07-01 18:57) 

みつなり

あんかけスパゲッティを食べてみたいです。
by みつなり (2006-07-01 19:37) 

としぽ

2月に名古屋港水族館に行ったきりで、名古屋はこの頃行ってないです。
by としぽ (2006-07-01 19:55) 

今、愛知関係の記事を巡ってきてから、ここに来ました。
名古屋の名物を食べ歩きたいですね。
それと、「八丁味噌プリッツ」が食べたい!
by (2006-07-01 20:20) 

せつこ

あらー芸術家?
素敵なお仕事ですね。
姪が2つのバンドのボーカルをやっていて、よくライブがあるの、
と出かけていきます。
名古屋、一度行ってみたいです。味噌かつ食べに!。
by せつこ (2006-07-01 21:34) 

nonkumi

名古屋っていえば、変わった食べ物しか思いつきません。
まだ行ったことはないのですけど・・・。
by nonkumi (2006-07-01 23:04) 

nonkumi

あっ、問題の絵文字、削除しました。他のブロガーのMacの方でコメントできてる方もいるのだけど、原因は何なのでしょうね。よくわからないものは使わないに限りますから、削除で~す。お騒がせしました。
by nonkumi (2006-07-01 23:24) 

dolphin_swimmer

名古屋ですか?水族館のイルカショー必見ですよ
by dolphin_swimmer (2006-07-01 23:54) 

きんすけ

名古屋って行った事がない。
食い物が美味そう。
by きんすけ (2006-07-02 03:58) 

名古屋のお土産が楽しめだにゃぁ
by (2006-07-02 07:08) 

mippimama

おはよう〜
名古屋でしたか♪
って事は、我が街を通過したのね^^
どう帰りは途中下車なんて(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
by mippimama (2006-07-02 07:36) 

Baldhead1010

盛りのついた猫・・・ニャーゴ、いや~。
by Baldhead1010 (2006-07-02 08:46) 

Silvermac

「山本屋」のみそ煮込みうどんが食べたいですね。
by Silvermac (2006-07-02 10:45) 

shareki

お、来られてるんですね、水族館への道、土日は結構混みます。
対岸にブルーボネットあります(笑)
いつまでおられますか?
by shareki (2006-07-02 13:45) 

achami

あっという間に帰ってきました!(^^;; え〜っと、夜からは仕事関係の方と一緒だったので・・・色々徘徊できなかった!

*こすもすさん:ただ味が濃いだけなんだけどなぁ〜。

*HALさん:え!どこにマンボウ?(^^;;

*lovinさん:名古屋の地下街ってメッチャ迷います^^;;

*happybreadさん:探す事なく、帰ってきました!! 次回探してみます!

*レインさん:名古屋名物には、残念ながらありつけませんでした・・・。

*mimimomoさん:いや〜この時期は暑いですよーーとても(>_<)

*みつなりさん:あんかけスパゲッティ!? これって名古屋名物?

*としぼさん:名古屋在住なのかと思ってました・・・。

*誠大さん:何か愛知関係でお探しだったのか?

*せつこさん:バンド掛け持ちなんですかー!人気者の姪御さんですね^^

*nomusanさん:ご配慮感謝です。他の方にも絵文字使ってる方いたんですが、はやりMacからのコメントダメだったんですよー。あ!ブラウザーにも関係ありそうですね。

*dolphinさん:もちろん!見てきましたよ〜♪

*きんすけさん:食い物は・・・・多分皆味が濃いですよー。

*g_gさん:お気に召すと良いですがね^^

*mippimamaさん:は〜い!でも・・・・素通りしちゃいました・・・今度是非!!

*Baldhead1010さん:ニャンコちゃんには会えなかったなぁ〜(笑)

*SilverMacさん:「山本屋」さんは、どこにあるんでしょうか?

*渋樹さん:今回は地下鉄で行きました!
 ブルーボネットか・・・今度は是非!!  でーーー帰って来ちゃいました^^;;
by achami (2006-07-02 18:16) 

newluckgo

この上のホテルに泊まりたい~^^
by newluckgo (2006-07-02 19:08) 

あれ、「続きを読む」があるのかと思いました(笑)
水族館写真とか…
と思ったら携帯からだったんですね。
by (2006-07-02 19:44) 

あやこ

名古屋でなにかおいしいもの食べてきたのかなぁ^^
蒸し暑さのあまり、今年も扇風機の活躍してもらっています
by あやこ (2006-07-02 20:05) 

ケンケン

名古屋ですか?
先週、友達が豊橋へ引っ越しました。
名古屋は、大学の先輩夫婦が在住です。
これは、名古屋にいっくしかないのかな。
by ケンケン (2006-07-02 21:15) 

sakura

今度「山本屋」へ行きましょう〜来年ですが、、(^^;;
楽しかった〜 昼も夜も。
by sakura (2006-07-02 22:39) 

みけ

わぁ~!名古屋いってきはったんですね^^
え?もうお帰り?^^;
名古屋港水族館いきたいですー♪イルカさんに会いたいww
by みけ (2006-07-02 23:06) 

achami

*Luckgoさん:このホテル、実は・・・オープン直後に泊まりましたよ〜♪

*no-where_now..さん:携帯なんですよ。写真意外に大きくて、私がビックリです^^;;

*あやこさん:場所によっての温度差がきつい時期になりましたよねぇ〜(>_<)

*ケンケンさん:きっと「来い来い」って言われてますよ〜^^

*sakuraさん:「山本屋」は有名なのね。では、来年^^

*みけさん:イルカさん、可愛かったー!他の子達もメッチャ良かったよ〜!!
by achami (2006-07-03 10:19) 

仕事で行ったんですね。
by (2006-07-03 18:11) 

smottty

高島屋を切り取るなんて…
名古屋人にはない感覚かも。
名古屋はやっぱ名古屋水族館ですね。
by smottty (2006-07-08 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

40年前にゃ〜ごや☆2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。