SSブログ

SHINJUKU [photo]

一度撮ってみたかった〜!

代々木に用事があったので、そのまま新宿まで歩いていきました。

このビル、建設途中はなんのビルか解らず、いろんな噂が飛んでました(笑)
なんだか、エンパイアステートビルみたいだったしね。

あんまり窓もないんですよねー。
なので、DoCoMoの秘密基地かーーー!!なんて噂もね(^^)

いや〜首痛かったです。

真っ昼間に、上見上げて写真撮るのって、かなり勇気がいりますね(^^;;


ラブラブの鳩!でも、○○まみれだよー!     人気のドーナッツ屋さん!


イルミネーションのないこの場所って、とっても新鮮でした^^

あ〜、しかしちっともクリスマスらしくない!!(苦笑)


nice!(36)  コメント(24) 
共通テーマ:地域

nice! 36

コメント 24

u-k

道向かいにある新国立劇場はドコモの電波がイマイチなの…。
by u-k (2007-12-21 23:40) 

ここ、FOMAの基地局でもあるんでしたよね?・
最近、ききき・・・・記憶が??・・><
by (2007-12-21 23:48) 

michan

こんばんは☆
ビルって面白いですよね^^
私も時々撮ります。
はとちゃん^^デート中ですね。うふふふ。
by michan (2007-12-22 00:01) 

みつなり

この辺り、何故か携帯の電波の入りが悪いのよね・・・
by みつなり (2007-12-22 00:04) 

東雲

achamiさん こんばんは!
このビルは いつも遠くからしか見た事がありません。
高いビルって だ~いすきです♪
上ってみたいなぁ~~~^^
by 東雲 (2007-12-22 00:05) 

SAKANAKANE

知らない内に、色々なビルが・・・。六本木も全然行ってないし、すっかり田舎者と化してるカモ。
それにしても、ナンか恨みゴトでも?って位に、キレイにクリスマス色を避けた写真ばかりで、この時期にこの場所では、難易度高そうな気が・・・。
by SAKANAKANE (2007-12-22 00:28) 

くんぺいだ

achamiさん、こんばんは。
海の中では下向いて、地上では上を向いて撮るなんて忙しい!。
by くんぺいだ (2007-12-22 01:00) 

おはようございます^^
やはり田舎者?見たことないわ(--;) 新宿も乗換駅として通り過ぎるだけだものね~
しかし、変わるものね~~~東京の中では新宿が一番よく知っていたのに・・・
今はすっかり他人街って感じ。
by (2007-12-22 04:41) 

kimiko

高いビルって、空ごと見上げて撮ってみたくなります♪^^
代々木から新宿、電車だとすぐだけど、歩いたらけっこうあるんじゃ?
by kimiko (2007-12-22 06:08) 

すー

おはようございます。
高層ビルを見ると見上げ、写真を撮ってしまう、周りが田んぼの私です。
by すー (2007-12-22 08:11) 

sakura

このビルってdocomoのビルだったんですね。
いつも遠くからみて不思議なビルでした。
今日からクリスマスらしくなりませんか〜24日まで(笑)
by sakura (2007-12-22 08:26) 

チャッピィー

おはよう御座います。
変わったビルですね・・窓が少ない・・
クリスマスの飾りもない様ですね・・・
珍しい写真拝見できました・・
by チャッピィー (2007-12-22 09:00) 

凄いズーム力?ですね、長い間行ってませんが随分変わったでしょうね。
by (2007-12-22 09:07) 

としぽ

おはようございます。DoCoMoの秘密基地はぴったりな感じですね。
イルミネーションのない都会の景色も良いですね。
by としぽ (2007-12-22 09:12) 

Silvermac

都会の高層建築は威圧感がありますね。
by Silvermac (2007-12-22 10:28) 

とよっち

これはですね、実はロケットなんですよ。
苦笑・・・チクショ~
by とよっち (2007-12-22 12:48) 

わたしの携帯料金もその一部に使われているんだなぁ、と見るたびに思います。
by (2007-12-22 15:33) 

やまちゃん

広島でも、名古屋でも、何故か家はドコモビルの近くです。
こんな感じで高くて首が痛くなりました^^
by やまちゃん (2007-12-22 17:32) 

Baldhead1010

docomoかしこも携帯、いいのが出てますね^^
by Baldhead1010 (2007-12-22 17:58) 

渋樹

ユニークなビルですね~^^
by 渋樹 (2007-12-22 20:44) 

puripuri

高い高~い、、、ですね(*^。^*)
私は携帯を持っていないの。普段は必要としないけれど友達が上京して来た時は
必要と痛感した事があったわ。
by puripuri (2007-12-22 21:11) 

花火師

サザンテラスですね・・・
夜はにぎやかですよね
by 花火師 (2007-12-23 10:07) 

lovin

首いたそう。。(笑)
by lovin (2007-12-23 10:16) 

achami

*u-kさん:この建物が障害なのか!!

*こうちゃん:基地局?秘密基地??(笑)

*michan:でも、ビル撮るのって勇気が必要じゃないですかぁ〜?

*みつなりさん:やはり、このビルが障害なんですよ!!!

*東雲さん:う〜〜ん、登れるのかなぁ〜。でも眺め良いでしょうね^^

*SAKANAKANEさん:恨みですか?全然ないですよ^^ただ今年はイルミの写真を諦めたので、狙ったかも!!(笑)

*くんべいださん:あは〜(^^;; 陸でも下ばかり見てるんですけどね!

*mimimomoさん:とにかく、このビル、高速通ってると目立つんですよねー。高島屋のイルミ撮るときにも、このビル入れて撮ったりする方多いですしねー。

*kimikoさん:いやいや、真っ直ぐ歩いても10分掛からないですよ!JRにしては駅間が短いです!

*すーさん:田んぼの風景の方が、私にはしっくり来るかもしれません〜!!

*sakuraさん:クリスマスねぇ〜^^

*チャッピィーさん:ロケットのような形をしています。ビルってある日突然現れるんですよねー。

*g_gさん:200mmのR6で撮りました!意外に大きくてビックリでした!

*としぼさん:イルミのない都会を見つける方が、今は難しいかもしれませんねー。

*SilverMacさん:これ倒れてきたら・・・とか、思っちゃいました(^^;;

*とよっちさん:やはり!今にも飛んでいきそう〜(笑)

*tanaka-ma3さん:あ!!そのことに、今気づきました!!

*miyuki_manak..さん:DoCoMoって・・・やはり儲かっているのかー、それとも何か他の企画が・・・。

*Baldhead1010さん:もはや携帯とは言えないモノが多いですよねー。

*渋樹さん:今度撮りに来てね〜!!

*puripuriさん:使わなだろう〜と思っていても、きっと持つと便利ですよ!!

*花火師さん:もう、人てんこ盛りでしょうね^^

*lovinさん:今も・・・あいたた(笑)
by achami (2007-12-23 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クマノミヒラヒラ〜♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。