SSブログ

ふぅ。 [underwater]

前記事のご訪問ありがとうございました!
なのに、こちらから行けずにすみませんm(__)m

ちょっと「ふぅ。」です。


《アライソコケギンポ》 だったと思う・・・。

2007年も、あと6日。
早いですねぇ〜!!
って、毎年どんどん早くなるような・・・(^^;;

2007から2008になっても、大きな変化などないのですが・・・
お休みになってしまう所が多いので、そのために「ふぅ。」な日々です。

訪問滞り、ごめんなさい!!


nice!(38)  コメント(27) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 27

Silvermac

お早うございます。美しいですね。
by Silvermac (2007-12-26 06:19) 

kimiko

おはよ~♪
ちょっと「ふぅ。」・・なクリスマスをお過ごしでしたのね。
「ふぅ~~~...」 と、ユルユルな毎日の私メ。。v(^^*

コケギンポくん ニョキっと突き出したお顔がカワイイ~♡
by kimiko (2007-12-26 07:17) 

ケンケン

ホント、年ごとに早くなってきますね。
来年もきっと、あっ、
というまに過ぎ去っていくかと思うと...。(^^;
by ケンケン (2007-12-26 07:21) 

早すぎですよね、あと、3年で片手ですよ。><
あ、来年、年男なんです。ふぅ~^^+
by (2007-12-26 07:52) 

すー

おはようございます。
今年も本当に押し詰まりましたね。
私も柄に似合わず、バタバタしています。
by すー (2007-12-26 08:30) 

としぽ

おはようございます。今年もあと僅かですね。年々一年が経つのが早くなる
ような気がしますね。
by としぽ (2007-12-26 08:34) 

早いですぅ(><);
一日は早いから・・・1年なんかピューンと過ぎちゃいますぅ(笑)

にょっきり出たギンポさん! 長いまつ毛にも見えますね♪
この大きなお目目に長いまつ毛・・・可愛いワッ(^_^)v
by (2007-12-26 08:50) 

michan

一年があっという間ですね^^:
最近さらに早く感じます☆
by michan (2007-12-26 08:51) 

みつなり

頭の毛?がかわいい^^
by みつなり (2007-12-26 08:58) 

おはようございます^^
綺麗な赤色ですね~ アライソコケギンボ、これはなかなか覚えられい(--;)
忙しいときはお互い様。あまり無理をなさいませんように~
by (2007-12-26 09:56) 

chichiの母

お魚も一緒にふぅって言っているみたいですね。
綺麗な色です。
私の職場は1月~3月迄入試で大戦争になるのです。
だから、今のうちに休憩しておかないと…。
by chichiの母 (2007-12-26 10:31) 

いろは

こんにちは^^
私もふぅ〜です(>_<)
何をやっても上手くいかない時ってありますね〜。
この暮れになっていろいろとあって・・・。
でもこのアライソコケギンボを見て、何かほんわかしてきました〜♪
綺麗なお魚さんにありがとう〜〜を☆彡
by いろは (2007-12-26 13:09) 

nonkumi

いえいえ、お互いさまです。
私も超ゆるゆるで訪問してます。
by nonkumi (2007-12-26 14:36) 

東雲

achamiさん こんにちは。
私の方こそ ごめんなさいです!m(__)m
これといって 特別な事などないのですが
中々落ちついてPCに向かう事が出来ないでいます。

昨夜の小田さんのクリスマスの約束、観られましたか?
さだまさしさんと作ったという歌が とても良かったです♪

今年もあと数日・・・。
くれぐれもお身体にお気をつけて ^^/
by 東雲 (2007-12-26 15:51) 

チャッピィー

こんにちは。
体調大丈夫ですか・・>??
無理なさらないでくださいね・・
by チャッピィー (2007-12-26 16:42) 

kone

もう2007が終わっちゃうぅ〜
by kone (2007-12-26 17:13) 

よいお年を!
by (2007-12-26 18:05) 

こすもす

良いお年をm(_ _)m
by こすもす (2007-12-26 20:57) 

puripuri

こちらさんも、ちょこっと顔をだして「ふぅ~」かしら。
私も、ふう~が多いです(achami さんとは違う意味で、、)
あと5日ね、12月はことのほか早く過ぎようとしている。
by puripuri (2007-12-26 21:39) 

HEIJI

もうすぐ「ふぅ。」になる予定ですー。
明日で仕事納めにしようかなあ・・・とか。
by HEIJI (2007-12-26 21:59) 

pi-ro

鼻毛ぼーぼーですね~ ^^;
by pi-ro (2007-12-26 22:11) 

SAKANAKANE

この辺になると、識別ポイントが普段見えない所に有ったりして、判り辛いですよね。
「ふぅ。」な時も有るでしょうが、それってきっと、必要だったりするからなんだろうと思います。
by SAKANAKANE (2007-12-27 03:37) 

チャッピィー

☆おはよう御座います。
・07年は、沢山のnice!とコメント頂き
 有り難う御座いました。
・今年も、もう少しで終わりますね・・
 良い年越しを為さってくださいね・・
・08年も、ご指導ご鞭撻宜しくお願い
 します。
by チャッピィー (2007-12-27 11:46) 

8151355

こんばんは!
年末の仕事もようやく峠を越えました。
これからまた訪問させて頂きますのでよろしくお願いします♪
コメントを残せずにniceのみになってしまい、申し訳ありません( T_T)
頭の毛がかわいい♪
警戒心が強いのかなァ。。
年賀状もまだ手をつけていません…うーん…どうしたものか(^^;
by 8151355 (2007-12-27 18:13) 

アライソコケギンポ・・・可愛いですね、、、愛嬌もある、、、。色もいい。
また来年も期待していますよ。
by (2007-12-29 00:48) 

睫毛かな眉毛かな、文句なくカワユイ。
by (2007-12-29 14:38) 

atom

可愛いです。
by atom (2008-01-02 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MERRY CHRISTMAS♪年の瀬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。