SSブログ

年の瀬 [photo]

慌ただしいですね〜。
なんだか、「時間」に追いかけまくられてます。
って、皆さんも一緒かな?


山手通りにそびえ立つ塔。この下に高速道路を造っているらしい。
公害の、排気口らしいです。


原宿の竹下口からみた、あのビル!!


銀座四丁目の交差点


27日の夕暮れ
とても綺麗でした〜♪

2007年、最後の更新です。
今年も多くの方に支えられ、楽しい交流が出来たこと、感謝します♪
つたない文章と、写真にお付き合いいただき、重ねてお礼を申し上げます。
まぁ、来年もこんなモンだとは思いますが・・・(笑)
来年も、宜しくお願いいたします!!!

それでは、良いお年をお迎え下さい〜 achami


nice!(48)  コメント(45) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 45

lovin

夕暮れの風景いいですね。
あわただしい中、ほっとしちゃいます。
しかし、、なぜ年末はあわただしいのか??
別に年明けでもいいのに?と思っちゃいますね~。
よいお年を!
by lovin (2007-12-28 02:33) 

きんすけ

天気がいいと空を撮りたくなりますね~。
良いおとしを~
by きんすけ (2007-12-28 03:55) 

すー

おはようございます。
楽しい記事を沢山読させていただきました。楽しい海の世界を感じることができました。ありがとうございました。また、私の何も無いブログにもコメントありがとうございました。何て書くと、何かお別れのような・・・ま~!。もう直ぐ新しい月が始まるというだけですが・・・
by すー (2007-12-28 05:05) 

おはようございます^^
東京の何気ない風景もやはり都会を思わせますね~
今年一年お世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします~
by (2007-12-28 05:20) 

ケンケン

夕暮れの雰囲気、(o^-')b グッ!です~。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~ (^O^)/
by ケンケン (2007-12-28 06:12) 

Silvermac

時間の流れが益々速くなった気がします。
by Silvermac (2007-12-28 07:12) 

kimiko

気だけ焦りまくってて、なんにも捗ってないです~(><;
PCを開けないようにしないとォ。。(笑)

海の生物&陸の美しい写真・・楽しませて頂きありがとう♪
来年また ☆うみのAIBO☆通ってしまうわん♪w
よいお年を~♪(^^)/
by kimiko (2007-12-28 10:14) 

銀座の写真、どこから撮ったのかな?
achamiさんもよい年を迎えてくださいね。

来年もよろしく。^^+
by (2007-12-28 11:17) 

u-k

良いお年を~☆
by u-k (2007-12-28 12:38) 

渋樹

あと数日で今年も終わりですね。

achamiさん、今年はblogでの交流、ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

どうぞ、良いお年をお迎えください。
by 渋樹 (2007-12-28 13:15) 

HAL

時間に追い越されました(^^;
by HAL (2007-12-28 14:08) 

かおりん

今年も,あっ!ーという間に終わっちゃいましたね~!(^O^)ノ
来年も,どうぞよろしくお願いしまーす♪
by かおりん (2007-12-28 15:23) 

nonkumi

こちらこそ、たくさんの海の仲間たちを紹介してくださってありがとう。^^
よいお年をお迎えください。
by nonkumi (2007-12-28 17:03) 

puripuri

海の可愛い子ちゃん達をありがとうございます。
来年はどんな子達に出会えるでしょう、、楽しみにしています。
良いお年をお迎えくださいませ。
by puripuri (2007-12-28 17:35) 

いろは

こんばんは^^
今年も楽しい記事とお写真をありがとうございました♪
とても癒された海の子ちゃん、また来年も宜しくお願い致します。
佳いお年をお迎え下さいね。
by いろは (2007-12-28 17:42) 

Baldhead1010

あら!年末はどこに潜りに行くの?

よいお年を ^^v
by Baldhead1010 (2007-12-28 20:05) 

えんぱいあモドキだ
by (2007-12-28 20:14) 

としぽ

こんばんは。時間は誰にも平等に流れますよ。
色々と楽しい記事を楽しませてもらいました。有難うございました。
良い年をお迎えくださいね
by としぽ (2007-12-28 20:16) 

8151355

今年も短い期間でしたがお世話になりました♪
来年もどうぞよろしくお願い致します!
良いお正月をお迎え下さいね(^-^)/
by 8151355 (2007-12-28 21:14) 

良いお年をお迎えくださ~い。
by (2007-12-28 23:36) 

今年も楽しませていただきました。ありがとうございます。achamiさんも良いお年を~!
by (2007-12-29 00:20) 

良いお年を!!・・・・はやめの挨拶、、、さては海外にでも行くのかしら?
by (2007-12-29 00:50) 

achami

いやいや、どこへも行きませんですよ〜〜〜(^^;;
ただ、時間がないのですぅ〜。
でも、皆さんの記事は、何とか巡回するつもりですけど・・・。
by achami (2007-12-29 01:20) 

チャッピィー

おはよう御座います。
今年も残り少ないですね・・今年は色々と綺麗な写真
や記事を拝見させて貰い有り難う御座いました。
凄く勉強しました・・・。
08年も宜しくお願いしますね・・。
良い年越しを為さってくださいね・・

※綺麗なビルと青空ですね・・上手い撮影ですね・・
by チャッピィー (2007-12-29 09:54) 

michan

最後の写真いいな~^^
今年もachamiさんには、いっぱい素敵な海を見せていただきました^^
来年も楽しみにしています^^
素敵なお年を~^^
by michan (2007-12-29 10:36) 

暮れの慌ただしい中で、夕暮れの写真が良いですね。
by (2007-12-29 14:36) 

本当に残り少ない時間! 慌ただしい日々が過ぎて・・・・
都会の夕暮れ パンタグラフのシルエットが綺麗ですね♪

今年も沢山の海の世界や楽しい記事の数々・・・☆
交流を持てて ありがとうございました!
来年はachamiさんにとって素晴らしい1年になります様に!
by (2007-12-29 15:02) 

ぐりこママ

時間に追われてます~^^忙しいですね、新年になってしまえば諦めるんですけど^^
夕暮れと電車って、ベストマッチですよね、いい雰囲気です!
また来年もヨロシクお願いします。よいお年を♪
by ぐりこママ (2007-12-29 15:19) 

せつこ

慌ただしい年の暮れですね、やっとお邪魔をする時間がとれました。
一年色々お世話になりました、おめでとうは言えないけど、よいお正月をお迎えください。
by せつこ (2007-12-29 17:31) 

HEIJI

師走ですねえ。
時間がないと思う割には、何事も進まなかったりしませんか?
正月はまたしても呑んだくれて過ごそうかと・・。
来年の今頃はクリスマスローズで盛り上がりましょう。盛り上がりたいです。
by HEIJI (2007-12-29 20:29) 

kone

今年も大変お世話になりました〜♪
また来年もどうそよろしくお願いします〜♪\^o^/
by kone (2007-12-29 23:57) 

SAKANAKANE

楽しい文章と、ステキな写真を、ありがとうゴザイマシタ。
来年も、ヨロシクです。
では、良いお年を。
by SAKANAKANE (2007-12-30 00:25) 

くんぺいだ

achamiさん、よいお年をお迎え下さいね。ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
by くんぺいだ (2007-12-30 03:07) 

カズ

いい夕焼けだぁ。この辺から乗車するのが終点の駅の出口が近くていいのですよね(笑)。良いお年を♪
by カズ (2007-12-30 03:57) 

noric

よい年をお迎えください。
by noric (2007-12-30 17:52) 

(。・_・。)2k

今年1年お世話になりました
来年もよろしくお願い致します
明日は更新のみになると思いますので
良いお年をお迎え下さい(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2007-12-31 00:18) 

chichiの母

ウミウシの写真が印象に残っています。
お近くだそうですがなかなかお逢い出来ませんね(笑)
良いお正月をお迎え下さい。
by chichiの母 (2007-12-31 00:57) 

花火師

 今年1年楽しい記事をありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。
by 花火師 (2007-12-31 03:39) 

すー

おはようございます。

今日、田舎に帰ります。大晦日に帰るのもしかしたら初めてかもしれません。新幹線遅れなければいいな?

今年一年、ブログを通じて大変お世話になりました。ブログを更新し、皆様のブログを読まさせていただき、コメントに返事を書き、楽しいひと時を過ごすことができました。業務が変わったりと変化の合った年でしたが、皆様との交流を通して乗り切れたような気もします。
あまり面白くないただのおっさんですが、来年も懲りずにお付き合いいただけたら幸いです。
皆様にとっても来年が今年以上に良い年でありますようにとおい折申し上げています。

本当にありがとうございました。「良いお年を!」

今年は初めての一人での帰郷です。少し寂しい(^。^;; ・・・その訳は、ブログで確認を・・・!
by すー (2007-12-31 05:28) 

mami

おはようございます。
東京の地下高速道路、先日TVで観ました。凄い!
今年一年、お世話になりました。
また、お越しいただきnice!を、ありがとうございます。m(_ _)m
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ、良いお年を~ ^ ^/
by mami (2007-12-31 06:53) 

もきち

今月は、メチャクチャ忙しい月でしたが、
大晦日の今日は少々のんびりな感じです。

今年一年、お付き合い下さり本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。
by もきち (2007-12-31 11:44) 

たまにコロコロ

ほんと、あっという間の一年という感じです。。
良いお年を~♪
by たまにコロコロ (2007-12-31 17:10) 

みけ

ほんとなんだかあわただしい年の瀬でした。
来年もどうぞよろしくお願いします♪
良いお年をお迎えくださいね~(*^▽^*)ノ
by みけ (2007-12-31 19:41) 

東雲

achamiさん こんばんは。
哀愁漂う 夕景が美しいですネ~!

あともう少しで 2007年も終わろうとしています。
achamiさんにとって どんな1年でしたか?
今年も美しい海の様子を沢山見せていただきありがとうございました。
どうぞ 良いお年をお迎えくださいね。^^/
by 東雲 (2007-12-31 23:06) 

achami

2008年まであと、13分です!
特別に何が変わるってことはありませんけど・・・(笑)

沢山のコメント&nice!をありがとうございます!

とにかく、来年もヨロシクお願いします!
皆さんの2008年が素晴らしい年でありますように♪
by achami (2007-12-31 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふぅ。A Happy New Year 200.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。