SSブログ

CS制覇!! [flower]

久々に野球なんぞ見ちゃいました!

何を隠そう・・・私G党でしてね^^

花を添えちゃおう〜とか思いまして。

って、ベランダで咲いてる子なんですけどねww

R0012830.jpg
蒔いたのが遅かったのか・・・風船になるのが遅かった、フウセンカズラ
でも、まだ花が咲きまくってます。
今は14個の風船の中の、あの可愛い種と逢うのが楽しみ♪


R0012815.jpg
去年戴いたホソバウンラン
ウチのは立ち上がらず、下へびろーーんって伸びちゃってます。
でも、去年より咲いてる^^


R0012796.jpg
結局ポットから出すことなく夏を乗り切った、ガーデンシクラメン
手を掛けた子は、ダメになるのに・・・と、ちょっと恨めしく思いながらも・・・

R0012823.jpg
開花は、とっても嬉しい^^


そろそろ春物の球根を植えるかなぁ〜。



しかし・・・重いよ!So-netさ〜〜ん!


nice!(36)  コメント(29) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 29

お茶屋

ホント重いですね・・・><;
これはちょっとしんどいです。。。
by お茶屋 (2008-10-25 23:20) 

mimimomo

おはようございます^^
フウセンカズラって面白いです~ 我が家のもお花ありフウセンあり種になったのあり・・・何時まで咲き続けるのかと・・・
ガーデンシクラメンって綺麗ですね~ 考えようかしらね~ でももう場所が無いから(--;
by mimimomo (2008-10-26 04:40) 

すー

おはようございます。

我が家にもいただいたフウセンガズラの種があったはずだが・・・どこにいったかな?

しかし、本当に重たいですねso-netは朝の5時からこの重たさなら夜はどんなかな?
by すー (2008-10-26 05:39) 

みつなり

わたしもG一筋四十ウン年です^^
by みつなり (2008-10-26 08:09) 

SilverMac

so-net、病気再発ですね。と言うより、悪化でしょうね。
by SilverMac (2008-10-26 08:49) 

nomusan

夜は全くだめです。朝なら・・・と思って廻ってるんだけど、コメント投稿が重くて重くて・・・・・。
もうシクラメンの季節ですね~。
by nomusan (2008-10-26 09:06) 

yakko

ガーデンシクラメン、夏越しましたか〜 ご立派 !
ホソバウンラン、初めて見ましたが可愛い花ですね。
フーセンカズラ、昔々、孫にもらった種を蒔いてみるかな?
by yakko (2008-10-26 09:55) 

としぽ

おはようございます。
そろそろシクラメンの季節になりますね。
今年はジャイアンツが日本シリーズ出場ですね。
ソネブロアップの書き込みを押してから忘れた頃にアップが終わりますね。
by としぽ (2008-10-26 09:57) 

pi-ro

フウセンカズラが可愛くて面白いです~ ^^
ソネットさんきついですね 
by pi-ro (2008-10-26 10:07) 

たまにコロコロ

原監督おめでとう!
そうか、重いのは僕のPCのせいじゃなかったのか!
よかった。いや、よくないのか・・・。
by たまにコロコロ (2008-10-26 10:53) 

テリー

私も久しぶりに、野球を見ました。これで、本当のリーグ優勝ですね。日本一を目指して、がんばれ。
by テリー (2008-10-26 17:32) 

リフソロ

ホソバウンランという花は、色もグラデーションもキレイな花ですね。
そろそろ準備を始めてください。
by リフソロ (2008-10-26 18:12) 

カズ

achamiさんG党ですか~。
そういえば今年の夏は気がついたら母校が~てなことありましたっけね^^

by カズ (2008-10-26 20:06) 

せつこ

カワイイ子がたくさん咲いていますね。
原さんの涙、ナイスでした。
by せつこ (2008-10-26 20:29) 

セイミー

ホソバウンナン白いバックに薄ピンク 実に印象深いですね
重くてコメントなどが入らないことがシバシバです
by セイミー (2008-10-26 21:13) 

みけ

フウセンカズラ、うちのも今年いっぱい咲いて風船ができて
可愛い種、大量に取れましたよ(^▽^)/
by みけ (2008-10-26 22:11) 

シンゲル

achamiさん、G党だったんだ! おめでとう。
ホソバウンランって、アップで見るとキンギョソウ似ですね。
夏越しのシクラメンは、上出来すぎ(^^)
by シンゲル (2008-10-26 23:45) 

くんぺいだ

ナイスを押してもナイスが出てこない!。4どほど押してみましたぁ。おかしなおかしなソネット。
ガーデンシクラメン、キレイに咲いてますね。我が家のコームはまだまだ咲き出しません。

by くんぺいだ (2008-10-27 00:25) 

HEIJI

今日一気に回ろうと思ったけれど、重くて断念しました。
自分の記事も書かないとなあ・・・。
フウセンカズラ、タネ出来そうですか?

by HEIJI (2008-10-27 00:50) 

atom

この時間になってやっとサクサクです。
by atom (2008-10-27 02:19) 

Baldhead1010

何を隠そう・・・わたしもGとSONYファンです^^;
by Baldhead1010 (2008-10-27 06:31) 

u-k

申し訳ない…A-Gです…
by u-k (2008-10-27 09:08) 

puripuri

私もG党なんですよ、、ある場面ではヒヤヒヤしてましたよ。
シクラメン咲きましたね、、いい色。考えてみるとうちはピンクばかりだわ。
by puripuri (2008-10-27 20:10) 

chichiの母

私はアンチGです。ごめんなさい。
多摩川の近くで育ったのに。
重たいのは私の体だけかとボケようと
思いましたが、このソネブロは本当に重たいです。
何とかして欲しいですね。
by chichiの母 (2008-10-27 20:32) 

こうちゃん

僕はCanon党ですが、自民党よりは
G党です。^^
by こうちゃん (2008-10-27 23:57) 

ハギマシコ

achami様は優秀な園芸家ですね、、、。シゅクラメン、、綺麗に咲きそうです。
コメントに行くのが、、、重いよ・・・(^^
by ハギマシコ (2008-10-28 00:20) 

quartier

Gが勝っていると途端にテレビを見だす連れ合い。
負けてる時に応援するのがファンじゃないのと文句いう私。
今年はうるさかった。
by quartier (2008-10-28 15:20) 

SAKANAKANE

achami'sガーデンも、ステキですね。
by SAKANAKANE (2008-10-29 00:42) 

東雲

私も 昔はG党だったのですが・・・。
最近は あんまり観なくなってしまいました。

でも、来期は チョット変わるかも・・・?
だって・・・、真弓さんが監督なんだもん!^^
Gを応援するフリして 秘かにTを応援しちゃうかも?
(主人がG党なもんで^^; )
by 東雲 (2008-10-31 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

艶っぽい名風が変わる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。