SSブログ

沖縄に行ってきたよ♪ [photo]

恒例(?)秋の沖縄ツアーから無事帰って来ました♪
二泊三日はあっという間です。
行く前から天気が心配でした。。。。。
晴れ女パワー失速かぁ・・・。

そんな事を象徴するかのように、那覇空港からダイビングショップのある西海岸までの
ドライブは、バケツをひっくり返したような雨!!!!!
ワイパーも役に立たないほどでした(><)
こりゃ〜とうとう晴れ女返上か〜〜!!!


しかし!!
港に着いてみると^^

DSCF3228.jpg
素敵な青空です^^
やはり、晴れ女パワー健在だったようです(笑)

この後、この港から2本のダイビングを満喫♪

終了後はこんなに素敵なお空が!
DSCF3285.jpg

そして、ホテルにチェックインし、ホテルから見たお空は!!

DSCF3294.jpg

DSCF3298.jpg

二日目のダイビングが楽しみな夕焼けでした^^


沖縄は昼間は27〜28℃くらいありましたが、夜は半袖ではちと寒かったですね〜。
しかし、東京はそれ以上にいきなり寒い(><)
少し風邪気味で行きましたが、またぶり返しそうです・・・。

海の写真はぼちぼち掲載していきますので、また遊びに来てね♪




nice!(35)  コメント(26) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 26

mimimomo

こんにちは^^
そしてお帰りなさい~~~!
わぁ~~~晴れ女健在! これは山に行くときachamiさんを連れて行きたいくらいだわ~^^
夕焼け綺麗ですね~
by mimimomo (2008-11-05 14:25) 

yakko

お帰りなさ〜〜い ! 晴女の面目躍如でしたね(^。^)
お月様も夕景も素敵です。
お魚ちゃんに会えるのが楽しみ(^_^)v
by yakko (2008-11-05 14:43) 

お茶屋

おかえりなさいませ☆
夕焼けや陽の光の感じ、お見事ですね☆
by お茶屋 (2008-11-05 15:18) 

東雲

こんにちは、achamiさん
沖縄に行って来られたんですね!
風邪は大丈夫ですか?
2枚目の雲の写真が とっても気に入りました♪

by 東雲 (2008-11-05 15:31) 

SilverMac

矢張り、寒くなると沖縄が良いですね。
by SilverMac (2008-11-05 16:14) 

あずき*

お帰りなさーーーい(^O^)/
健在ですねぇ!!いよっ!!
きっと神様が日頃の行いがいいから晴れにしてくれたんですよ^^
しかし着いたら いきなりダイブだったんですか?凄いパワー☆
夕空も祝福してくれましたね♪
そうそう 疲れが溜まっているなら早めにとりましょう!
でないと風邪 ぶり返しになっちゃいますよ^^;
by あずき* (2008-11-05 16:51) 

こうちゃん

若いのに無理するから<(゜O゜)\(--; ォィォィ
お大事に。
by こうちゃん (2008-11-05 17:06) 

puripuri

お帰りなさ~い、、
晴れて良かったですね、、ボンベがお出迎えしているわ(^_^)
そんなに温度差が?、、沖縄に行った事が無いの~行きたいわ。
by puripuri (2008-11-05 18:01) 

u-k

晴れ女、いいなっ!
by u-k (2008-11-05 18:09) 

chichiの母

沖縄は快晴か台風のどっちかに遭遇しています^^;
晴れて良かったですね。行った甲斐がある空も見られて
初日は200パーセント成功ですね^^
私も晴れ女なのですよ。でも師匠と出かけると最近
雨が多いような。
by chichiの母 (2008-11-05 20:07) 

pi-ro

タンクのさわり心地が懐かしい~
晴れて良かったですね!
by pi-ro (2008-11-05 20:24) 

リフソロ

黄昏時の空が好き!
私はその写真の中に入って行き雰囲気を感じています。
by リフソロ (2008-11-05 20:27) 

としぽ

お帰りなさい。晴れ女の執念を見たような気がしますね。
ホテルからの夕焼けがきれいですね。アップ楽しみですね。
by としぽ (2008-11-05 20:45) 

えりある

青い空の下のダイビングがいいですね~♪ 沖縄、最近、行っていないので、行きたいな~。

by えりある (2008-11-05 20:50) 

GUSUKO-BUDORI

お帰りなさい…ご無事で何よりです。
やはり普段の行いがよろしいようで^^
by GUSUKO-BUDORI (2008-11-05 22:52) 

HEIJI

おかえりなさい!そっか、沖縄でしたか。
自分は秋のツアーは終わってしまったしなあ。
(いまだに写真を整理してません・笑)

"一定件数以上前のnice!は表示されません"ってナンダ?
by HEIJI (2008-11-05 23:06) 

quartier

大好きな沖縄の写真まってまーす。
by quartier (2008-11-05 23:33) 

花火師

海の中の写真 おまちしてますよ!
by 花火師 (2008-11-06 00:20) 

せつこ

ご無事で、お帰りなさい。
まだまだ、晴れ女で居られそうですね。
沖縄の海の水温は大丈夫でしたか?
楽しみに待っております。
by せつこ (2008-11-06 06:19) 

Baldhead1010

沖縄の豚の角煮、おいしかった?
by Baldhead1010 (2008-11-06 06:49) 

nomusan

晴れ女、万歳~!
by nomusan (2008-11-06 21:11) 

SHINO

いいなぁ晴れ女♪
みんなにありがたがられますよね
by SHINO (2008-11-06 21:58) 

かおりん

さすがachami さん~♪必ず晴れるって、スゴイよね!(^O^)

by かおりん (2008-11-06 23:51) 

ハギマシコ

沖縄、、、、いいですね。期待してます(^^♪
by ハギマシコ (2008-11-07 01:12) 

SAKANAKANE

暫らくご無沙汰してしまっていたら、沖縄に行ってらしたんですね。
羨まし過ぎです~!
by SAKANAKANE (2008-11-09 18:01) 

YAMAも

アッ、スーパーマン!
by YAMAも (2008-11-10 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋ツアー♪イントロダクション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。