SSブログ

高尾山2 [photo]

まぁ〜代わり映えしない写真ではありますが・・・。
紅葉が嬉しくって、むやみやたらに撮ってきたので(^^;;


PB180156.jpg

日が差したり、雲に隠れたりと、基本ポカポカでしたけど、忙しいお日様でしたね〜。

PB180252.jpg

帰り道は吊り橋があるコースを選びました。
PB180186.jpg
これが、笑っちゃうくらい揺れます(^^;;
人が途切れそうで、途切れないくらいの混雑。


下山の途中では、木の陰から中央高速も見えます♪
先日の日曜日は、これを通って所用で長野まで行きました。
PB180171.jpg


お日様とのコラボ、う〜〜〜〜ん、ダメだなぁ〜。
PB180223.jpg


とにかくあまりにも嬉しかったので、もう一回くらい続いちゃうかも。
こんな写真ですけど、お付き合い下さいませ♪


タグ:高尾山 紅葉
nice!(38)  コメント(20) 
共通テーマ:地域

nice! 38

コメント 20

みつなり

つり橋は私も苦手~
by みつなり (2008-11-19 23:31) 

YAMAも

秋っていいもんですね。
ところで...
今、TV(NHK熱中時間)で、ウミウシに熱中している親子を観ました。
achamiさんとダブって良かったですよ。
観ました?
by YAMAも (2008-11-19 23:36) 

luka

とてもきれいですね。 高尾山、行きたいのですが、子供のテストとか
なんとかでこの週末もまた行けません(泣)
by luka (2008-11-19 23:44) 

HAL

今日はフリソデゲットです^^
by HAL (2008-11-20 00:43) 

ハギマシコ

紅葉が見事ですね(^^♪
by ハギマシコ (2008-11-20 00:57) 

花火師

吊り橋・・・高所恐怖症なので・・・(泣)
by 花火師 (2008-11-20 01:38) 

mimimomo

おはようございます^^
高尾山登られたのね~
今が一番見頃だって誰かが言っていたわ~^^
ほんとうに綺麗に紅葉していますね~
by mimimomo (2008-11-20 05:15) 

お茶屋

とってもお見事☆
次回も楽しみにしております♪
by お茶屋 (2008-11-20 07:58) 

SilverMac

紅葉に吊り橋、似合いますね。
by SilverMac (2008-11-20 08:13) 

pi-ro

中央から高尾山みえるんですね!
目から鱗だー (@_@)
by pi-ro (2008-11-20 08:35) 

としぽ

おはようございます。
吊り橋の有るのが面白そうで良いですね。
日が出だすとついつい撮ってしまいますね。
by としぽ (2008-11-20 09:57) 

yakko

楽しさが伝わってきますよ〜〜(^。^)
by yakko (2008-11-20 13:38) 

せつこ

撮り橋、ユラユラ揺れて面白そう!
まだ、青い葉っぱも多いですね。
by せつこ (2008-11-20 14:00) 

Azumino_Kaku

こんにちは、ご訪問ありがとうございます。
by Azumino_Kaku (2008-11-20 19:22) 

chichiの母

吊り橋は全くダメです。でも、通ってしまう(汗)
激混みの日じゃなくて良かったですね。
by chichiの母 (2008-11-20 19:50) 

nomusan

あまりに寒くなりすぎて、今週末は紅葉狩りできないかも・・・・。
by nomusan (2008-11-20 20:49) 

puripuri

綺麗ですね、行きたいなぁ~
吊り橋大好き、全然怖くない、面白いです(変?)
by puripuri (2008-11-20 22:54) 

リフソロ

吊り橋の写真が好きです。
少々高所恐怖症の私ですが、スリルがあり渡る事が好きです。
by リフソロ (2008-11-21 06:10) 

achami

*みつなりさん
でも、面白いよ^^

*YAMAもさん
え〜〜〜見逃しましたぁ〜!!
思い出していただき、恐縮です^^

*lukaさん
土日は人出が多かったでしょうね〜。
このお山、いつ行っても素敵な気がしますよ♪

*HALさん
大瀬ですかぁ〜?行きたいなー。ウミウシカクレエビも見たい!

*ハギマシコさん
目に眩しかったですね^^

*花火師さん
連れは、かなりブルブルしてましたw

*mimimomoさん
この土日で終わりかなぁ〜って感じです。
冬至のころのダイヤモンド富士見てみたいなぁ〜。

*お茶屋さん
楽しんで頂けて、良かった^^

*SilverMacさん
吊り橋の近くの紅葉はイマイチだったんですよ〜!

*pi-roさん
え!!そうなの〜?なんか道路が通るとか、通らないとか・・・って話しがありますよ!

*としぼさん
ココはたくさんの登山道があって、それぞれに楽しめるようです!

*yakkoさん
その時期に、それぞれの楽しみがある見たいです!

*せつこさん
面白かった♪なんか青いのと赤いのと、何が違うんでしょうね〜。

*Asumino_Kazuさん
こちらこそ、いらっしゃいませ♪

*chichiの母さん
スリル満点♪ ここが激コミだったら・・・ちょっと怖いかも〜(^^;;

*nomusanさん
急激に寒くなってきましたからねぇ〜。

*puripuriさん
いや、変じゃないですよ〜!私楽しかったから^^

*リフソロさん
お!じゃぁ、向いてるかも〜^^
by achami (2008-11-24 15:27) 

くんぺいだ

出遅れました!。
高尾山!。3月末にスミレを見に行きましたよ。頂上から富士山も見えました!。紅葉も良いですね。
by くんぺいだ (2008-11-24 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高尾山高尾山3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。