SSブログ

サクラ! [flower]

留守中のご訪問ありがとうございます。

さむ〜〜〜〜い沖縄から無事帰還!
でも、なんとか潜れたので、良しとしよう〜♪

そして!
既にサクラが咲いてます!

これは”ヒカンザクラ”と言います。

取りあえず一枚、携帯の写真を貼っておきます♪

200901131206000.jpg

今週末は八重岳では、桜祭りが開催されるようです。
しかし、今回の沖縄は寒かった(^^;;


ちょ〜っと、訪問が遅れるかも・・・。
すんません!!



nice!(35)  コメント(25) 

nice! 35

コメント 25

mimimomo

おはよう~~~
今回は沖縄まででしたか~
寒かったですか? やはりいろんな意味で異常気象かしら~
お写真楽しみにしています~
by mimimomo (2009-01-14 05:25) 

ケンケン

お帰りなさい~♪ヒカンザクラが咲き始めていますね。
関東だと、2月後半ぐらいだったかなぁ~。
どんな海の世界を見せてくれるか楽しみにしています。o(^-^)o ワクワクッ
by ケンケン (2009-01-14 05:45) 

pi-ro

お帰り~♪
新年一発目?の海はどうでしたか!
お土産話楽しみ~ (^o^)
by pi-ro (2009-01-14 08:31) 

としぽ

お帰りなさい。
沖縄ではもう桜が咲いていたのですね。
潜れて良かったですね。
by としぽ (2009-01-14 09:23) 

SilverMac

魚も寒さで仮死して、浜辺に打ち上げられていましたね。
by SilverMac (2009-01-14 09:31) 

yakko

お帰りなさい。
天気予報を見ると沖縄も気温が低くてビックリ( ・_・;)
でもヒカンザクラが咲いていましたか〜 とっても綺麗 !
by yakko (2009-01-14 09:43) 

u-k

真冬の沖縄の経験は無いんですが、そんなに寒いんですか!
んでも桜が見られたんですねー(^_^)
by u-k (2009-01-14 10:06) 

ぐりこママ

こちらはこの所ぐぐっと冷え込んでるので、ヒガンザクラの画像にほっとしてます♪
でも、沖縄も寒かったのですか~、風邪ひかなかったかな?^^
by ぐりこママ (2009-01-14 10:23) 

お茶屋

お帰りなさいませ☆
沖縄も 寒かったんですね><!
体調にはぜひぜひお気をつけ下さいませ♪
by お茶屋 (2009-01-14 10:52) 

せつこ

やっぱり南国ですね、ヒカンザクラが咲いているなんて・・・!
沖縄も寒かったなんて、体調崩さないでね。
by せつこ (2009-01-14 13:43) 

risingmoon

お帰りなさい^^
3連休は日本中極寒だったようですね><
お友達もレッドビーチいくー!と意気込んでいってきましたが、風邪引いてダウンして潜れなかったそうです^^;;
achamiさんは寒さに負けずに潜ってきましたか^^?
ヒガンザクラの濃い桃色が一足早い春を感じさせます^^

by risingmoon (2009-01-14 13:52) 

あずき*

無事のご帰還! おかえりなさい~~!
寒くても やはり沖縄!桜が咲いてましたか!^^
さ~て 南の海の世界 楽しみだ♪

by あずき* (2009-01-14 13:54) 

Azumino_Kaku

おかえりなさい!沖縄に行かれていたんですね!
by Azumino_Kaku (2009-01-14 15:06) 

セイミー

沖縄でダイブですか やっぱり寒かったでしょう
でも潜れば天国ですね
by セイミー (2009-01-14 19:08) 

puripuri

あら、沖縄が寒かったの? それはそれは・・・
寒くても沖縄ですね、桜が綺麗(^_^)
by puripuri (2009-01-14 21:52) 

えりある

お帰りなさい。沖縄はもう桜が咲いていますか!
by えりある (2009-01-14 22:12) 

jon_bovi

梅は咲い~たか♪の前に桜ですか!^^
(あっ、蝋梅も咲いてましたね)
うん、しっかり春の足音が聞こえますね。
by jon_bovi (2009-01-14 22:12) 

HEIJI

沖縄も寒かったですかー。
やはり全国的に「寒」ですねえ。
やはり暖いのがいいなあ・・・。
by HEIJI (2009-01-14 23:16) 

くんぺいだ

ヒカンザクラ、きれいですね。
来月末に名護の美ら海水族館へ行く予定ですが、もう葉桜でしょうね。
ダイビングは名護の方へ行かれたのですかね。
by くんぺいだ (2009-01-15 00:50) 

Baldhead1010

南の島に雪が降る・・・それはなかったようですね^^
by Baldhead1010 (2009-01-15 06:21) 

lovin

おかえり~~。
って同じ時、行ってたんですね。
たしかに沖縄と思えないほど寒かった。。
ダウン着ててもさむ~~、でしたもの。ね。
どの辺で潜ったんですか??
by lovin (2009-01-15 08:01) 

HAL

伊豆の桜もはじまったよ^^
by HAL (2009-01-15 11:03) 

SIBA

お帰りなさ~い♪
ヒカンザクラって、下向いて咲くんですね~
ツートンのピンクが可愛い~♪(*´∇`*)
by SIBA (2009-01-15 17:19) 

アッキー

沖縄も寒いのか! w
by アッキー (2009-01-16 11:49) 

SAKANAKANE

この時期でも、もう寒いんですか!?
ヒカンザクラの写真は、春真っ盛りって感じで良いですね。
by SAKANAKANE (2009-01-17 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっと☆寒いぞ!沖縄! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。