SSブログ

やっと☆ [underwater]

お正月休みです^^

DSCF1018.jpg

DSCF1125.jpg

DSCF1384.jpg

しかし・・・海が・・・天候が・・・しかも寒いらしい・・・何故???

おみやげ話しが出来るかなぁ〜(^^;;


タグ:ダイビング
nice!(39)  コメント(29) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 29

花火師

楽しみにしてますよ
by 花火師 (2009-01-11 01:16) 

くんぺいだ

しばらくご無沙汰してました。どこへ行かれるのでしょうか。可愛いお魚の写真期待してます。プレッシャーを掛けているわけではありませんよ!。
by くんぺいだ (2009-01-11 01:41) 

HEIJI

寒いけれど、やっぱり行くんでしょう?
良い出会いがありますように〜
by HEIJI (2009-01-11 01:59) 

mimimomo

おはよう~~~
お休みが出来ましたか~
行ってらっしゃいませ~~
ウミウシ君たちに会えるといいですね~!
by mimimomo (2009-01-11 04:49) 

みつなり

行ってらっしゃ~い♪
by みつなり (2009-01-11 08:15) 

Baldhead1010

カンパチでもブリでもいいから捕ってきてよ^^
by Baldhead1010 (2009-01-11 08:26) 

SilverMac

沖縄の海の温度が下がって魚が仮死状態で浜に打ち上げられたそうですね。
by SilverMac (2009-01-11 08:33) 

テリー

海も寒暖の変化が大きくなっているのでしょうね。
by テリー (2009-01-11 08:43) 

としぽ

おはようございます。
待ちに待ったお休みですね。
どんな天気だろうが行かなくては気が済みませんね。

by としぽ (2009-01-11 09:36) 

yakko

ウミウシちゃん、楽しみにしています (^。^)
by yakko (2009-01-11 09:40) 

kimiko

いってらっ~~~!!(^о^)/
あたいも予約しちゃったーーーぃ♪(*´艸`)フッフッ
by kimiko (2009-01-11 10:54) 

こうちゃん

気をつけて~~~
by こうちゃん (2009-01-11 11:52) 

pi-ro

おみやげ話&写真楽しみにしています~
いってらっしゃい~♪ ^^
by pi-ro (2009-01-11 12:23) 

あずき*

南の島に?
いってらっしゃ~い(^O^)/
お土産の海の世界 今からワクワク♪
by あずき* (2009-01-11 16:17) 

ハギマシコ

お魚も可愛いですね、、、何処にお出かけかしら?
by ハギマシコ (2009-01-11 22:12) 

お茶屋

ラストのお写真、幻想的な感じですばらしいですね☆
by お茶屋 (2009-01-11 23:58) 

SIBA

気をつけて行ってらっしゃ~い♪
写真、楽しみです!(^^)
by SIBA (2009-01-12 03:16) 

ケンケン

お気をつけて~(⌒ー⌒)ノ~~~
それと、遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。ぺこ <(_ _)>
by ケンケン (2009-01-12 09:32) 

あやこ

おっ お休みなのですね^^
どこに行かれるのかなぁー♪
by あやこ (2009-01-12 09:52) 

tanaka-ma3

待ってます。
by tanaka-ma3 (2009-01-12 10:27) 

atom

真冬の海は寒いでしょうね。
by atom (2009-01-12 11:02) 

puripuri

お出かけになる、、なられたのでしょうか? 
今はどこも寒いのでしょう・・・ ターゲットは?楽しみですね。
by puripuri (2009-01-12 17:28) 

たまにコロコロ

(o´∀`)いってらっしゃいませ♪
by たまにコロコロ (2009-01-12 21:27) 

u-k

楽しんできてくだされ~
by u-k (2009-01-13 11:09) 

Azumino_Kaku

お休み、楽しみですねーー!
by Azumino_Kaku (2009-01-13 11:09) 

アッキー

今頃は潜っているのでしょうか?
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします
by アッキー (2009-01-13 12:57) 

jon_bovi

ご訪問&コメントありがとうございました!。
このカメラも名機ですね~、息を呑む世界です!。
いいお休みになるといいですね!^^
by jon_bovi (2009-01-13 20:55) 

誠大

いつ見ても、海と生き物さんたちの色は神秘的ですね。
また、この神秘の世界を楽しまれている頃でしょうか?
by 誠大 (2009-01-13 22:35) 

SAKANAKANE

あっ、三宅で見たのと同じメンバーだ・・・。
ヨスジの正面顔、良いですね~。
by SAKANAKANE (2009-01-17 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

頭隠して・・・。サクラ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。