SSブログ

もの凄く眠いときは? [underwater]

あんなにポカポカの日はなんだったんだろう〜?
今日の帰りは、思いっきり北風ピューピュー!
さぶい・・・・。


そんなポカポカの日に海へ行ってきました^^
水温は14℃
でも、陸は風もなく暖かなので、上がってからは快適です♪


DSCF4197.jpg
天気は良かったのですが、昼間は富士山が見えなかった。
途中、高速では見えていたんですけどね。


DSCF4210.jpg
浅瀬から上を撮ってみた!
なかなか良い色でしょ!!


DSCF4179.jpg
海の中も綺麗!
ポイントによっては、白っぽくなってるトコロもあったけど、
このくらい青ければ、素敵です♪



帰りの運転・・・いや〜〜マジ眠かった(><)
もう、海を出る頃から眠くって・・・。
早めにお煎餅を買って、バリバリ食べてたけど・・・あんまり効果なし。
家のガレージに着いて・・・「あ〜〜生きてて良かったぁ〜!!(^^;;」

もの凄く眠いとき・・・・何が一番効果あるんだろうか?
どなかた、特効薬持ってませんか??


nice!(32)  コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 24

jon_bovi

寝るに勝る特効薬は無し!^^;
by jon_bovi (2009-02-16 23:02) 

お茶屋

なんでしょう・・・
自分ははやり、濃いめのお茶を飲んだりしてましたが。。。
って、運転中は無理ですもんね^^;
でも、あまりに眠い時は ちょっと寝るようにしています!
by お茶屋 (2009-02-16 23:03) 

ハギマシコ

イヤダ~~~気を付けてくださいよ…ハンドル握るときは・・・
昨日の中川氏みたいになっちゃいますよ。
午後の会議中、眠いと、ブラックガムかんでも30分持たない(;一_一)
by ハギマシコ (2009-02-17 00:20) 

花火師

眠いときは・・・寝るのが一番
ムリは禁物ですよ
by 花火師 (2009-02-17 01:37) 

kimiko

ビュ〜〜って音で目覚めました。。(>_<)

blue色ステキです~☆
もうそろそろ濁リはじめるのかな?
眠気から脱出する特効ヤク?入手しちゃった。。v(^^;
by kimiko (2009-02-17 04:54) 

Baldhead1010

私はハンドル握ると、しゃきっと目がさえます^^
by Baldhead1010 (2009-02-17 06:20) 

あずき*

超ミントが効いたガムを噛むか・・・・
やはりパーキングで5分程仮眠を取るのが一番です!!
運転 気をつけてくださいよぉ~~~(^O^)/
by あずき* (2009-02-17 08:17) 

としぽ

おはようございます。
眠い時には無理をせず眠るのが一番と思いますよ。
走っていて眠くなった時は車間距離を十分に取って下さいよ。
by としぽ (2009-02-17 09:47) 

u-k

スルメをかじります…
それで駄目なら停めて寝ます!
by u-k (2009-02-17 10:01) 

HAL

眠くてやばいときは、コンビニがあるごとに、おやつ選んだり、新しいジュースをチェックしてます。
車からの乗り降りを増やすとけっこう体が起きますよ。
家につく頃には、お茶とかコーヒーとかいろんな種類がいっぱいですww

あとは、サービスエリアで30分寝るw
by HAL (2009-02-17 13:29) 

こうちゃん

「あの~~~」、「どこだ?」と
真似て言ってみる。^^*

辞意表明らしいですね。
by こうちゃん (2009-02-17 14:35) 

yakko

行きは良い良い 帰りは恐い・・・でしたね。
無事のお帰り、良かったです。
Macは黒い小さい飴をなめています。目が醒めるそうですよ。

by yakko (2009-02-17 18:05) 

みつなり

1枚目を見ていると、海にプカプカ浮いている気分になります。
by みつなり (2009-02-17 18:43) 

(。・_・。)2k

目にシーブリーズ垂らす!
しばらく開かなくなるけどね
by (。・_・。)2k (2009-02-17 19:37) 

せつこ

海の中も植物が生えて、海の中と思えないね。
それは危険だ、無事着いて良かったね。
遠出のとき、疲れている時は、やっぱり休むことが大切ね。
by せつこ (2009-02-17 20:36) 

HEIJI

今日はひさしぶりに足元が冷たくなってます・・・。
やはり停ってちょっとだけ寝るのが一番かな。目を閉じて15分くらい横になるだけでも違います。
あとはね、大声で歌う。走り終わったら声がガラガラだったことが・・
by HEIJI (2009-02-17 21:47) 

quartier

よくコンビニに寄りました。たいして効果はなかったけれど。
by quartier (2009-02-17 22:49) 

ケンケン

・・・( ̄  ̄;) うーん、やっぱりちょっと車を止めて眠るのが一番!
歌を大声で歌う、あと、見晴らしのいい場所があったら、車から降りて
背伸びをしてみるとか。
でも、ホンと注意してくださいね。
(自分もちょっと、グラっとしたことがあるので...(;^_^A アセアセ・・・)
by ケンケン (2009-02-17 23:23) 

mimimomo

おはよう~~~
眠い時は、車を端に寄せて寝る・・・ほんの10分でも違うと思うわ~
眠いままの運転はマジ危険・・・
by mimimomo (2009-02-18 08:31) 

puripuri

危ないよ~ achamiさん。
車を寄せてちょっとでも寝たり、SAで外の空気にふれたりトイレに行くとか、、
by puripuri (2009-02-18 19:19) 

risingmoon

先週の春一番の吹いた土日でしょうか^^?
春眠暁を覚えずといいますから眠いわけですよ♪
安全第一SAにとまって仮眠しましょう^^

by risingmoon (2009-02-18 21:44) 

happybread

急に暖かくなったかと思ったら、また冬に逆戻りですね。
ホント寒い。。
私は睡魔に襲われると勝てません~(+_+)
by happybread (2009-02-18 22:42) 

nomusan

運転中に眠気に襲われたら、どこかに停まって10分眠るといいそうですよ。
by nomusan (2009-02-19 21:04) 

SAKANAKANE

ご無事で何よりでした。
自分では運転しませんが、やはり短時間でも仮眠が一番と聞きます。
by SAKANAKANE (2009-02-25 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっと♪冬の使者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。