SSブログ

恋の逃避行 [photo]

って、誰も信じてないですよねぇ〜(笑)




DSCF4496.jpg

丑年って事で・・・。


この子の足元には・・・素敵な出会いがありましたよ^^

こんなスミレや、
DSCF4494.jpg

この子はだ〜れ?
DSCF4480.jpg

そして!!!今年初の〜!!!!
DSCF4484.jpg
ネジネジ君です〜♡

沖縄にもあるんだね。

DSCF4511.jpg



晴れ女パワー減退かぁ〜〜〜〜と危惧しましたが、
いやいや、まだまだ健在でしたよ^^


お花達との出会いも感動的でしたけど、
海でもいっぱい素敵な出会いがありましたよ〜♪


nice!(31)  コメント(17) 
共通テーマ:旅行

nice! 31

コメント 17

あずき*

1番~~~♪
やや!やはり海でしたか^^
わお!ネジネジ~~☆早いゾ!やっぱり沖縄は暖かい!?w
黄色い子は・・・セイヨウミヤコグサかな?(私の図鑑によると)^^;
by あずき* (2009-03-04 21:56) 

アッキー

牛と逃避行?・・・ちゃうってw
黄色いのはミヤコグサですね
おかえりなさい
by アッキー (2009-03-04 22:03) 

SilverMac

もうネジ花が咲いていますね。( ・_・;)
by SilverMac (2009-03-04 22:05) 

yakko

一足お先にいろいろなお花達に出会えましたね。(^。^)
by yakko (2009-03-04 22:40) 

Azumino_Kaku

いいですね沖縄!
晴れ女パワーでこのもやもやした天気をすっきりさせて下さい (笑)
by Azumino_Kaku (2009-03-04 22:48) 

テリー

きれいにねじれていますね。
by テリー (2009-03-04 23:40) 

花火師

春っぽい♪
by 花火師 (2009-03-05 00:05) 

HEIJI

あ〜もう春全開ではないですか!
いいなー。ネジバナもすごい勢いだし。
野に咲くスミレもいいですね〜。これは好きなタイプです。
by HEIJI (2009-03-05 00:54) 

ケンケン

おおっ、ネジネジだぁ!
いい感じでねじれていて、うーん、今年も沢山撮りたいなぁ~。
春らしくて、いい感じ~♪ O(≧▽≦)O ワーイ♪
by ケンケン (2009-03-05 06:31) 

Baldhead1010

さすが温かいね^^
by Baldhead1010 (2009-03-05 06:40) 

quartier

ねじねじ君、なーんか心惹かれますね。
by quartier (2009-03-05 08:05) 

こうちゃん

いや、信じていますよ。(笑)
by こうちゃん (2009-03-05 08:23) 

としぽ

おはようございます。
恋の逃避行ってお相手は牛君だったのですね。
もうネジ花ですか早いですね。
by としぽ (2009-03-05 09:38) 

すー

こんにちは

もうネジネジと思ったら沖縄でしたか^^;
by すー (2009-03-05 12:56) 

risingmoon

ネジネジに恋しちゃいました~^^
ウミウシさんにも恋してきちゃいましたか~^^?

by risingmoon (2009-03-05 13:56) 

SAKANAKANE

恋人は海にいたのかな?
本当に花もキレイですね。
私にとっては、沖縄も充分に海外で、羨ましいです!
by SAKANAKANE (2009-03-08 02:50) 

リフソロ

もうスミレが・・・
そんな季節ですね。でも今日は寒い!昨日はあんなにも暖かだったのに。
by リフソロ (2009-03-11 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。