SSブログ

ブサ可愛い? [underwater]

こんなタイトルでゴメンよ〜(^^;;


P5110177.jpg
<ベニカエルアンコウ>

だけど、心から「可愛い〜〜〜!!」って言えないのは・・・。
この面構えです(笑)
しかも、この子デッカイしーーー(^^;;



P5110194.jpg
<コケギンボ>

このくらいは、”可愛い度”高いんです。
しかしねぇ〜。

P5110190.jpg

ぎゃ〜〜!!何かが気になったのか・・・イキなり飛び出してきた!!!
全身出てきたんだけど、私のカメラでは間に合わず〜〜!!

P5110192.jpg

とにかく表情豊かな、ギンポ君!
しかもフレンドリー〜♪

でもね、君はこのくらいの出方が一番可愛いんだよ〜♪


nice!(39)  コメント(30) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 30

とよっち

ご無沙汰しております・・・
で、一番乗り?
モヒカンくん、可愛いじゃないですか。
by とよっち (2009-05-27 00:07) 

HAL

威嚇されたんだねww
by HAL (2009-05-27 00:20) 

花火師

カエルアンコウさん かわいいですねー
by 花火師 (2009-05-27 01:10) 

atom

アンコウ、何処にいるのかと暫く分かりませんでした。
コケギンボのトサカがかわいいです。
by atom (2009-05-27 01:23) 

リフソロ

一枚目の写真は、ひっくり返ってこちらを見ているんでしょ!
ギンボくんは、尾っぽがコワイの?
by リフソロ (2009-05-27 06:38) 

SilverMac

コケギンボはカワイイですね。(^.^)
by SilverMac (2009-05-27 06:42) 

chichiの母

ブサ可愛い子、好きです。
ちょっとご無沙汰でしたが、インフル騒ぎで
バタバタな毎日です。
by chichiの母 (2009-05-27 10:36) 

お茶屋

ホントかわいい!ですね♪
by お茶屋 (2009-05-27 12:36) 

yakko

こんにちは。
コケギンボ??? ユーモラスな顔ですね(^。^)
見ているとフレンドリー〜♪になる気持ち、解ります。
by yakko (2009-05-27 13:01) 

いろは

こんにちは^^
コケギンボちゃん可愛いですよ〜
愛嬌があって、何か話かけてきそうですね♪
by いろは (2009-05-27 13:28) 

としぽ

こんにちは。
全身出さない方が愛嬌があって可愛いですね。
by としぽ (2009-05-27 13:59) 

ハギマシコ

カエルアンコウ、、、黄色い色の中に同化していますね(^^♪
ギンポ、、、、だいたいの形で覚えましたよ。XXは何が附くか??ですが、、。
いろいろいて面白いですね。
by ハギマシコ (2009-05-27 14:49) 

かおりん

わっ,ほんとだ!
あんまり,首から下を見たことがないな~
引っ込むんじゃなくて出てくるなんて,achami さんのことスキなんじゃなーい?(^m^)
by かおりん (2009-05-27 15:00) 

くんぺいだ

ギンポ君の頭についているのは、鶏冠(とさか)orサンゴ?。トサかもサンゴも生えるはずがないですね。
ヒメシャガ、今咲いてるのですか。我が家のはもう種子が大きくなってきてます。
ミドリの虫は何でしょうかね。
by くんぺいだ (2009-05-27 15:23) 

mimimomo

こんにちは^^
一枚目は・・・わかんないです(__;
何処かどうなっているのか~
ギンボちゃん・・・こちらは可愛いですよ~~~^^v
by mimimomo (2009-05-27 15:52) 

ふじかわ

頭がポヨポヨしてるのねw
by ふじかわ (2009-05-27 21:53) 

puripuri

そもそもアンコウは・・・(><)
ギンポちゃん、、ちょこんと顔を出しているとこがイイ、可愛いよ(●^o^●)
by puripuri (2009-05-27 21:56) 

HEIJI

ふはは、ホントにブザイク〜。
でも、好きですねー。この子たち。ベニカエルアンコウってでかいんですか?
”子”って感じじゃないのかな。


by HEIJI (2009-05-27 23:15) 

jon_bovi

ブサ可愛い・・・は、上手い言い方だな~(^^)。
どんな子でも可愛いものは可愛い!
by jon_bovi (2009-05-27 23:18) 

こうちゃん

ラストがひょうきんですね。
800記事目、おめでとうございます。!(^^)!
by こうちゃん (2009-05-28 00:17) 

すー

おはようございます。
確かにコケギンボさん、微妙な感じですね。
by すー (2009-05-28 05:06) 

Baldhead1010

ぎんぽ・・・かんぽ・・・似てないね^^;
by Baldhead1010 (2009-05-28 06:01) 

kimiko

ブサカワイイ・・・ww ナカマーーー♪ σ(≧∀≦*)

by kimiko (2009-05-28 07:56) 

せつこ

ギンポクンなんて愛嬌のあるかわいい目、こんな子と出会いがあるなんて、素敵ですね。
by せつこ (2009-05-28 09:23) 

あずき*

わお!カイメンの隙間からこちらを見てる子?カエルさん♪
最後の1枚 ギンポさんが河童に見えちゃった!
by あずき* (2009-05-28 10:12) 

achami

*とよっちさん
ご無沙汰です^^モヒカンが良いんですよねぇ〜この子は^^

*HALさん
あ〜〜遊んで貰ったって事で^^

*花火師さん
ありがと!って彼も言ってます^^

*atomさん
灯りがないと、もっと解らないんですよねぇ〜(^^;;

*リフソロさん
上を向いているんです〜。この方、いつも不思議な場所にくっついてます。

*SilveraMacさん
目玉がなんかグルグル回ってるんですよ!

*chichiの母さん
そろそろ終息ですね^^

*お茶屋さん
だから、飽きないんですよねぇ〜^^

*yakkoさん
我々とは全く違う生態を持ってるんですけど、とても親近感があります^^

*いろはさん
「遊んであげるから、餌持ってきて〜」って言ってるようで・・・(^^;;

*としぼさん
そうでしょ〜!!でもこの子、すぐ飛び出しちゃうようで・・・。

*ハギマシコさん
知らないとホント素通りしちゃいます。このギンポはいつもこの砂地が定番です!

*かおりんさん
あら!!好かれちゃった??ギンポに好かれてもなぁ〜(笑)

*くんぺいださん
トサカですよ^^
ヒメシャガはもう枯れてます。え!種採れるんですか!!!緑の子・・・(><)

*mimimomoさん
あは〜〜解りづらいでしたかぁ〜(^^;; 口半開きで、こちらを向いてるんですよー。

*ふじかわさん
このポヨポヨがトレードマークなの^^

*puripuriさん
アンコウダメですかぁ〜。このちょこんが愛くるしいのです〜♪

*HEIJIさん
え〜〜そんなにハッキリ「ブサイク」って言わなっくても〜(笑)
このアンコウは6〜7センチだったと思います。デカイです!

*jon_boviさん
そ、海の中は、可愛い子ちゃんの宝庫です!

*こうちゃん
ありがとです^^ 

*すーさん
全身出てると・・・ちょっとヘビっぽいんです(><)

*Baldhead1010さん
似てない!(笑)

*kimikoさん
本物見て欲しいなぁ〜^^

*せつこさん
きっと勘違いだとは思うんですけど、こっち見てるんですよー。

*あずき*さん
そうそう!それです〜!
あはぁ!カッパですかぁ〜(^^;; でも、似てるかな。
by achami (2009-05-28 23:33) 

SAKANAKANE

1枚目は、この向きだと、見慣れていない人には分かり辛いかも知れませんね。
コケギンボの2枚目、貞子のようだ~!(笑)
最後のは、本当にカワイイですね~♪
by SAKANAKANE (2009-05-29 03:34) 

kimiko

コケギンポくん 本物みた~~い♪ヽ(*´д`*)ノ

by kimiko (2009-05-30 06:52) 

ぐりこママ

コケギンポ、最後のはお皿のないカッパ君みたいでかわいい~^^
ベニカエルアンコウもお口をへの字にして渋いです♪
by ぐりこママ (2009-05-30 19:32) 

risingmoon

お、名物の砂に住んでいるコケギンポちゃんですね^^
行った時はウネリが厳しくちゃんと見ることもできなかったのでachamiさんのブログでしっかり見せていただきました~!

by risingmoon (2009-06-07 03:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いただきモノagain ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。