SSブログ

ベニカエルアンコウ [underwater]

白くても<ベニカエルアンコウ>

P7130094.jpg

色で名前が違うんではないですけど。
相変わらず、種別の解ってない私(^^;;

上の写真は、カイメンの中にカラダがすっぽりと入っています!!
これは、この日の1本目のダイビングの図。


で〜〜〜2本目に見たときは・・・・!!

P7130166.JPG


カイメンの外に思いっきり出てました!
何か気になることがあったのか?
それとも、ただ気分転換のお散歩か?

答えてくれないので、その真意の程はわかりませんけど(笑)


最後に素敵な横顔を!!

P7130165.jpg

白く輝いて、とても綺麗な子でした^^



*********以下、一人言です***********

あの方々の目はどこに向いているんでしょうね?
もう既に、我々には向いてないような気がしてね。
今更反省されてもねぇ〜。

あとは、アホなTV報道を何とかして欲しいですわ〜!


nice!(23)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 11

くんぺいだ

やったあ!。久しぶりのいちばん!。
あの方々とはどこの方々でしょうか?。
これから先のことは考えないようにしておこう!。
独り言、いえ一人言、素晴らしい!。
ありがとうございます。

by くんぺいだ (2009-07-22 00:16) 

すー

おはようございます。

ベニカエルアンコウのベニはどこから???

>一人言です。
拍手です。
by すー (2009-07-22 05:09) 

mimimomo

おはよう~
白いアンコウをベニアンコウと言うはこれいかに・・・ですね~^^
でも可愛いわ~ 結構逆さになるのが好きな子かしら^^

by mimimomo (2009-07-22 05:31) 

Baldhead1010

美人に出会ったら赤くなるんだって。

今朝は土砂降り。
by Baldhead1010 (2009-07-22 06:29) 

こうちゃん

これもアンコウ鍋になるのかなぁ~~~^^
by こうちゃん (2009-07-22 08:42) 

いろは

おはようございます^^
Baldさんの意見に賛成!(^_^;)
大きな身体に小さなお目。
意外と可愛いですね〜♪
by いろは (2009-07-22 10:18) 

としぽ

こんばんは。
アンコウとは思えないですね。可愛いですね。
反省なら猿でも出来ますね。
by としぽ (2009-07-22 18:25) 

ジョニー

白いベニカエルアンコウっているんですね~
はじめて見ました。あどけない表情がカワイイ!!
by ジョニー (2009-07-22 20:28) 

HAL

私の眼は切れ長でかっこいいのww
by HAL (2009-07-23 14:44) 

yakko

こんにちは。
ベニカエルアンコウ、見逃していましたf(^ー^;
by yakko (2009-07-23 15:56) 

SAKANAKANE

こんなにキレイな白は、見たコト無いかも!
どれも良い表情が撮れましたね~♪
by SAKANAKANE (2009-07-29 06:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Rainbow♪+αeclipse2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。