SSブログ

湘南 [photo]

7月も終わりですねぇ・・・。


何年振りかなぁ〜。
湘南。

R0012920.jpg

到着したときは既に夕方で、風景はイマイチだけど、やはり海は良い^^


R0012934.jpg
↑かろうじて、ビキニのお姉さんが(笑)


R0012936.jpg
↑ライフセーバーの青年が眩しい(*^^*)


何しに行ったかというと・・・。

R0012940.jpg
OTODAMA SEA STUDIO

「中は暑いよ〜〜!」って聞いていましたが、この日は幸いなことに風があって
気温もそんなに高くなかったので、潮風が会場に入ってきて、割と涼しかった!
曲間に聞こえる波音が素敵な効果音となってた♪

R0012948.jpg
↑ドリンク引き替えチケットは、ピックです♪
あ〜引き替えしなかったので、お持ち帰りしました。



甲子園目指しての地区大会。
我が母校は決勝戦で、ボロ負け(><)
でも、最後まで諦めない選手の姿が輝いてた☆
私も高校時代を運動部で過ごし、勝つこと、負けることを味わった。


後輩へ
  今日の負けは悔しい!でも、その経験が絶対生きるから!
  私は、今でもあの頃の経験が自分を支えていると思っているのですよ〜。
                   ずーーーっと前に卒業した先輩より


nice!(35)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 18

お茶屋

決勝 残念でしたね><;
自分も小中学校がすぐ近くのところだったので、
なんだかすっごく応援しておりました☆
by お茶屋 (2009-07-30 15:51) 

HAL

私の母校は2回戦で、、、(^^;
by HAL (2009-07-30 16:05) 

SilverMac

「太陽の季節」の海ですね。
by SilverMac (2009-07-30 16:36) 

yakko

湘南・・・カッコイイ代名詞ですね〜
ヨット ビキニ が似合いますね(^。^)
海辺で聴く音楽も素敵でしょうね〜〜
by yakko (2009-07-30 16:57) 

こうちゃん

千葉は知らない高校が代表なんですよ。
あ、花の美術館のサギ草は、すべて、鉢植えなんです。^^*
by こうちゃん (2009-07-30 17:59) 

としぽ

こんばんは。
湘南と言うともっと明るいイメージが有りますね。
風も強かったみたいですね。
こちらも今日決勝戦でした。予想通り中京が勝ちました。

by としぽ (2009-07-30 20:08) 

jon_bovi

最近ギター弾く気にならんな~と思ったら、ピックを持ってなかったんですわ(笑)。
買ってこなきゃ・・・^^;
by jon_bovi (2009-07-30 23:39) 

kimiko

おっ、湘南デート?w
モヤ~っとした空と海が湘南~ってかんじなんですよね♪^^
夕暮れ海辺ライブ☆サイコーですねー!
アルコールだめでしたっけ?・・・代りに飲んであげたい(笑)
by kimiko (2009-07-31 07:45) 

くんぺいだ

我が母校は、私が高校生のとき(う~~んぅと昔々のその昔)に甲子園に出ましたよ。
花火の動画、ステキでした。
by くんぺいだ (2009-07-31 14:04) 

pi-ro

最近の海の家ってオシャレですね~
「やっぱり海は良い」 まさに同感でっす!
by pi-ro (2009-08-02 01:27) 

SIBA

夕方の湘南も良い感じですよ~
やっぱ、海はいいな~♪ヽ(^o^)丿
by SIBA (2009-08-02 01:35) 

yamanone

音霊になぜか稲川淳二が出演する。
夏の風物詩なのか?
by yamanone (2009-08-02 12:47) 

みけ

海、いいですね~~(*´∇`*)
夕方からの海は波音をききながらのーんびりですね♪
by みけ (2009-08-02 19:03) 

HEIJI

いいな、母校に野球部あって。ウチは野球部がなく・・・いや、いまや母校がすでにないのだった(T_T)
そうか、ビキニの季節だったか。市民プールしか行かないようではダメですね。
by HEIJI (2009-08-02 20:15) 

mimimomo

おはよう~
何の試合かしら~甲子園?あ、野球だわ^^
でも湘南の海とは関係ないのよね?
湘南の海はヨットを思い出しますね~
by mimimomo (2009-08-03 04:48) 

yamaki

母校がどこまで行ったかわからないや。
野球部のマネージャーだったくせに(笑)

夏の海にはビキニの女の子が似合いますなぁ。
by yamaki (2009-08-04 00:45) 

risingmoon

なんだかオサレですね~!さすが湘南^^
海辺で音楽聴きながらのんびり飲むの・・・あぁああ~~っリゾートいきたいっ

by risingmoon (2009-08-04 13:46) 

Baldhead1010

こんばんは^^

東北、えがっだよ~。

特に温泉と女の人^^
by Baldhead1010 (2009-08-04 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たまや〜!!ひまわり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。