SSブログ

ひまわり [flower]

すっかり8月・・・。
セミが頑張って鳴きまくってますわ〜!


ヒマワリ見たい!!!!!
で、行ってきました^^

P8030107.jpg

山梨県明野サンフラワーフェス

いきなりの夏日!
やはり、ヒマワリには太陽がなくっちゃ!!

P8030109.jpg

自分の背丈より高いヒマワリたちが、大きな顔でお出迎え♪

P8030113.jpg


こんなにたくさんのヒマワリ、初めてだったかも^^

P8030131.jpg

とにかく、右を見ても左を見ても、ヒマワリに包まれてた私(*^^*)
遠くの八ヶ岳がイマイチ見えてませんが・・・。

R0012983.jpg

予備軍の畑もあったので、これからでも間に合いますよ〜〜♪

メッチャ暑い一日だったけど、ヒマワリパワーをいっぱい貯えてきました^^


nice!(30)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 18

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-05 12:23) 

お茶屋

おぉっ!
これまた見事なシーン☆
まさに元気いっぱい充電できる感じですね♪
by お茶屋 (2009-08-05 12:37) 

pi-ro

ひまわりには青空が似合いますねー
それにしても物凄い数ですね!
by pi-ro (2009-08-05 12:43) 

mimimomo

こんにちは^^
(@@)(@@)・・・何とまぁ~向日葵だらけ~
凄い! お天気がよくって良かったですね~
暑さ感じます、夏ですね~!
by mimimomo (2009-08-05 12:49) 

テリー

すごい、ひまわり畑ですね。
by テリー (2009-08-05 14:01) 

SilverMac

向日葵がイッパイですね。向日葵が似合う青空が見えません。(;。;)
by SilverMac (2009-08-05 14:48) 

こうちゃん

まるで映画の「ひまわり」みたい・^^*
by こうちゃん (2009-08-05 16:26) 

yakko

こんにちは。
これは ! これは ! ソフィア・ローレンの「ひまわり」を越えましたね。
山梨県明野サンフラワーフェス・・・ですか〜 お見事 !
実は本物のひまわりをまだ見ていないんですよ〜
でもここでこれだけの素晴らしいひまわりを見せて戴いて大満足(*^^)v
by yakko (2009-08-05 16:33) 

Baldhead1010

迷って出られそうにない^^;
by Baldhead1010 (2009-08-05 18:45) 

HEIJI

ふわー、こりゃあすごいですねー。いいなヒマワリいっぱい。
こういう光景って北海道でしか見られない気がしてました。(今思うとなんの理由もなく)
あ〜、見に行きたい・・・
by HEIJI (2009-08-05 22:35) 

jon_bovi

せみの声とひまわり。
元気丸出しの夏ですな~(^^)。
にしても、これは見事なひまわりだ!
by jon_bovi (2009-08-05 22:56) 

としぽ

こんばんは。
ヒマワリには太陽が似合いますね。
スケールが大きいですね。見事ですね。
by としぽ (2009-08-05 23:44) 

HAL

今月はもうスケジュールいっぱいなので、、、

来月ではもう遅いか?(^^;)
by HAL (2009-08-06 00:50) 

あずき*

壮大だわ~!ひまわり畑♪
そうよね!元気印の黄色いヒマワリ☆

by あずき* (2009-08-06 01:04) 

achami

*aosima0714さん
ご訪問ありがとうございます!

*お茶屋さん
見たままに撮れるともっと凄いんですけどねー。

*pi-roさん
60万本ってかいてありましたよー。圧巻です〜^^

*mimimomoさん
暑すぎで、じっくり撮影・・・が辛かったですよ〜(^^;;

*テリーさん
ヒマワリってなんだか幸せになります♪

*SilverMacさん
まだ「夏空!」ってお空じゃないんでしょうか・・・。

*こうちゃん
私は、ソフィア・ローレンでした(笑)

*yakkoさん
ここのヒマワリ、大人の顔以上の大きさですよ!なんか食べられそうだった(^^;;

*Baldhead1010さん
隠れんぼしてみますかぁ〜?

*HEIJIさん
バイクで、びゅ〜〜〜〜んと行ってきてくださいよ!!!きっと近いですよね^^

*jon_boviさん
これを植えた方々に、敬意を表したいですわ!!!

*としぼさん
7カ所くらい畑があるんですよー。なので人が分散しててよかったです^^

*HALさん
う〜〜ん、フェスは今月いっぱいだからなぁ・・・。近そうだしね☆

*あずき*さん
お!アイコンが変わった^^
こちらも思わず笑顔になっちゃうお花ですね♪
by achami (2009-08-06 11:43) 

lovin

ひまわり、一番好きな花なのに~~!
今年、見てない。
achamiさんのブログで見られてらっき~~。
行けるかなあ??
by lovin (2009-08-07 00:04) 

puripuri

明野に行って来たのね~  たっくさんのヒマワリだわ\(^o^)/
一度、いつか行ってみたい所なんですよ。
by puripuri (2009-08-07 22:30) 

risingmoon

うわ~!見事なひまわり畑^^!
ちょうど天気もよくってサイコーな一日になったでしょうね^^

by risingmoon (2009-08-08 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

湘南夏空に思う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。