SSブログ

暖炉レストラン [lovely]

地元の知人に教えて貰ったレストラン♪
ヒマワリ畑のすぐ近く!

R0012973.jpg

暖炉レストラン ターシャ

店内はこんな感じ!
R0012961.jpg

写真の右奥にある窓からは、八ヶ岳が望めるそうです。
天上も高く、ゆったり気分を味わえます。

「暖炉レストラン」とは何ぞや??
室内にある暖炉の薪で長時間ローストしてお調理を提供してくれるんです!


この日のランチは?

まずはオードブル
R0012963.jpg

そしてスープ、この日はジャガイモの冷たいスープでした
R0012964.jpg

次はメイン!暖炉焼き和牛100%ハンバーグステーキ
R0012965.jpg

同じくメイン!サワラだったかな?
R0012966.jpg

最後はデザート♪
R0012967.jpg

自家製のパンも美味しかった!
これにドリンクが付いて¥2,200なり♪


久し振りに、リッチなランチに舌鼓を打ちました^^

ココでは生ハムの販売もしていて、これまた絶品だそうです!



*追記*
言葉足りませんでしたね・・・。メインはひとつです(^^;;
さすがにメイン二つは無理ですわ〜(汗)    8/8 8:52


nice!(33)  コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 24

mimimomo

おはようございます^^
素敵なところにあるレストラン、そして美味しそうなお食事~
お値段もリーズナブル。
いい昼食を召し上がりましたね~
by mimimomo (2009-08-08 05:02) 

kimiko

天井が高く木の温もりのあるお店って好きです♪
ジャガイモスープの量が少なすぎるけど、飲んでから?ww
ハンバーグに添えてるクレソンが瑞々しそう~♡
メインが2種?、ほんとリッチなランチ☆そそられちゃった~♪(ノ∀`;)
by kimiko (2009-08-08 07:02) 

こうちゃん

これ、全部、食べたんですか?
夏バテしませんね。(笑)
by こうちゃん (2009-08-08 08:19) 

ヨシユキ

フルコース??お昼からですかぁ…

by ヨシユキ (2009-08-08 08:50) 

achami

すみません!メインは一つです〜〜〜!!!
一つだけでも、お腹いっぱいでしたからぁ〜!!
by achami (2009-08-08 08:54) 

あずき*

ガーデナーが喜びそうな建物のレストラン!☆
料理もお野菜がたっぷり!!美味しそう~♪
デザートはフルーツ添えのシフォン??
by あずき* (2009-08-08 09:29) 

お茶屋

とっても素敵な雰囲気ですね〜♪
by お茶屋 (2009-08-08 09:36) 

テリー

おいしそうなランチですね
by テリー (2009-08-08 10:00) 

SilverMac

食べきれません。.。ooO(゜ペ/)/ひゃ
by SilverMac (2009-08-08 10:45) 

Baldhead1010

夏肥えしても知らないぞ~^^
by Baldhead1010 (2009-08-08 16:17) 

risingmoon

ステキなレストランですね~^^
旅に出たのなら少しリッチに美味しいものたべなくちゃですね^^

by risingmoon (2009-08-08 19:56) 

いろは

こんばんは^^
素敵なレストンでお食事、暫く頂いていません・・・(^_^;)
メインはお魚かお肉ですね。
もしかしたらお母様とご一緒ですか?
素晴らしい青空と綺麗なヒマワリを見て、美味しいランチなんて、最高の贅沢ですね〜(^_^)
私は5日、6日と栂池に行って来ました!
何とか今回は雨に遭わずに済みました。
by いろは (2009-08-08 20:25) 

yakko

こんばんは。
リッチな昼食でしたね (^。^)
私も昼にしっかり食べて夜は少なめです。
それでも体重が減らなくて・・・(-。-;)
by yakko (2009-08-08 22:18) 

ハギマシコ

山梨のとあるところの素敵なお店、、との出会い良いですね、美味しそう(^^♪
by ハギマシコ (2009-08-08 22:38) 

HEIJI

なんだか雰囲気良いですねー。
八ヶ岳周辺は美味しいお店が多いのかな。
話に聞くだけなんですけど、そんな印象ありますー。
ああ、しかし、美味しそう。。。
by HEIJI (2009-08-09 00:27) 

すー

おはようございます。
チョット、チョット、めちゃめちゃ違反なところですね。素敵すぎて違反です(^。^;;
八ヶ岳をみながら、この雰囲気の中で食事・・・これはたまりませんね\(^o^)/
by すー (2009-08-09 05:41) 

せつこ

リッチな食事に縁がありません、羨ましいです。
あぁ~~食べたいわ!
幸せだったでしょうね♪
by せつこ (2009-08-09 11:43) 

SAKANAKANE

ステキな所ですね。
寒い季節には、また良さそう♪
by SAKANAKANE (2009-08-09 12:21) 

pi-ro

天井が高い所って好きです!気分がいいですよね~
夏は食べて寝ないとばてちゃいますね
おいしくないといっぱい食べられませんね~ ^^
by pi-ro (2009-08-09 13:48) 

puripuri

お店の名がターシャ、お料理も美味しくてリーズナブル。。。
そう言う所を訪れてみたいわ。
by puripuri (2009-08-09 14:19) 

ジョニー

暖炉レストラン!良い感じのお店ですね~
どれも美味しそうだけど
暖炉焼き和牛100%ハンバーグステーキ!!食べてみたぁ~い(*^_^*)
by ジョニー (2009-08-09 23:38) 

yamaki

で、achamiさんは肉?
今の私はお肉にひかれてます(> <)
夜中なのに、お腹すいちゃったじゃないですかぁ。
by yamaki (2009-08-10 00:27) 

としぽ

おはようございます。
ロケーションも良いレストランですね。
とても美味しそうですね。
by としぽ (2009-08-10 10:33) 

achami

*mimimomoさん
ちょっと味付けが濃いんですけど、でも美味しい!セレブな感じです^^

*kimikoさん
あ〜〜〜メインは一つです〜(^^;; スープは少なめ、でも飲むとそんな事なかった!

*こうちゃん
あ〜〜(^^;;

*ヨシユキさん
説明不足でしたね(^^;;

*あずき*さん
その通りです!ガーデンやドッグランもあるようです。ラズベリーかブルーベリーが入ったケーキでしたよ!

*お茶屋さん
とてもゆったりした時間を過ごせます!

*テリーさん
もう、大満足!

*SilverMacさん
メイン一つだったら、大丈夫です(^^;;

*Baldhead1010さん
たまにですから〜(笑)

*risingmoonさん
そうそう!美味しいモノ食べるのも、旅の楽しみですからね〜♪

*いろはさん
あは・・・当たっちゃいましたね(笑)
私はやはり晴れ女だ!!!って確認しましたよ〜!!!

*yakkoさん
健康に食べられるのが一番ですよ〜!

*ハギマシコさん
教えてくれた知人に感謝です^^

*HEIJIさん
このお店は開店して1年も経ってないようです。なのでココに住んでる知人の情報が貴重でした^^ 是非、お母様とご一緒に!!

*すーさん
椅子に根が張りそうでした(笑) ホント気持ちいい一日だったなぁ〜!

*せつこさん
たまにですよー。でも食べるのってホント幸せです♪

*SAKANAKANEさん
回りがどんな風景になるのかなのか、楽しみかも!

*pi-roさん
とにかく夏を乗り切るためには、食べないとね〜!ここのお肉、ボリューム満点だったよ!

*puripuriさん
是非行かれてみてくださいよ!!

*ジョニーさん
ハンバーグの厚さが半端なかったです。ミディアムで柔らかぁ〜!

*yamakiさん
両方とも食べたよ(^^) お魚も凄く美味しかった!

*としぼさん
畑のど真ん中にあって、雰囲気も良かったですよ!
by achami (2009-08-13 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏空に思うセミしぐれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。