SSブログ

Happy☆Time [underwater]

黒潮に多少嫌われたとしても。


台風の影響で海が多少ウネウネだとしても。


ビックリするほどの激流だとしても。


やはり、幸せなのです♡


DSCF5151.jpg
カメ三昧のダイビング♪


DSCF5069.jpg
水温は24度〜26度
透明度は20m前後


そしてそして、一日の終わりにはこんな風景に出逢えましたから♪
DSCF5203.jpg

2泊3日、1年振りの八丈島ダイビング♪


nice!(43)  コメント(32) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 32

いろは

こんにちは^^
可愛いお魚に会えてachamiさんの幸せそうな顔が見えるようです(^_^)
一度海の中を覗いて見たいと・・・
素晴らしい夕景も見られて最高ですね!!
by いろは (2009-08-26 14:37) 

お茶屋

おぉ!
どのお写真もホントお見事☆ですね♪
by お茶屋 (2009-08-26 15:12) 

yakko

こんにちは。
人生はダイビングだ〜〜〜ってね !
幸せなachamiさんが目に浮かぶようです\(^O^)/
海の中は見たことがないけど、綺麗ですね〜(*^_^*)
by yakko (2009-08-26 15:57) 

花IKADA

相変わらずお幸せそうですね~
とってもかわいい!!!
キンギョハナダイ^^
by 花IKADA (2009-08-26 16:22) 

u-k

八丈島いいですねー。
どの浜に行っても石がごつごつしてますが(笑)
by u-k (2009-08-26 16:32) 

SIBA

ダイビングってしたことないから、憧れちゃうな~
こんな素敵な光景に出会うんだもん、病みつきになりますよ♪
団体のお魚ちゃん、チラッとこっち見てない?(^^)
by SIBA (2009-08-26 16:58) 

テリー

ダイビングは、別世界ですね。お魚さんが、きれいですね。
by テリー (2009-08-26 18:21) 

こうちゃん

こりゃ、やめられませんね。^^*
by こうちゃん (2009-08-26 19:48) 

ジョニー

みんなキレイですねぇ~
カメって、のんびりで泳ぐのが遅いと思ってたら、けっこう早いですよね!
与論島のカメカメポイントに行った時、私もたくさん見れて嬉しかったです(*^_^*)

by ジョニー (2009-08-26 21:29) 

みつなり

竜宮城に行きたい。
by みつなり (2009-08-26 21:30) 

puripuri

achamiさん、、一年ぶりでカメさんになってしまったかと思ったわ(●^o^●)
海上は荒れていても、海底は静かなのですか?


by puripuri (2009-08-26 21:59) 

pi-ro

カメ見たことない~ ^^;
20mとはいいですね!
空を飛んでる気分かな~♪
by pi-ro (2009-08-26 22:30) 

とよっち

ご無沙汰で~す。
yamakiさんと一緒だったのかな?
by とよっち (2009-08-26 22:33) 

yamaki

すれ違いですねー。
天気には恵まれたのかしら?
八丈島、広くてびっくりしてました。
by yamaki (2009-08-26 23:39) 

to-mo-y

はじめまして!!
八丈島、いいですね~
行ってみたいな~~~
カメも、見たいし・・・・

by to-mo-y (2009-08-26 23:48) 

HEIJI

いいなあ。いいなあああ。
穏やかそうに見えてもうねりは来てるんですねえ。
今年の夏は海に行ってないです。もう終わっちゃうかな。
by HEIJI (2009-08-27 00:02) 

くんぺいだ

八丈島、海の中もステキ、景色も良いですね。
by くんぺいだ (2009-08-27 00:15) 

ハギマシコ

八丈島、、、、素敵なところですね。ウミガメ、可愛い(^^♪
by ハギマシコ (2009-08-27 00:21) 

HAL

キンギョうまく並んでたね!!
by HAL (2009-08-27 02:34) 

chichiの母

幸せのお裾分けを頂きました。
私も月曜日に素潜りですが、念願の伊豆で
海の中の世界を見て来ました。
これはもう、毎年の楽しみにしようと思いました^^
by chichiの母 (2009-08-27 05:18) 

mimimomo

おはようございます^^
achamiさんにはガンダムよりやはりこれですよ!
一番似合ってるわ~♡♡♡
オレンジ色の魚~綺麗ね~
by mimimomo (2009-08-27 05:50) 

Baldhead1010

海の中も外もいい景色ですね。
by Baldhead1010 (2009-08-27 06:02) 

アッキー

美しい!!
by アッキー (2009-08-27 10:13) 

risingmoon

キンギョの群群キレイですね~^^
もっとたくさん八丈にいっているイメージだったのですが、久しぶりとのこと楽しんでこれたようですね(●^o^●)

by risingmoon (2009-08-27 11:45) 

kimiko

透明度20m...抜群ですね~☆
キンギョハナダイの視線、achamiさんを意識してるねっww
カメさんと一緒、、いいなぁー♪ ホント、シアワセそう。。(^-^*)
by kimiko (2009-08-27 18:12) 

としぽ

こんばんは。
今回は八丈島なんですね。ラストの夕焼けが素敵ですね。
カメさんを見ると嬉しくなりますね。
by としぽ (2009-08-27 20:37) 

SAKANAKANE

キンギョの写真、とってもステキですね~♪
黒潮は、微妙に外れてたんですか?
ホント、今年の八丈は黒潮に嫌われてますね。
今年だけのコトだったら良いんだけど・・・。
by SAKANAKANE (2009-08-27 22:46) 

atom

見事な夕焼けですね。
by atom (2009-08-28 02:43) 

すー

おはようございます。
本当に好きなんですね海が海中が\(^o^)/
by すー (2009-08-28 04:54) 

SilverMac

チャーミングな魚を見ていると、いつまでも潜っていたいでしょうね。
by SilverMac (2009-08-28 06:23) 

くんぺいだ

achamiさん、コメントありがとうございます。
再書き込みしますね(笑い)。
キケマン、可愛いことは可愛いのです。でもね、可愛い子には毒があるって言うでしょう。キケマンにも毒があるんです(笑い)。
by くんぺいだ (2009-08-29 01:14) 

nomu

台風11号がそちらに向かってますね。気をつけてください。
by nomu (2009-08-29 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガンダムフォトジェニック? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。