SSブログ

勝利の舞 [ウミウシ]

わたくし、得意技は「舞」です。

DSCF5168.jpg
<ミカドウミウシ>って言います。


体長10センチと、少し大型なんだけど・・・。
なんとも、高貴なネーミング♪

真っ赤かなのは、ちょっと興奮してる証拠

DSCF5167.jpg

だって〜「舞」をご披露した後だったのでね♪


スパニッシュダンサーの異名を持つわたし。
では、情熱的な舞をご覧下さい!!

勝利の舞です〜






*********************************************************************************************

と、ミカドウミウシの一人言。
途中、私も興奮しちゃって・・・泡、吐きまくり・・・。
その泡力で、かなりミカド様を吹き上げちゃいました〜〜〜(^^;;


当選された皆さん!!!
ちゃんと働いてよ〜〜!!!


nice!(34)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 20

あずき*

あ~~~帝様が泡と共にーーーー(笑)

by あずき* (2009-08-30 21:31) 

みつなり

お~動画だと良く分かりますね~^^
by みつなり (2009-08-30 21:35) 

SilverMac

とてもキレイ、見事な舞ですね。
by SilverMac (2009-08-30 22:18) 

ヨシユキ

うちのかみさんも
今日は、アジが綺麗だったぁ~っと沼津方面から帰ってきました^^、よ~



by ヨシユキ (2009-08-30 22:42) 

yakko

こんばんは。
ミカドウミウシ、とっても綺麗な色ですね〜
ダンスが得意? 民主が圧勝・・・勝利の舞を舞ってるかな(?_?)
by yakko (2009-08-30 23:27) 

HAL

ウミウシを投げちゃダメですw
by HAL (2009-08-31 00:40) 

mimimomo

おはよう~~~
何方が泡を側で吹き出したかと・・・怒ろうと思ったら
achamiさん?^^ それじゃ怒りようもないわね~^^
でも面白いのね~どんなウミウシでもこう言うことするのかしら~
それとも名前の如く、この子だけ?
by mimimomo (2009-08-31 04:34) 

いろは

おはようございます^^
動画で見ると、なかなか素敵な舞いが観られますね〜♪
勝利の舞い?
興奮すると赤くなるのは人間と同じですね(^_^)
by いろは (2009-08-31 07:25) 

としぽ

おはようございます。
見事な舞ですね。色も朱色で高貴な感じでミカドにぴったりですね。
by としぽ (2009-08-31 09:27) 

puripuri

舞? 動画を見ると、なるほど素晴らしいですね。
ミカドはachamiさんの泡で、更に舞い上がってしまったようで・・・(●^o^●)

by puripuri (2009-08-31 10:20) 

kimiko

ホント〜〜☆ フララメンコの舞いですね~!(人´ー`*)

ボコボコ音も入って、臨場感たっぷり~、情熱的だね~☆ 
3回もリプレイしちゃいました。。♪(〃^∇^〃)ο

by kimiko (2009-08-31 10:54) 

pi-ro

妖艶ですねー
水中で拍手しちゃいます~♪
by pi-ro (2009-08-31 12:53) 

くんぺいだ

真っ赤なウミウシ君もいるのですね。ジッとしていてもきれいですが、
ダンスも素晴らしいです。
私は5回もリプレイし、あげくにダウンロードさせていただきました。
achamiさんの吐息も見られて最高ですw。

by くんぺいだ (2009-08-31 15:08) 

ハギマシコ

ワア・・・初めて海牛が動くのを見ました・・(舞)いましたね、、、スゴイ!!
by ハギマシコ (2009-08-31 20:35) 

テリー

はでなウミウシですね。動画で。ウミウシの動きが良くわかりました。こんなに泳ぐとは思いもしませんでした。
by テリー (2009-08-31 21:18) 

トラ子

ミカドさん、凄すぎます(×Д×)
by トラ子 (2009-08-31 21:21) 

yamaki

あわあわあわ…(笑)
確かにスパニッシュですねー。
by yamaki (2009-09-01 00:56) 

HEIJI

これはすごいなー。
むかーしTVでウミウシの踊りを見た時、すごい衝撃でした。
生で見られるなんてうらやましい〜〜〜!!
by HEIJI (2009-09-01 07:14) 

SAKANAKANE

私も、舞いは八丈で見ました。
ナゼか真下から撮ってたんですね。思わず笑ってしまいました。
by SAKANAKANE (2009-09-06 22:31) 

risingmoon

うおお~~~っ!!!
はじめてダンスシーンみました~~!!
こんな風に泳ぐんですね(≧▽≦)
ミカドはygしかみたことないので、はやく大人にあって放り投げてみたいです(ぁw
でもきっと泳いできたら逃げる自信有(`・ω・´)

by risingmoon (2009-09-11 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォトジェニック?短かった夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。