SSブログ

Hatsushima [photo]

毎年恒例、この時期の初島ツアー♪

穏やかな一日で、富士山も空も、もちろん海も、全てが素敵な日だった^^

以前にもご紹介しましたが、熱海港から船で25分!
小さいけどプチ・リゾート感味わえるISLANDです。

DSCF5533.jpg



DSCF5539.jpg
初島港(このカラフルな船が連れてってくれます)


DSCF5554.jpg
熱海港にて(客におやつをせがむカモメ)



そして、海は!!

PC060070.jpg
透明度20m、水温20度、気温16度のまさにダイビング日和♪
どこまでも青く、ホント素晴らしい海でした。

キビナゴや、メジナ、カンパチ、タカベ、アオリイカetc.の乱舞が凄かった〜〜!!

そして、念願のあの子にも逢えた


タグ:初島
nice!(26)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 15

くんぺいだ

おっとっと、またいちばん!。
キビナゴや、メジナ、カンパチ、タカベ、アオリイカetc。どれも美味しそうです(笑い)。
念願のあの子とは?。楽しみにしてますよ。
by くんぺいだ (2009-12-07 00:05) 

Baldhead1010

キビナゴの刺身、最高です^^
by Baldhead1010 (2009-12-07 05:46) 

yakko

お早うございます。
わあ〜 富士山〜〜〜 いつ見ても良いですね〜
そしてダイビング日よりですか、一緒に潜って見たくなります(^_^;)
by yakko (2009-12-07 06:42) 

こうちゃん

ユリちゃんのシルエットが綺麗です。
by こうちゃん (2009-12-07 09:14) 

mimimomo

おはようーーー
ダイビング日和? いえいえ、登山日和^^✌
しかし穏やかで~素晴らしいですね~
きびなごのお刺身~鹿児島で食べました^^
カモメのお写真が特に素晴らしいです。
念願のあの子♡? Who is it?
by mimimomo (2009-12-07 09:24) 

東雲

プチ・リゾート・・・、いいですね~♪
この1週間の間に メジナ(こちらでは“クロ”と言います)のお刺身と
きびなごのお刺身、おまけに サバもカワハギもお刺身で頂きました~♪
こっちは 本当に新鮮で安いんですよ~^^v
by 東雲 (2009-12-07 09:34) 

としぽ

おはようございます。
ダイビング日和とは良かったですね。
キビナゴ、カンパチって漁にでも行ったみたいですね。(笑
by としぽ (2009-12-07 10:01) 

とよっち

プチリゾートって、ここだったんですね~
美味しそうな魚たちの名前がいっぱいですね。

あの子はだあ~れ?だれでしょね~♪


by とよっち (2009-12-07 15:34) 

セイミー

初島でダイブでしたか 水温が案外暖かいんですね
この島 レクに行って課長が遠近眼鏡を初めてかけて海辺で飛び降りたら
骨折 救急船を呼んだ記憶があります
by セイミー (2009-12-07 16:54) 

puripuri

人なれしているんですね、、カモメ達。
魚の名前の羅列を読んでいると、みんな美味しそう(^_^)
by puripuri (2009-12-07 18:04) 

ケンケン

初島、子どものころに一度遊びにいったきりです。
ちなみに熱海は、自分が生まれた場所なんですよ~。_(^^;)ゞ
by ケンケン (2009-12-07 22:19) 

みつなり

タカベってどんなお魚だっけな?
by みつなり (2009-12-07 22:53) 

たまにコロコロ

天気良いですねー富士山バッチリで美しい(*´ω`*)
by たまにコロコロ (2009-12-07 23:00) 

SAKANAKANE

初島であの子って言うと、アレかな?
タラソテラピーとかはして来なかったのかな?
by SAKANAKANE (2009-12-10 23:03) 

lovin

初島~。
去年の夏、イチャリツアーで行ったなあ。。。
by lovin (2009-12-10 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タマゴ好き♪愛しのキミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。