SSブログ

海からのクリスマス・イルミ [underwater]

なんとなく、本物のイルミネーションを逃してるので・・・・

こんなクリスマス・イルミはいかが?


PB090159.jpg


PA210147.jpg


PB290173.jpg


PA210142.jpg


PC140145.jpg


PC060100.jpg

イメージ通りには撮れてませんが・・・
自然のサンゴ達も、私にとっては素敵なイルミです^^


あ〜〜、それぞれの名前は聞かないで下さい・・・。
ちゃんと調べてないので(^^;;



nice!(29)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 15

Baldhead1010

海の中も暦があるのか・・・。

今日はクリスマス・イヴ・イヴ^^
by Baldhead1010 (2009-12-23 07:47) 

セイミー

海中のイルミですね 星のように輝いています
by セイミー (2009-12-23 09:24) 

こうちゃん

自然のイルミですね。
こちらのほうが綺麗ですね。
by こうちゃん (2009-12-23 09:41) 

くんぺいだ

最近のLEDのイルミよりずっとキレイです。キラキラ星が輝いています!。
by くんぺいだ (2009-12-23 10:37) 

u-k

ほ、ホントにイルミだ!
by u-k (2009-12-23 10:49) 

an-kazu

これはこれは見事な海中イルミです\(^_^)/
by an-kazu (2009-12-23 11:40) 

mimimomo

こんにちはーーーぁ
これ自然なんですか・・・つまり、achamiさんがカメラで特殊撮影したとかじゃなく
普通に写してこんな感じ?(@@
綺麗なものですね~ 一番下や、下から二番目あたりも地味だからこそかしらね、好きですよ~!
by mimimomo (2009-12-23 13:02) 

あずき*

キラキラ☆ ポリプが輝いてますね!
海の中で輝くイルミ!!ス・テ・キ♪

by あずき* (2009-12-23 15:52) 

HEIJI

ホント、キラキラですねー。
光のように見えますよ〜
イルミネーションは寒いので撮りません・・・。
カメラ持って行ったこともあるのだけど。

by HEIJI (2009-12-23 21:43) 

SilverMac

地上のイルミよりもキレイですね。(^^)//""""""パチパチ
by SilverMac (2009-12-23 22:43) 

ハギマシコ

キラキラ星がいっぱい・・・・・・素敵ですね、竜宮城のクリスマスみたい(^^♪
by ハギマシコ (2009-12-24 00:47) 

としぽ

おはようございます。
こう言うイルミも有ると思いますよ。きれいで良いですね。
メリークリスマス☆彡
by としぽ (2009-12-24 10:25) 

yakko

こんばんは。
遅くなりました。素晴らしい海のXmas !!!
by yakko (2009-12-24 17:23) 

jon_bovi

nice!nice!!
海ん中の自然のイルミがキラキラ~。
とても素敵なイルミですよ~(^^)v
by jon_bovi (2009-12-24 19:23) 

SAKANAKANE

こうして眺めると、本当にステキですね!
by SAKANAKANE (2009-12-27 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

魚との会話☆Merry Christmas☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。