SSブログ

魚との会話 [underwater]

魚との会話なのですww
って言うか、想像、妄想です^^

「なんか、面白いことな〜い?」
PC060013.jpg
<シズミイソコケギンポ>



「それ以上近づくと、噛みついちゃうぞーーー!!」
PC060059.jpg
<ベニカエルアンコウ>


「ちょっと〜、どいてくんない?」
PC060034.jpg
<ミノカサゴ>

いや、会話になってないなぁ〜(^^;;

あくまでも想像、妄想なのですww

でも、楽しい♪


nice!(31)  コメント(23) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 23

くんぺいだ

ワッハハ、面白いです。
僕も魚語会話を考えてみました。

シズミイソコケギンポ
「あんた誰?」

ベニカエルアンコウ
「白目剥くでぇ!」

ミノカサゴ
「どや、クジャクより綺麗やろ!」

以上、大阪弁を使う魚たちでした(笑)。

by くんぺいだ (2009-12-20 21:44) 

あずき*

いやいや!私は次男&三男とで妄想三昧ですぅ^^;

このお三方!本当に言っているみたいですね♪

by あずき* (2009-12-20 21:54) 

SilverMac

バッチリですね。魚への愛情を感じます。
by SilverMac (2009-12-20 22:09) 

yakko

こんばんは。
これはまた華やかというか派手というか、それぞれにインパクト
ありますね。それぞれに一番良い顔を撮ってもらって大満足 !!
by yakko (2009-12-20 22:36) 

HEIJI

でも、魚の声は聞こえているような。
けっこう当たってる気がします。
ミノカサゴなんかまさに・・・。
by HEIJI (2009-12-20 23:47) 

kimiko

コケギンポくん、ホントそう言ってるみたい~~♪ww
お魚さん同士のコンタクト手段て、やっぱお目めなのかな。。(´艸`*)

by kimiko (2009-12-21 05:38) 

mimimomo

おはよーーー
いやぁ~ぴったし!
海の中がまこと・・・楽しそうだわ^^
by mimimomo (2009-12-21 07:56) 

としぽ

おはようございます。
魚と会話出来たら一層楽しくなりますね。
最初のシズミイソコケギンポの表情が可愛いですね。
by としぽ (2009-12-21 10:13) 

chichiの母

楽しいです。
本当にそんな会話が聞えて来るようです。
by chichiの母 (2009-12-21 12:45) 

jon_bovi

でもでも、そんな心の声が聞こえてきそうでよね(^^)。
by jon_bovi (2009-12-21 18:22) 

u-k

話せたらいいですよね。
ただ、潜ったらあちこちから聞こえてうるさくて困るかも(笑)
by u-k (2009-12-21 20:42) 

ハギマシコ

コゲギンポは愛嬌があって可愛い。
カエルアンコウは忍者魚。
ミノカサゴは毒ガを持った権力者のお通りだあ。
という感じです、、、面白いですね。
by ハギマシコ (2009-12-21 21:00) 

みつなり

シズミイソコケギンポさんは、お目目まで真っ赤っかなのねー
by みつなり (2009-12-21 22:14) 

こうちゃん

1枚目、いい色が出ていますね。
by こうちゃん (2009-12-22 00:14) 

すー

おはようございます。
いやいや、会話になっています。\(^o^)/
by すー (2009-12-22 05:01) 

Baldhead1010

近頃鰺の開きや塩鯖は泳いでないみたいですね^^;
by Baldhead1010 (2009-12-22 05:40) 

tanaka-ma3

想像すると楽しい!
by tanaka-ma3 (2009-12-22 13:11) 

yakko

こんにちは。
(m_m) niceを押し忘れていました・・・f(^ー^;
by yakko (2009-12-22 17:23) 

mimimomo

こんばんは^^
↑わたくしも(__;
by mimimomo (2009-12-22 18:30) 

SIBA

シズミイソコケギンポ、味のある顔してますね~
ピンクが可愛いわ~♪(^^)v
by SIBA (2009-12-22 18:35) 

リフソロ

「あなた、これ以上近づくとプライバシーの侵害で訴えるわよ!」とか言ってるのかしら・・・・。
by リフソロ (2009-12-22 19:07) 

puripuri

ギンポさん、、ヘの字ぐちして何か言いたそう~
アンコウさん、、怖い顔しているわ(><)
achamiさんは、ミノカサゴの進路妨害したようで、怒られましたね(●^o^●)
by puripuri (2009-12-22 23:02) 

SAKANAKANE

ヤッパリ正面顔って良いですよね♪
「会話」と言いつつ、achamiさんの台詞が無い。聞いてみたかった・・・。(笑)
by SAKANAKANE (2009-12-27 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。