SSブログ

きら〜ん☆ [underwater]

昨日の晩、ふたご座流星群をひとつだけ見ました
16日の深夜1時頃。
何気に見上げた空に☆きら〜〜〜ん☆
とても幸せな一瞬でした♪


そんな☆きら〜〜〜ん☆な瞬間は、海の中でも出会います^^

そう、目が合う瞬間♪

PC140216.jpg
<サクラダイyg♀とキンギョハナダイyg>

上がサクラダイygです。
まぁ〜偶然ではありますが・・・
揃ってこちらを見てくれました☆きら〜〜〜ん☆


そして次の子は、あなぐらから視線を送ってくれてww
PC140219.jpg
<ベンケイハゼ>

下ぶくれのお顔も愛嬌ありますねぇ〜^^

地味なんだけど、尾びれの先にチャームポイントが!

PC140222.jpg

ね!尾びれの先が☆きら〜〜〜ん☆

ちゃんと撮れたのは初めてだったので、何とも嬉しい一枚になりました!


nice!(41)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 20

SilverMac

カワイ子チャンですね。
by SilverMac (2009-12-17 05:59) 

Baldhead1010

私も今までに流れ星に願いをかけたことがありません。

速すぎて間に合わない・・・。
by Baldhead1010 (2009-12-17 06:00) 

chichiの母

流星が見られて良かったですね。
そして、尾っぽのキラ~ン☆可愛いです。
by chichiの母 (2009-12-17 07:28) 

mimimomo

こんにちは^^
かわいい~~~♡♡♡
キンギョハナダイ、探しました(-- どこどこ・・・見つけましたよ、やっと^^

by mimimomo (2009-12-17 10:35) 

yakko

お早うございます。
流星のきら〜ん ! には願い事は間に合わないでしょうね〜
achamiさんはお魚のたくさんのきら〜んに会えて幸せです。
お魚ちゃんが願いを叶えてくれるかも・・・(^。^)
by yakko (2009-12-17 10:35) 

puripuri

海には可愛い☆きら~~ん、、空を見上げれば☆きら~~ん
良かったですね、、海は無理ですが、私も見上げて☆☆☆~~を見つけたいわ。
by puripuri (2009-12-17 10:59) 

リフソロ

この後、「バチッ!」とウインクしそう。
by リフソロ (2009-12-17 11:14) 

HAL

警戒されたんだねw
by HAL (2009-12-17 16:06) 

としぽ

こんばんは。
流れ星見られて良かったですね。見ようと思って窓を開けたら寒かったので
止めてしまいました。可愛い魚と目が合うと嬉しくなりますね。

by としぽ (2009-12-17 18:26) 

ケンケン

流れ星、写真におさめようとしても、周囲が明るくて...。
目が合うと、うれしい反面、ドキマキしてしまいますよ。_(^^;)ゞ
by ケンケン (2009-12-17 21:45) 

HEIJI

☆きら〜〜〜ん☆な瞬間嬉しいですよね。
ベンケイハゼは知らない僕にもチャームポイントがよくわかります。
良い写真ですね〜。
by HEIJI (2009-12-17 23:02) 

くんぺいだ

うちでは流れ星は見えなかった。残念!。
どの魚の目も、うまく言えませんが、とてもほのぼのしてますね。

by くんぺいだ (2009-12-18 00:53) 

ビアンカ

ご訪問 & nice & コメント ありがとうございました。
素敵な、お写真を撮影出来るのが羨ましいです。
by ビアンカ (2009-12-18 11:20) 

SIBA

1枚目の写真、オメメがとっても可愛いですね!
それに、ちょっぴりカメラ目線?(^^)v
by SIBA (2009-12-18 16:34) 

いろは

こんばんは^^
サクラダイ、綺麗ですね〜♪
achamiさんをしっかり見ていますね(^^)
ベンケイハゼの尾びれが光っていて素敵!!
by いろは (2009-12-18 16:53) 

かおりん

お久しぶりです~!(^O^)
ふたご座流星郡!?そんなの見れたんですか~っ!?いいなあ。
しもぶくれのお魚くん,かわいいですねえ♪
by かおりん (2009-12-19 01:02) 

すー

おはようございます。
流れ星・・・見たんですか、いいな\(^o^)/
by すー (2009-12-19 05:48) 

SAKANAKANE

願い事は言えましたか?
カメラ目線が、とってもカワイイですね♪
ベンケイハゼの正横からの写真は、憧れです!
by SAKANAKANE (2009-12-20 07:58) 

silverag

私も、ふたご座流星、1コだけ見ました
流星群じゃないですね
雲が出てきてしまいました
by silverag (2009-12-20 08:58) 

kimiko

ウチ夕方に雨戸閉めちゃうんで、星空眺めることありません~。。
あ、深夜...。。デート帰りだったり?...ロマンティック~(≧艸≦*)

お魚さんと視線からめてみたい~~(*´д`*)
by kimiko (2009-12-20 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

逢いたい子に逢えた日魚との会話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。