SSブログ

とりどり [bird]

昨日は実家の両親連れて、お墓参りに。
思っていたほど寒くなく、お日様ポカポカ♪
で、実家に帰れば行きたくなる場所♡あの公園です^^


P1000718.jpg
ヒヨちゃんとサクラ公園の入口で、1本だけサクラが〜〜!!!
ピヨピーが嬉しげに花をつついてました。


P1000850.jpg
コサギちゃんものんびりと、獲物ゲットに熱中!!


P1000825.jpg
シメですよねぇ〜。
画像アレアレですが、息止めて頑張りました(^^;;


で!!!来たーーーーー!!!!!


P1000877.jpg
ジョビ男くん♡
得意げにお立ち台でくつろいでましたよ〜!!
この子に気づいたのは私だけで、独占激写です!!!


P1000902.jpg
もう、ラブリー過ぎ♡


その他、春の山野草もたくさん見てきました^^
それは次の記事で♪


公園は楽しいねぇ〜〜\(^o^)/


nice!(36)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 22

ハギマシコ

これだけ撮れたら、、、HAPPYですね☆彡
海も良いけど、、鳥もね❤  ただうものほうが種が多いかな。
by ハギマシコ (2010-03-23 01:57) 

エコピーマン

ジョウビタキホント lovelyですね♡
by エコピーマン (2010-03-23 02:48) 

Baldhead1010

難しい鳥たち、上手に撮れていますね。
by Baldhead1010 (2010-03-23 05:53) 

mimimomo

おはようーーー
やはりね~ 行かれると思ったわ~^^
ジョビオ君ゲット・・・おめでとうございます~♪
by mimimomo (2010-03-23 05:57) 

SilverMac

周りに木があるのですが、小鳥が止まっているのを見たことがありません。
by SilverMac (2010-03-23 06:54) 

yakko

お早うございます。
幸せでしたね〜〜 超 ! 羨ましい〜〜〜(^。^)
by yakko (2010-03-23 08:41) 

kimiko

ジッとしててくれないお魚たちで鍛えあげているから、鳥さん撮りもバッチシですねっ☆
お魚さんよりもっと動きが激しいかな。。。(^^;)
by kimiko (2010-03-23 09:55) 

HAL

私もジョビ撮ったよ。
伊豆にもけっこういるね!!
by HAL (2010-03-23 13:03) 

mimimomo

再び~こんにちは^^
お返事にも書いておきましたが、今高尾山の6号路は閉鎖されているかも・・・
14日の時点ではがけ崩れのため閉鎖でした。だからわたくしは登らず
日陰沢に回ったの。
by mimimomo (2010-03-23 13:09) 

いろは

こんにちは^^
ジョビ君が観られたのですね〜
とても素敵に撮れていますね♪


by いろは (2010-03-23 13:44) 

くんぺいだ

鳥の写真撮影もお上手ですね。
わたしはメジロちゃんを初めて撮りました。
by くんぺいだ (2010-03-23 14:43) 

こうちゃん

谷津では、ジョビ子さん、ばかりです。><
by こうちゃん (2010-03-23 14:57) 

pi-ro

まさにお立ち台だー
ハンサムに撮ってくれてジョビ男くんも満足でしょう~♪
by pi-ro (2010-03-23 15:12) 

あずき*

昨日 私もお墓参りに行ってきました!
山には山桜が咲いてましたよ!あっ・・・こちらヒヨでななく
メジロが桜の木に^^

by あずき* (2010-03-23 16:14) 

risingmoon

花がたくさん咲いてくると小鳥たちも楽しそうですね^^
ひよちゃんはうちの近くでもキーキーいって喜んでますw
ジョビ男くんはオレンジ色の前掛けがキレイですね~^^
魚も鳥もばっちり決めちゃうなんてさすがです!

by risingmoon (2010-03-23 16:22) 

puripuri

まぁ、どの鳥さん達もバッチリ! 綺麗に撮られていますね(●^o^●)
陸の生き物、植物達も撮られたようで、楽しみにしています~
コサギ以外は見た事がな~い、、鳥を撮りに行きたいわ。
by puripuri (2010-03-23 18:03) 

みつなり

冬の公園は楽しいですよねー^^
by みつなり (2010-03-23 22:36) 

としぽ

こんばんは。
ついにジョビ男くんをゲットですね。
お墓参りは色々なご褒美が有りますね。

by としぽ (2010-03-24 00:16) 

HEIJI

お〜、シメ良く撮れましたね〜。
あれだけは油断したところに出会ったことがないです。
ジョウビタキ、まだいるんですね。もう一度会っておきたいなー。
by HEIJI (2010-03-24 00:42) 

すー

おはようございます。

公園は私にも宝の山に見えます、いいですよねネタが沢山あります。
by すー (2010-03-24 05:04) 

セイミー

achamiさんは潜ってばかりいると思っていましたが
冬鳥や山野草も撮られるんですね N観察園は年中ボランテアの方が
自然保全のため入っていますね
by セイミー (2010-03-24 13:10) 

SAKANAKANE

コサギちゃんの映り込み、良いですね~!
シメもジョビ男くんも、まだチャント見たコトが有りません。
もう、鳥屋さんにも負けてないですね♪
by SAKANAKANE (2010-03-28 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。