SSブログ

ブクブクしてきました [underwater]

留守中のご訪問ありがとうございました!


またまた沖縄でブクブクして来ちゃいました^^

DSCF6353.jpg

梅雨真っ最中の沖縄で、快晴!とはいかなかったけど、
ゲリラ雨に降られることもなく、かなりラッキーな日々でした^^

DSCF6464.jpg

海は水温24度〜25度、透明度20〜25m
少しうねってはいましたが、楽しいダイビングが出来ました♪

DSCF6512.jpg

のんびりですが、少しずつアップしていきたいと思います。


nice!(36)  コメント(21) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 21

silverag

ブクブクからお帰りなさい
いろいろこれから楽しみです
キビタキは夏中いると思いますよ
by silverag (2010-06-16 00:23) 

たまにコロコロ

泡の感じがとても幻想的~(・∀・)♪
by たまにコロコロ (2010-06-16 00:28) 

kimiko

サンゴがいっぱい~~☆
ツユ真っ最中? お陽さまとアブク、サイコウだねー♪
やっぱ、、ふだんの行い、つーことねん。(^m^)
どんな子に逢えたのかなぁ。。。たのしみ!
by kimiko (2010-06-16 07:10) 

g_g

梅雨真っ盛りの中、海の中は関係ないようで・・・
by g_g (2010-06-16 07:41) 

HEIJI

いいな、いいな。
いつのまにか梅雨まっさかりですね。
青空を見たい〜
by HEIJI (2010-06-16 07:51) 

pi-ro

良い色ですねー
透明度もよくて楽しかったでしょうね~♪
by pi-ro (2010-06-16 08:34) 

あずき*

メタリックな気泡がシューな感じでステキ☆

by あずき* (2010-06-16 08:45) 

u-k

こないだはぴちゃぴちゃもせずに帰ってきました。
ブクブク出来る人はいいなぁ。なんて。
by u-k (2010-06-16 09:38) 

くんぺいだ

沖縄、しばらく行ってないです。良いですね。うらやましい!。
by くんぺいだ (2010-06-16 14:56) 

マンチ軍団

沖縄の海は綺麗~ブクブクしたいなー!
by マンチ軍団 (2010-06-16 16:19) 

エコピーマン

沖縄に行って カンパチ GT キハダ でっかい魚釣りたいです
すごいファイトなんですよ ダイビングしていてでかい魚いますか(^_^;)
by エコピーマン (2010-06-16 22:01) 

花火師

気持ちよさそ〜
by 花火師 (2010-06-16 22:38) 

ハギマシコ

沖縄、、、、何回でも行ってみたい地ですね、、、。
プクプク、、、泡のお写真も、、、面白い(^_-)-☆
by ハギマシコ (2010-06-16 23:11) 

chichiの母

ブクブク羨ましいです。
お帰りなさい。
沖縄の澄んだ海の中を見てみたいです。
私が行ったシュノーケリングツァーの海は
濁っていたので(泣)
最近、文化祭を6月に済ませてしまい、センター試験に向けて
秋はなるべく行事を控える高校が増えています。
by chichiの母 (2010-06-17 05:21) 

Baldhead1010

あぶくは海面近くになると大きくなるの?
by Baldhead1010 (2010-06-17 05:27) 

yakko

お早うございます。
いいな〜 いいな〜 沖縄 ! 見ているだけで楽しいです(^。^)
by yakko (2010-06-17 06:11) 

HAL

沖縄良いねー

今年は夏のパラオは中止かも(^^;
by HAL (2010-06-17 14:18) 

こうちゃん

僕もブクブクしたいんですけど・・・・^^*
by こうちゃん (2010-06-17 14:39) 

lovin

水の中の空気のアワアワ、きれいですね~。
by lovin (2010-06-17 15:00) 

としぽ

こんばんは。
ブクブクだけでも楽しさが十分伝わりますね。
by としぽ (2010-06-18 22:51) 

risingmoon

ん~~ 気持ちよさそう!

by risingmoon (2010-07-02 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっくら!!ハーリー① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。