SSブログ

自然からの贈りもの [photo]

多分、2010年最初で最後の花火見物!


P1020098.jpg
去年も行った、東京競馬場!

時間は30分と短いですが、6000発が夜空を彩ります。
もちろん、無料!観客席と、芝生内が解放されます♪

しかし!!今年の花火大会には、もの凄い演出が・・・・


P1020102.jpg
満月だったんですかねぇ!!!(調べたら・・・満月は7月26日です)

しかし、スタートまであと30分・・・の頃。
ピカァ〜〜!!

イナズマです!(写真撮れず・・・)

西の空は、不穏な色に・・・

P1020104.jpg

次第にあたりに雲が立ちこめてきて・・・・

P1020111.jpg

月にもちょっと変化がぁ〜!
少しずつ雲がかかってきて、それが赤く色づいてきました!
その後、すっかり雲に隠れ・・・


今年の花火大会は、もの凄いスペクタクルな演出!


しかし、小雨の中、定刻にスタートしました^^

P1020127.jpg
ボケボケだぁ〜(^^;;


続く・・・・



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

夜、少し雨が降ってましたが、カーテン明けたら♪

P1020245.jpg

綺麗なお月様が、微笑んでた^^


nice!(28)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 19

Silvermac

満月でしたか。
by Silvermac (2010-07-26 05:55) 

yakko

お早うございます。
昨夜、私も見ましたよ。満月を〜〜〜(^。^)
バッチリ 撮れましたね〜 私は眺めるだけです・・・
花火大会 楽しみです ∈^0^∋
by yakko (2010-07-26 06:05) 

mippimama

お早うございます。
お月さまとっても綺麗ね \(*^∇^*)/
これからは花火の季節ね
楽しみにしてま〜すo(*^▽^*)o~♪
by mippimama (2010-07-26 09:17) 

くんぺいだ

早く花火見せて下さいませ!。
by くんぺいだ (2010-07-26 09:34) 

いろは

こんばんは^^
先日、花火の音が聞こえてきましたので、多摩川の花火かと思っていました。
素晴らしい夕焼けにお月様も染まっていますね〜
綺麗〜〜♪
by いろは (2010-07-26 17:49) 

こうちゃん

あはは、「ボケボケだぁ〜(^^;;」のコメントに
笑っちゃいました。^^*
by こうちゃん (2010-07-26 18:43) 

pi-ro

競馬場で花火大会が見られるのですか!
広くて気分も良いでしょうね~(^^)
by pi-ro (2010-07-26 20:23) 

ハギマシコ

花火は、、、どうしたのかなあ、、、、、。その30分は???
by ハギマシコ (2010-07-26 20:25) 

lovin

すご~~~い!!月の写真。ステキ。。
月の下でお馬さんも走ってたらいいのに?(笑)
by lovin (2010-07-27 00:39) 

エコピーマン

花火大会といえば PCでプログラミングされた花火はビックリするほど
綺麗でした 感動ですというかアートですねTVで 2年ほど前に見たのですが
あれは この目で見てみたいと思いました♪
花火師がやる花火も風情があっていいことには変わりはありませんが
by エコピーマン (2010-07-27 03:20) 

すー

おはようございます。
満月がきれいですね。
そういえば、もう何年も花火を見に行っていません(^。^;;
by すー (2010-07-27 04:43) 

g_g

夕日が当たっている月、好きだなぁ・・・
by g_g (2010-07-27 07:00) 

せつこ

こちらも明るい夜でした。
花火、毎年撮りますが、ボケボケです。
夜は、難しい(ー_ー)
by せつこ (2010-07-27 11:03) 

SIBA

6000発って、凄い数ですよね~
長いこと、お月さまって見てません。
綺麗な満月・・・暑いけど、
たまにはお月さまとご対面しようかな♪(^^)
by SIBA (2010-07-27 15:56) 

あやこ

競馬場で花火が見れるとは!!
by あやこ (2010-07-27 19:27) 

みつなり

競馬場でも花火を打ち上げるんだ・・・
by みつなり (2010-07-27 21:48) 

nomu

輝いてますね~♪
by nomu (2010-07-29 14:22) 

としぽ

こんばんは。
先週の土曜日頃は月がきれいでしたね。
競馬場で花火は楽しそうですね。
by としぽ (2010-07-30 22:25) 

yamaki

昭和記念公園の花火を自転車こぎながら見ました。

大きな花火は、本当に爆発音がすごかったです!
by yamaki (2010-08-01 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こうとうぶ花火大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。