SSブログ

キモチイイ [underwater]

1ヶ月半振りの海!!
ブランクダイバーです(^^;;


しか〜し!!!!!


「なんで〜〜〜〜〜!!!!!」

っていうくらいの大雨。。。。。
そろそろ、晴れ女返上かしら・・・。(かなり弱気)


P7290064.jpg

お日様が射してなくっても!!!


P7290057.jpg

青い海じゃなくっても!!!!



海は、楽しい!!!キモチイイ♪のだぁ〜!!




*巡回遅れます・・・・*


nice!(21)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 9

くんぺいだ

雨のおかげで、今夜はすこし涼しく、よく眠れるでしょう!。
by くんぺいだ (2010-07-30 03:22) 

ハギマシコ

暑い時は海がいい~~~~~。
良いなあ、、潜れるから(^^♪
by ハギマシコ (2010-07-30 08:10) 

こうちゃん

今は雨上がり、涼しいですよ。
by こうちゃん (2010-07-30 10:22) 

トラ子

濁ってなければ、海の中はいつだって最高ですよね\(^0^)/
by トラ子 (2010-07-30 19:39) 

セイミー

雨の日の海中は青い鮮度が違うようですね
でも黙っていれば綺麗な空間ですね
by セイミー (2010-07-30 19:57) 

としぽ

こんばんは。
今日は朝から晴れて暑さも戻ってきました。
水の中は良いですね。
by としぽ (2010-07-30 22:20) 

せつこ

こちらは、雨が降り始めたら、もう4日も降っております。
気温は、低いのに、ムシムシして梅雨のようです。
by せつこ (2010-07-31 05:33) 

g_g

やっぱり行ってましたか・・・
涼しそうでいいな~、昨日は涼しかったけど
今日からまた暑そう・・・
by g_g (2010-07-31 08:14) 

yamaki

うーんと…
こちらは10ヶ月のブランクダイバーです(-_-;)
by yamaki (2010-08-01 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花火大会ウミウシ探して ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。