SSブログ

サンゴのベッド [underwater]

*1000記事へのメッセージありがとうございます*

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


さて、寝苦しい日が続いてます。

朝までに4度は目が覚めてしまう私。
皆さんは、いかがですか?


こんなベッドがあったら・・・・熟睡できるかなぁ・・・。


P8090050.jpg
<イソギンチャクエビ>

ベッドとなっているのは、サンゴイソギンチャク。

ぷよぷよしてて、とても気持ちよさそうです。



少し離れたベッドの中から、熱い視線が・・・・。

P8090059.jpg
<カザリイソギンチャクエビ>

頭しか出してくれず・・・でしたが。
「ここはキモチイイよ〜〜!!」って言われてるみたい!
キミくらい小さかったら、このベッド重宝するんだけどなぁ・・・・。



あ〜あ、今日も寝苦しい夜が待っているのです(><)


nice!(29)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 14

HAL

おっぱい付きベッドなら嬉しい(笑)
by HAL (2010-08-16 15:09) 

東雲

見た目には 「チョット遠慮しときます!」って感じかなぁ?^^
でも、透き通ったエビちゃんが 涼やかですね~

こちらも朝も昼も夜も ず~っと暑いまんまです(>_<)
by 東雲 (2010-08-16 15:46) 

Silvermac

遅ればせながら、1001記事オメデトウございます。
まるで乳首そっくりですね。久し振りにお目にかかりました。
by Silvermac (2010-08-16 16:35) 

mimimomo

こんばんは^^
今日はこの夏一番の暑さかしら。
パソコンを3時間くらい切っていたけれど、全然さめてなくって、まだ熱い!
こんなベッドに寝たら重さで落ちそう(__;
by mimimomo (2010-08-16 18:30) 

lovin

さすがに最近は、隣の部屋でエアコンかけて微妙に冷やす感じで寝てます。。
かけないと、、たしかに4回くらい目覚めますね。
しかし、今日は風もなくてぬるい!
by lovin (2010-08-16 21:46) 

こうちゃん

背中のツボが痛そうです。
1000記事突破、おめでとうございます。
by こうちゃん (2010-08-17 00:05) 

くんぺいだ

1000記事!。すごいですね。継続は力ですね。
by くんぺいだ (2010-08-17 00:23) 

たまにコロコロ

点で支えるムアツ布団のような~心地よさかも~♪
by たまにコロコロ (2010-08-17 17:59) 

トラ子

ウォータベット、気持ち良さそう~~~♪

by トラ子 (2010-08-17 21:45) 

としぽ

こんばんは。
クッションが良く効いていそうなベッドですね。
by としぽ (2010-08-17 22:31) 

テリー

こんなベッドで寝たら、もう、起きるのはいやになるでしょうね。
1000記事、おめでとうございます。
by テリー (2010-08-17 22:47) 

u-k

氷枕&扇風機だ安眠っす。快眠とは微妙に違いますが…
by u-k (2010-08-18 08:55) 

yakko

こんにちは。遅くなりました(_ _)
素敵なベッドですね〜
by yakko (2010-08-18 17:22) 

nomu

私の場合、夜中に一度目を覚ましますが、汗でぐっしょりです・・・
by nomu (2010-08-19 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大台です♪ぼくのなつやすみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。