SSブログ

クマドリちゃん [underwater]

透明度5m以下の海では、下ばかり見て移動してます。
でも、何かに引っかかっちゃうと・・・ガイドを見失う(><)



西の海では、今年はクマドリカエルアンコウ祭りです!


PB100040.jpg
<クマドリカエルアンコウ>黒バージョン
(海がグリーンだぁ〜!)

以前何度か見ていただいている、白+オレンジもクマドリカエルアンコウ
こちらは黒バージョン!
この子はかなり存在感があります。体長7センチ弱ってとこ。

大きくなって発見されるってことは・・・チビが居てもいいはず!


突然!!ガイドの雄叫びがぁ〜〜〜!!!
「ぬおぉぉぉぉぉぉ〜〜〜!」(ホント、こんな叫び声だった 笑)


PB100108.jpg
1センチにも満たない、チビ発見〜〜♡♡♡
そりゃ、叫んじゃうよねー!


でも、こんなにカワイイ子が・・・なんであんな顔に・・・(^^;;

PB100044.jpg
ま、風格が出てきたって言えば傷つかないかな(笑)



ここの海も、しばらくはアイドル争奪戦になるでしょうね^^



nice!(36)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 15

Silvermac

メチャ存在感がありますね。
by Silvermac (2010-11-12 15:57) 

セイミー

何時も思うんですが海の底は別世界ですね
迷子にならないでね
by セイミー (2010-11-12 17:04) 

Baldhead1010

これは鍋にできないの?
by Baldhead1010 (2010-11-13 06:11) 

g_g

1センチも満たないクマドリカエルアンコウ
写真からは想像できないですね。
by g_g (2010-11-13 08:06) 

yakko

お早うございます。
1センチにも満たないチビちゃんですか〜 スゴい撮影能力ですね〜〜
by yakko (2010-11-13 11:27) 

いろは

こんにちは^^
1センチにも満たないお魚を良く見つけられますね〜
ガイドさん、さすがプロですね♪
とても綺麗に撮れているのでびっくり!(^^)
by いろは (2010-11-13 15:19) 

あやこ

クマドリのチビはかわいいですよね^^
大きくなるとちょっと・・・・(^_^;
by あやこ (2010-11-13 19:40) 

としぽ

こんばんは。
小さくても存在を主張していますね。
by としぽ (2010-11-13 20:14) 

くんぺいだ

マクロレンズまた買ったんですか?。
ちっちゃいのがきれいに撮れてます。
by くんぺいだ (2010-11-14 03:16) 

すー

おはようございます

どんな顔になるんですか?
by すー (2010-11-14 05:01) 

silverag

カエルアンコウの名前も大分慣れてきました
by silverag (2010-11-14 08:50) 

tanaka-ma3

どの動物も子どもの頃はかわいいです。
by tanaka-ma3 (2010-11-14 11:20) 

ふじかわ

きれいな色してるんだねぇw
by ふじかわ (2010-11-14 17:09) 

ハギマシコ

本当だ、、、ちびは可愛いですね、、、、。まるでウミウシみたいだ。
by ハギマシコ (2010-11-14 19:50) 

甘党大王

可愛がってる(^_-)-☆証拠ですね!
by 甘党大王 (2010-11-16 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。