SSブログ

雨ニモマケズ風ニモマケズ [underwater]

週末から2泊3日と沖縄へサクッと行ってきました。
東京は良いお天気だったのに・・・
沖縄が近くなってくると、雲行きが怪しい。。。。。


だけど、雨だって・・・・。
DSCF6613.jpg
波がドンブラコだって・・・。
DSCF6614.jpg


海が青ければ、言うことない!!!

DSCF6652.jpg

久し振りに青い海に包まれて、幸せだったぁ〜♡


初日はこれでもか!!!ってくらい雨降りましたが、
やはり行いが良いのか、2日目は予想を反して良い海況^^
テンション上がります♪

小出ししていきたいと思いますので、お付き合い下さいませ♪






タグ:沖縄 青い海
nice!(25)  コメント(12) 

nice! 25

コメント 12

mimimomo

こんにちは^^
どんな子に会えたのかしら・・・
by mimimomo (2010-11-16 18:03) 

おど

沖縄にサクっと行ける行動力と余裕が羨ましいですよ。 流石に、透明度が違いますねぇ。 水中から見る雨というのも、良いですね。
by おど (2010-11-16 18:50) 

g_g

あれ!いつの間に沖縄へ・・・・・
2泊3日、いいですね、時間と余裕が行けませんから
雨が降っても青い海すばらしいーーーーーレポを。


by g_g (2010-11-16 20:06) 

yakko

こんばんは。沖縄ですか〜 o(^-^)oワクワク
青い海とお魚ちゃん、楽しみです(^。^)
by yakko (2010-11-16 21:15) 

テリー

今度は、沖縄の海ですか、すごーく、活動的ですね。
by テリー (2010-11-16 22:16) 

ケンケン

海に潜ってしまえば、外の天候は気になりませんね。:::( ^^)T :::
今度は、どんな子たちに会えたのでしょうか。
by ケンケン (2010-11-16 22:44) 

くんぺいだ

僕も「沖縄へサクッと行ってきたい」です(笑)。
by くんぺいだ (2010-11-17 04:07) 

いろは

こんにちは^^
二泊三日、沖縄にサクッと行けるなんて羨ましい〜(^^)
青い海はachamiさんにとって最高の癒しなのでしょうね。
今度はどんなお魚に会えたのでしょう。


by いろは (2010-11-17 09:51) 

すー

こんにちは

うらやましい、またまた、沖縄ですか!
by すー (2010-11-17 10:24) 

ハギマシコ

サク、サク・・・・・いいなあ、・・・沖縄
また、久米島もいてみたいニャア(^^♪
by ハギマシコ (2010-11-17 20:53) 

lovin

サクッと沖縄。。。
うらやまし~~。
by lovin (2010-11-18 07:54) 

nomu

沖縄へサクッと行ける状況が羨ましいなぁ・・・
by nomu (2010-11-18 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。