SSブログ

河口湖周辺 [photo]

富士山フェチ度が高まった私です^^

同じカットばかり、笑っちゃうほど撮ってました♪

とにかくどこへ行ってもカメラマンだらけのこの日(私もその一人ですけど〜)


まずは『もみじ回廊』にて
P1030129.jpg


次は『もみじトンネル』近くの『留守が岩浜』周辺
P1030193.jpg
みんな駐車違反です(笑)

最後は『紅葉台』
R0016632.jpg

携帯のカメラから、高そーなレンズをお持ちの方まで
まさか、「自分だ!」って方、いないですよね(^^;;

『西湖野鳥の森公園』ではこんなカワイコちゃんに遊んでもらった^^
P1030366.jpg
ヤマガラですよね♪
たくさんいたのですが、とにかくジッとしててくれない!!!
何とか撮れた1枚です。

それと!この子は遠くて(><)コンデジのズームではこれが限界!
P1030096.jpg
ジョウビタキのメス?????


笑っちゃうくらい撮っちゃった富士山。
きりがないですが、最後にもう一枚♪
P1030336.jpg


伊豆からの富士山は数え切れない程見てますが、
河口湖側からの富士山を写真に撮るのは
もしかしたら初めてだったかもしれません。
方向によって見え方が随分違うんですよね〜。
そんな事思いながら、コンデジのファインダー覗いてました^^


nice!(39)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 22

花火師

紅葉もいいけど、人も凄いね
by 花火師 (2010-11-23 01:50) 

(。・_・。)2k

なんだかちゃんと見れてないから
うらやまし~
by (。・_・。)2k (2010-11-23 02:39) 

くんぺいだ

紅葉、良いですね!。
富士山の写真一枚分けてください!。
西湖はむかし行ったことがあります。
確かユースホステル(古~ぅ!)に泊まったような?。

by くんぺいだ (2010-11-23 03:01) 

すー

おはようございます

見事な紅葉と見事な人出ですね(-_-メ)
by すー (2010-11-23 05:27) 

Baldhead1010

今年の紅葉はほんとにきれいです^^
by Baldhead1010 (2010-11-23 06:32) 

せつこ

綺麗な赤ですね、今年は綺麗な紅葉を楽しませていただきました。
何処でも、人も多いですね。
by せつこ (2010-11-23 06:40) 

Silvermac

今年の紅葉は、赤が濃いですね。本当にキレイです。
by Silvermac (2010-11-23 06:50) 

g_g

モミジが綺麗ですね、其方の方面では今頃が見頃なんでしょうか
ほのかに見える富士山がいいな~
by g_g (2010-11-23 08:07) 

クリンピア

こんにちは、クリンピアです。
やっと長~い現場を引き渡ししました。
充実感のある現場でした。
明日、明後日は夏、秋に作ったクリンピア劇場をもう一度アップしますね。
by クリンピア (2010-11-23 08:11) 

こうちゃん

おお、ジョビ子さんですね。
by こうちゃん (2010-11-23 09:34) 

いろは

こんにちは^^
もみじの回廊が綺麗〜〜♪
一日一日変っていくのですね。
西湖に「野鳥の森」があったのですか・・・
ヤマガラが素敵に撮れていますね♪
今度はゆっくり回ってみたいです(^^)


by いろは (2010-11-23 16:33) 

yakko

こんばんは。
今年の紅葉は綺麗と聞きましたが、ホントですね〜 見事です !
こんな素晴らしい紅葉狩りが出来てラッキーでしたネ
by yakko (2010-11-23 18:14) 

chichiの母

コンデジで素晴らしいです。
もしかしたらすれ違っていたかも知れないですね。
by chichiの母 (2010-11-23 21:07) 

おど

一枚目の写真、皆さん同じポーズで写真を撮っているので笑ってしまいました。 しかし、河口湖の周辺はもみじが多いのですね。
by おど (2010-11-23 21:30) 

みつなり

すごい数のカメラマンだなあ・・・
by みつなり (2010-11-23 21:36) 

puripuri

もみじ回廊、綺麗~ みなさん思いは同じのようで、たくさんいらしてますね。
車がなければ行かれないのかしら・・・
by puripuri (2010-11-23 22:01) 

an-kazu

紅葉台って、今でも悪路なんでしょうか?
by an-kazu (2010-11-23 22:43) 

エコピーマン

すっごく綺麗な紅葉 10数年前に見た太宰府の竈神社の紅葉を思い出しました 紅葉を観に行く意欲がありません(゚ペ)ウーン
by エコピーマン (2010-11-24 00:41) 

nomu

富士山は下界から、しかもいろいろな場所から撮れるのが魅力なんでしょうね。
by nomu (2010-11-24 09:45) 

tanaka-ma3

いいですね。
by tanaka-ma3 (2010-11-24 12:44) 

としぽ

こんばんは。
きれいな紅葉には人が集まりますね。富士山も撮りたいです。
ジョビ子も見られて良かったですね。
by としぽ (2010-11-24 20:00) 

テリー

紅葉回廊、色鮮やかですね。私も、昨日、河口湖、西湖、山中湖に行って来ました。achamiさんと同じように、最初は、富士山が見えませんでしたが、暫くして、晴れて来て、見えました。すっきり見えたのではないのですが、満足でした。
by テリー (2010-11-25 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mt.FUJI Tour昭和記念公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。