SSブログ

良いお年を♪ [photo]

2010年もあと一日ちょっととなりました。

ここに来て、またもやMacちゃんの調子が。。。。。(><)
初期化して、バックアップしてたデータを移行したのですが・・・
メールや、web関係の設定やアドレス・ブックマークが行方不明に・・・。
一番最初はうまくいったのに・・・タイムマシンで一日戻りたい!!!
ってことで、メッチャ古いノートから今年最後の更新です。

R0017198.jpg

昨日(29日)の近所からの富士山。

今年は富士山で始まって、終わった感があります。
満足いく写真は撮れてませんが、来年もきっと追い続けることでしょう(笑)

それほど魅惑的なお山です。


今年一年、つたない写真や文章にコメント寄せていただきありがとうございました。
来年もきっとこんな感じだと思いますが、引き続きご愛顧いただけますよう
宜しくお願いします。

明日は申し訳ないですが、訪問できないと思います。
そして、Macのご機嫌によっては、新年のご挨拶が遅れてしまうかもしれません(^^;;
あ〜〜〜こんな大事なときに!!って感じで、ちょっと「トホホ」な年の瀬です。


では、皆さん!よいお年をお迎えください♪


タグ:富士山
nice!(29)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 20

Silvermac

来年も宜しくお願いします。
by Silvermac (2010-12-30 14:46) 

あやこ

富士山 いいですよね^^
今日 写真を撮りに行こうかな?と思っていたのに、お天気が・・・(ーー;

よいお年を♪
by あやこ (2010-12-30 15:45) 

kimiko

ホントですね!ことしあらためて惚れなおしたー♪
美しい夕焼けバックにちょこっとだけよーの富士山、でもステキだ~☆ (^-^*)
タイムマシン…たった一日でよい?(笑)

今年もありがとう。。よいお年をね~(^^)/

by kimiko (2010-12-30 16:09) 

としぽ

今年も色々と楽しませて貰い有難うございます。
MACの再設定頑張ってくださいね。
by としぽ (2010-12-30 20:09) 

エコピーマン

死ぬまでに一度は 富士山観たいですね♪
by エコピーマン (2010-12-30 20:21) 

アッキー

うにゃ(>_<) そうなると地道にやるしかないねー
Tigerの時メール(って名称のメールソフト)使ってました?
あれはよくわからないから、ずっとThunderbird使ってます
これは移行が楽です
Safariもわからないからw。。。Firefoxです
こっちもフォルダーごとバックアップして、そのまま入れ替えだけで
すべて移行出来ます
今後のご参考に

by アッキー (2010-12-30 20:45) 

あずき*

おやおや!Macちゃんご機嫌ななめになっちゃったのね^^;

来年も素晴らしい富士山を見てハッピーになっちゃってくださーい!
     
良いお年を~~~(^O^)/

by あずき* (2010-12-30 22:05) 

みけ

ありゃ!achamiさんも今、古いPCなんですね(・_・)/\(・_・)ナカマ!
今年も一年ありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね♪

by みけ (2010-12-30 22:54) 

ハギマシコ

メカはご機嫌斜めですか?、、、忙しいのにね。
いろいろな可愛い子を沢山見せて頂きありがとうございました。
よい新年を☆彡
by ハギマシコ (2010-12-30 23:54) 

rtfk

ステキな写真と文を 見せていただきありがとうございました^^)
よい年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
by rtfk (2010-12-31 00:22) 

花火師

今年も訪問ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします!
by 花火師 (2010-12-31 00:56) 

せつこ

今年も、見たことのない世界を楽しませていただきました。
来年も楽しみにしております。
ありがとうございました。
良い新年をお迎えください。
by せつこ (2010-12-31 01:12) 

すー

おはようございます

この一年、ありがとうございました。また、来年もよろしくお願いいたします。
富士山見てきます(^_^)ニコニコ
by すー (2010-12-31 04:54) 

Baldhead1010

来年は柏島へおいで^^
来年もよい一年でありますように。
by Baldhead1010 (2010-12-31 07:54) 

みつなり

わたしもタイムマシーンに乗って過去に戻りたい^^
それでは良いお年を!
by みつなり (2010-12-31 08:23) 

おど

ご自宅から富士山が見えるとは羨ましいですね。 夕焼けに浮かぶ富士ですか・・・。
今年一年お疲れさまでした。 来年もよろしくお願いします。
by おど (2010-12-31 08:47) 

yakko

こんにちは。この一年、素晴らしい海の生き物を見せて戴き、アリガトウございました。来年もまた楽しみにしております。(*^_^*)
どうぞ、よいお年をお迎えください。
by yakko (2010-12-31 15:13) 

くんぺいだ

いつもコメントありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね。
MAC、airを買おうかと思いましたが、様子見です。
by くんぺいだ (2010-12-31 15:30) 

g_g

良いお年をお迎え下さい
来年も宜しくです。
by g_g (2010-12-31 15:51) 

nomu

雪で予定変更だぁ・・・
今朝のお月さま、撮りました~♪
by nomu (2010-12-31 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつものとこ新年のごあいさつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。