SSブログ

マイホーム [underwater]

昨日の海は、水温13〜14度
ドライスーツの下は、それなりに着てるので、寒さはそれほどでもありませんが、
手が!手が冷たい!痛い!
ダイビングが長くなると、最後はシャッター押す指が固まってきます(^^;;

それでも、やはり海は楽しい^^


DSCF7101.JPG
ヤカン?急須?ティーポット??
賛否別れる中で、実物を見学。
何に見えますか?

で、注ぎ口からちょこっと覗いてるカワイイ子は!

P1312434.JPG
<ミジンベニハゼ>

小さいハゼなので、このマイホームはかなりゆとりのあるワンルーム(?)
ちょっと粘ったんですけど、これ以上出てきてくれなかった〜!


P1312443.JPG
<クロイシモチ>
ビンかなぁ・・・。
この体にしては、ピッタリしすぎ(笑)
マイホームっていうか、なんとなく入っちゃったって感じですね〜。
出るタイミングを狙っていたようでしたが、それを私が遮っちゃったかも〜〜!
ごめんねぇ〜!


nice!(40)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 18

テリー

13-14度で、ダイビングですか。寒そう。お魚も寒いと動けないでしょうね。
by テリー (2011-02-01 23:41) 

nomu

この子見て、近所の空き家の換気扇に巣を作ってたジョウビタキを思い出しました。^^
by nomu (2011-02-01 23:49) 

花火師

いいマイホームですね♪
by 花火師 (2011-02-02 02:28) 

Baldhead1010

高級住宅ですね^^
by Baldhead1010 (2011-02-02 05:19) 

kimiko

手と顔ってどれくらい耐えられるんだろ…?щ(゜д゜щ

マイホーム。次~つぎメンテ〜〜、(p>_<。
by kimiko (2011-02-02 08:43) 

yakko

お早うございます。まあ〜(@_@;) マイホームなんですね〜
by yakko (2011-02-02 09:33) 

puripuri

ティーポットかしら~ チョコっと顔をのぞかせて可愛いわ(●^o^●)
私もマイホームに住みたい。
by puripuri (2011-02-02 19:18) 

lovin

最初やかんかと思ったけど、アップで見ると陶器みたいですね?
ティーポットかなあ。
そのまま湯のみに注がれそうなところに。(笑)
by lovin (2011-02-02 20:57) 

Silvermac

不法占拠でしょうか。(^^)/~~~
by Silvermac (2011-02-02 21:46) 

HAL

お茶をいっぱいくださいww

河津じゃないよ。
種類わかんないけどww

河津は2月中旬以降だと思います。
by HAL (2011-02-02 22:04) 

トラ子

ドライスーツでも手は冷たいんですね(T-T)
それでも、こんな可愛い子に会えるんだったら
潜っちゃいますよね。
by トラ子 (2011-02-02 22:07) 

(。・_・。)2k

なんだかカッコイイマイホームだね(^^)
by (。・_・。)2k (2011-02-02 22:46) 

すー

おはようございます

かわいいですね。

シャッター押すでが固まる、手の冷たい私にはよく分かります。
by すー (2011-02-03 05:03) 

g_g

海のゴミも小魚にとっては我が家に変身するんですね。
by g_g (2011-02-03 07:27) 

mimimomo

おはようーーー
寒いでしょうね~ 水の中。
かなり広めの個住宅^^ 出入り口が口!と言うのが面白い^^
by mimimomo (2011-02-03 09:13) 

ふじかわ

いいとこから顔だしてるねw
by ふじかわ (2011-02-03 12:58) 

ハギマシコ

ハウス見学、、、、面白いです。
by ハギマシコ (2011-02-04 08:27) 

せつこ

マイホームを持っているなんて…(笑)
だから安らいだ顔をしているのね。
by せつこ (2011-02-05 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一番寒い日にブンブン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。