SSブログ

一番寒い日に [photo]

久し振りに海へ行って来ました♪

家を出るときは、−1℃!!
途中では、車内の温度計は−3℃を表示してました(^^;;
裾野インター降りたときもまだマイナスでした!!

DSCF7074.JPG

そんな日の赤富士!
美しかったぁ〜〜〜♪


海近くでもパシャ♪
DSCF7078.JPG

西側から見る富士山は、スマートで雪が少ない。
西風の強い日が多かったようです。


で、陸ではこんな子が逢いに来てくれました♡
P1312352.JPG
ダイビングタンクに乗ってる姿が、なかなかレアかなぁ〜って^^


この寒さも、明日の朝までらしい。
もうちょっと辛抱。

しかし、海の冷たさはかなりのモンでした(^^;;
冷たいっていうか、痛かった・・・・。


もう、2月ですね〜。


nice!(31)  コメント(16) 

nice! 31

コメント 16

あずき*

いやぁ~寒いですね!毎日!!
こちらは今日も雪がチラチラ降りましたよ!最高気温5℃!(><)
明日から‘ゆるむ’だそうで・・・・・早く‘春’が来て欲しいーー!
ジョビ子ちゃん ダイブの安全祈願してたかもね^^

by あずき* (2011-01-31 23:18) 

(。・_・。)2k

良い写真だな~
こういうとこドライブ行きたいな~
綺麗なお姉ちゃんと
by (。・_・。)2k (2011-02-01 00:32) 

ハギマシコ

寒いと富士山は格別綺麗ですね♪
ジョビ子、可愛いですね。
by ハギマシコ (2011-02-01 00:41) 

すー

おはようございます

やはり、水は冷たいですか? 当たり前か(^-^)
by すー (2011-02-01 05:02) 

Baldhead1010

高知龍馬空港では-7℃以下でした。
どうしてこう寒いの?
by Baldhead1010 (2011-02-01 05:12) 

g_g

早起きしてダイビングへ、そして見事な富士、たまらんです・・・
ボンベの上にはメジロですか? 良い日和だったんでしょうね。
by g_g (2011-02-01 08:20) 

せつこ

富士山だ~~~いつ見ても良い山ですね。
こちらは、ちょっと出ると家が見えないほどの雪の壁、雪は家より高いです。
by せつこ (2011-02-01 08:48) 

yakko

お早うございます。
富士山がステキですね〜〜(^。^)
あの小鳥、本物ですか? カワイイですね。
by yakko (2011-02-01 10:01) 

Silvermac

高知の最低温度は東北並みです。最低、最高のさは10度以上、今日は18度あります。
by Silvermac (2011-02-01 10:46) 

HAL

一昨年からインナーをワールドダイブの黒いヤツに、下着はミズノのブレスサーモに、、、寒さ知らずになりました!
快適だよー
by HAL (2011-02-01 12:37) 

lovin

潜ったんですか~~???
寒そう。
富士山は冬のほうがきれいですけどね~。
by lovin (2011-02-01 13:09) 

おど

この季節、特に今年の海は冷えていそうですね。 いくらドライとは言え、顔と頭はむき出しなので寒いでしょうね。 しかし、朝日を浴びた富士山、綺麗です。
by おど (2011-02-01 20:04) 

rtfk

うちの豚児の件でコメントを有難うございます^^)
by rtfk (2011-02-01 21:18) 

テリー

achami さんは、元気ですね。こんなに寒いのにダイビングとはーー。
by テリー (2011-02-01 23:40) 

e-g-g

赤富士、早起き?の甲斐がありましたね!
by e-g-g (2011-02-02 12:53) 

としぽ

ジョビ子も連れてってと言う感じで可愛いですね。
by としぽ (2011-02-03 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

僕、ここです。マイホーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。