SSブログ

君、何思ふ [underwater]

月曜日夜の雪は、先週の比じゃなかった(^^;;
まるで、紙吹雪のような雪でした。
でも、今日ほとんど溶けちゃいましたね〜。
残ってると、いろいろ大変だから、良かったけど^^


P1312309.JPG
<オオモンカエルアンコウ>
かなり大型の子でした。
マクロ付けてると、全身が入らない・・・。


P1312312.JPG
「君、何思ふ??」


P1312306.JPG
<ベニカエルアンコウ>
貝?に安住の地を見つけたようで・・・。
はまってました(^0^;)
で、「「君、何思ふ??」


******************************
15日の東京の朝です。

R0017653.JPG
R0017661.JPG


nice!(33)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 15

ハギマシコ

良く降りましたね、、、、、、大分解けましたが、、、屋上はまだ残ってます。
カエルアンコウは何処まで大きくなるんでしょうか?2~30cm??
by ハギマシコ (2011-02-15 23:54) 

花火師

何考えてるのかな?想像が膨らみますね
by 花火師 (2011-02-16 03:31) 

Baldhead1010

アンコウは魚が進化した姿?^^
by Baldhead1010 (2011-02-16 05:17) 

あずき*

TVの映像で凄い雪っーーーー!って思いました!
こちら・・・冷たい雨がシトシト....
遠くの山は真っ白でしたが^^;

by あずき* (2011-02-16 08:37) 

テリー

もう、周りには、ほとんど雪が残っていません。
カエルアンコウ、あいきょうがありますね。
by テリー (2011-02-16 10:17) 

せつこ

愛嬌のある顔ですね(^0^)
NHKで「東京にも大雪降りました」と言ってました。
へ~~あれが大雪??と考えてしまいました。
by せつこ (2011-02-16 10:24) 

くんぺいだ

今度の雪は大阪より東京の方がたくさん降ったようですね。
雪国の人から見たら、目くそが鼻くそを笑っているようなものでしょうけどね(笑)。
by くんぺいだ (2011-02-16 14:00) 

yakko

こんばんは。東京の雪、ビックリ( ・_・;)しました。
カエルアンコウは見れば見るほど不思議ですね〜〜〜
by yakko (2011-02-16 18:13) 

おど

先日の雪大変だったようですね。 湿気を多く含んでいたのか、べとついて嫌な雪でしたが、その分あっという間に溶けましたね。
by おど (2011-02-16 18:50) 

Silvermac

アンコウも色々な顔がありますね。
by Silvermac (2011-02-16 21:07) 

rtfk

東京到着が昼過ぎだったのでほとんど溶けてましたね~^^)
翌日はすごく暖かでした。
by rtfk (2011-02-17 08:47) 

puripuri

何思ふ? いい響きですね~(●^o^●)
東京の大雪は何cmだったのでしょう。
by puripuri (2011-02-17 21:02) 

すー

おはようございます
「オオモンカエルアンコウ」は石かと思いましたよ!
by すー (2011-02-18 04:52) 

chichiの母

私も雪に大変な思いを致しました。
夏は暑いし冬はこんなに寒いし、体が
ついて行きません。
by chichiの母 (2011-02-18 11:23) 

としぽ

意外と沢山降りましたね。
by としぽ (2011-02-19 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春探し穏やかな日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。