SSブログ

アカホシちゃん [underwater]

早いモノで、3月・・・。
今年は去年以上に時の経過が加速してるような・・・。

偉い先生方、ダラダラしてたら、今年が終わっちゃうぞ(`ヘ´)


P2242591.JPG
<アカホシカクレエビ>
伊豆では普通にいるエビちゃん。
数はいるんですが、なかなか上手に撮れない子(><)
チョロチョロと動くし。
透明なので、ピント合いにくいし−。
バックのポリプが開いてたら、もっと美しかったかもなぁ〜。


P2242515.JPG
同じエビちゃんでも、お住まいによって印象が変わります。
この子もピントがイマイチです・・・(^^;;


バルスちゃんは、ホントにジッとしててくれて良い子ですわ!!
そうそう、情報によると、あの子タマゴ生んだようです^^
今度行くときは、ちっこい子が見られるか?!


nice!(43)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 16

くんぺいだ

久しぶりの一番乗りだ!。
「偉い先生方」ってどなたかな?。
by くんぺいだ (2011-03-01 02:51) 

すー

おはようございます

早いですねもう3月ですね。早すぎます。
エビちゃん、透明ですね。綺麗です。
by すー (2011-03-01 04:44) 

Baldhead1010

今年はカカが還暦です^^
by Baldhead1010 (2011-03-01 05:22) 

こうちゃん

このところ、時間の経過がゆっくりな感じです。
by こうちゃん (2011-03-01 09:25) 

としぽ

おはようございます。
税金泥棒の偉い先生達に困ったものですね。
エビの子供はもっと探し難いのでしょうね。
by としぽ (2011-03-01 10:13) 

rtfk

カワイイ海老ちゃんです^^)
ボウズの海老はどこへ???
by rtfk (2011-03-01 13:58) 

美美

透け透けのエビちゃん可愛いけど
透け過ぎちゃって
ちょっと恥ずかしいかな^^
by 美美 (2011-03-01 20:35) 

yakko

こんばんは。透明のエビちゃん撮影は難しそうですね〜
でもバッチリ撮れていますよ(^。^) アッというまの3月です(-。-;)
by yakko (2011-03-01 21:15) 

おど

本当に時の流れるのは早いですねぇ。 特に2月になったと思ったら、もう3月ですよ・・・。 元旦には「早く春にならないかな!!」なんて、思っていましたが、もうあと一ヶ月ですか。
by おど (2011-03-01 21:57) 

東雲

こんばんは!
本当に 時間の流れが 年々早くなっているように感じます。
年を重ねる事の、いろんな想いを実感するこの頃です。
by 東雲 (2011-03-02 00:31) 

g_g

今年は特に時間の流れが速く感じます
透けエビちゃんはいつ見ても飽きませんね。
by g_g (2011-03-02 08:51) 

テリー

透明なエビちゃんの撮影、難しそうですね。
偉い先生方も、自らの歳費削減、議員定数削減をしないと国民は、共感しないですね、

by テリー (2011-03-02 09:35) 

mimimomo

こんにちは^^
う~~~ん、こう言う透明な子達は、ピントが合いにくいですよね~
それにしてはとても綺麗に撮れてますよ~
by mimimomo (2011-03-02 15:01) 

あずき*

尻尾とハサミがポイントね^^

by あずき* (2011-03-02 15:36) 

せつこ

透明なエビちゃん、良く撮れてます、ナイス(^ー^)
資本主義なのに、ゼロ金利で資本が生きてこない政治、いやだわ!
by せつこ (2011-03-03 14:21) 

ハギマシコ

良く見つけますね、、、透明人間じゃなくてエビちゃん。
by ハギマシコ (2011-03-04 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミラクル・ミラクルのっしのっし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。