SSブログ

チビケロ [underwater]

一日風の強い東京でした。
ビルの側通ると、風に煽られそう・・・(^^;;


お花の写真もまだあるのですが、今日は海の子を♪

P4062966.JPG
<エナガカエルアンコウ チビ>

初めて見たような。
お手々が可愛いですねぇ^^

P4062962.JPG

とにかく、チッコイ!
あ〜、もちろんガイドさんに教えてもらいましたけどね(笑)


P4062974.JPG
<カエルアンコウ チビ>か??

毛むくじゃらですねぇ〜。
でもチビです。
正面顔もかなり楽しいですよ^^

P4062978.JPG

どこがどう違うのか・・・未だに解らない私ですが・・・
ま、可愛いから、どうでもいいっかww

陸も楽しいけど、海も楽しいシーズンです♪

明日から、お泊まりで海行ってきます♪


nice!(38)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 16

すー

おはようございます

また、海ですか? 行ってらっしゃい(^_^)ニコニコ
by すー (2011-05-02 04:46) 

Baldhead1010

今日はカカと娘連れてお山へ、タケノコ掘りとラッキョウを採りに行ってきます^^
by Baldhead1010 (2011-05-02 05:28) 

Silvermac

水陸両用ですね。
by Silvermac (2011-05-02 05:57) 

せつこ

海も山も…いいですね^^
今年は山へ行ってません、雪が多く、気温が上がらないから溶けないのよ。
地震で揺すられているから亀裂が入っているような気がして、登っておりません。
by せつこ (2011-05-02 06:06) 

g_g

頭のアンテナのようなものが可愛い!
また潜りに・・・気をつけて行ってらっしゃい。
by g_g (2011-05-02 08:15) 

rtfk

カエルアンコウ 可愛い!
最近はテレビに出たりして有名になっていますね~^^)
by rtfk (2011-05-02 09:13) 

yakko

お早うございます。
アンコウのチビちゃん、カワイイですね。(^。^)
海へ山へ 良いですネ〜 楽しんできて下さい。
by yakko (2011-05-02 09:39) 

おど

カエルアンコウ、目が可愛いですね。
by おど (2011-05-02 12:42) 

くんぺいだ

私の友達も宮古島に潜りに行ってますよ。
by くんぺいだ (2011-05-02 13:14) 

アッキー

今頃海の中ですか?
天気も戻ったけど海中はどうなんでしょう?

by アッキー (2011-05-02 14:34) 

トラ子

あ~もぉ~、たまらなく可愛いです。

ダメって分かってますが、触りたいです(×。×)
by トラ子 (2011-05-02 19:10) 

あやこ

小さいうちはカワイイですよね^^
by あやこ (2011-05-03 10:48) 

puripuri

こうして見ていると、チッコイ風には全然見えないですよ~
潜りですか~ いいなぁ(^。^)  何処行くあてもないです(><)
by puripuri (2011-05-03 19:43) 

ハギマシコ

チビ、、、君、天敵はいないのかなあ、、、。
小さいと可愛いですね。
by ハギマシコ (2011-05-03 21:45) 

nomu

目がかわいいんだよなぁ♪
お泊まり、行ってらっしゃ~い
by nomu (2011-05-03 23:48) 

mimimomo

こんにちは^^
エナガカエルアンコウって目もとっても可愛いですね~♡
by mimimomo (2011-05-05 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チューリップ☆黄色い太陽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。