SSブログ

吊り橋 [山ガール]

いや〜〜〜あっちぃです(><)
今日は台風並みの南風がビュービュー!
なんの風なんだろう・・・。


高尾山最終記事

今回はルートを変えて、吊り橋がある4号路を歩きました。
大雨で吊り橋が落ちたかで、ずーーっと通行禁止、その後登りの一方通行などの処置がとられてました。
今は、すっかり元通りになりました♪

R0019232.JPG

全てが緑に包まれた場所に、橋はあります。

R0019233.JPG

この日は平日だったので、じっくり吊り橋を撮ることが出来る。
あ、下を撮るの忘れた(><)

奥の緑の所は・・・。

R0019238.JPG
イイギリの雄花。
葉が♡型してる大きな木。(その木を写すのも忘れた・・・)

高尾山では到る所に、雄花の絨毯が見られました♪
ちょっと良い香りがしました^^



しかし、暑い。。。。。
今年は節電、節電って言われちゃうので、クーラーつけるにも勇気が必要です(^^;;


nice!(38)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 19

rtfk

自宅ではまだエアコン不使用で頑張っています(^w^)
涼しい場所へ逃げようかな~(^m^)
by rtfk (2011-06-24 11:21) 

Silvermac

水陸両用ですね。(^。^)
by Silvermac (2011-06-24 11:31) 

HAL

うちはエアコンガンガンですよww
商品ダメになってしまうし、、、
by HAL (2011-06-24 12:48) 

(。・_・。)2k

お~ 行ってみたい!

http://tokyo.cool.ne.jp/s_hiraga/580101.htm
こんなの見つけたんだ 中2の時だから 6年位前かな???
集合写真は前に載せたことあるけどね
by (。・_・。)2k (2011-06-24 13:13) 

いろは

こんにちは^^
本当に暑くて、思考力が衰えてしまいます(-_-;)
こんな緑の中を歩いてみたいです。
エアコンは寝る前につけて、部屋を冷やしてから寝ています(^^)
by いろは (2011-06-24 15:11) 

puripuri

イイギリの雄花、たくさん落ちていますね~ 踏んだら滑る?バナナのように・・・
節電と言われなくても(収入減ですから) ジッと耐えています。
by puripuri (2011-06-24 15:39) 

としぽ

緑の中を歩くのは気持ち良いですね。
昼間はエアコンは我慢していますが、寝る時にはエアコンをおやすみモードで
入れて寝ます。
by としぽ (2011-06-24 16:12) 

セイミー

新緑の高尾山 4号路は涼しそうに見えるけど 案外下がって登るんですね
今日は公園でカワセミ待ちしてたら木陰に涼風が吹き込み避暑気分でした 
by セイミー (2011-06-24 17:35) 

lovin

家ではなかなかつけにくいですね。エアコン。
うちはもともとあまりつけないですけど、寝る時にはちょっとほしいかな~~。
この暑さは。
by lovin (2011-06-24 18:00) 

mimimomo

こんばんは^^
あら、わたくし今回ここを渡りましたよ。いったん日陰沢に下りて、またいろはの森を登り返して、この橋を渡って、蛇滝コースへ下りました。
平日だったけど、結構人がいたわ。ま、日祭日ほどではないと思います。
うちの方は湿気が凄く、強風で、窓を開けているととても涼しいですよ。室温26~7度。
by mimimomo (2011-06-24 18:34) 

g_g

仙台でも今週は真夏日が何回かあって、例年から見ると
6月でこんな暑い日は初めてかな?
高尾もいろんなコースがあって楽しめそうですね。
by g_g (2011-06-24 19:48) 

おど

こう暑いと山に登りたくなりますねぇ。(笑) でも、ここ数週間の週末は天気が良くないので、行くところに悩みます・・・。
by おど (2011-06-24 20:05) 

こうちゃん

ちょっと節電は難しいなぁ~~~
by こうちゃん (2011-06-24 21:28) 

東雲

まだ6月だというのに、ホントに暑いですねっ!!
こちらは今日は35℃近くまで、だったみたいですが、
39.8℃って所もあったんですよね~~~><
まだ・・・、6月、ですよ~~~(@_@;)
by 東雲 (2011-06-24 23:09) 

くんぺいだ

大阪も今日は暑かったです。
高尾山は涼しそうで良いですね。
by くんぺいだ (2011-06-24 23:18) 

すー

おはようございます。

い~やああああ、本当にあちいいです。

山の景色が涼しそうでうらやましいですね。
by すー (2011-06-25 06:06) 

Baldhead1010

まだ扇風機で我慢中^^
by Baldhead1010 (2011-06-25 06:27) 

kimiko

車の温度計も日中35℃でした。。。^^;
坂道みただけで引き返したくなるー、、
achamiさんの山ガールパワー、分けてほしーーw

by kimiko (2011-06-25 06:45) 

yakko

こんばんは。
夏が来る前にエアコンを省エネタイプに変えました。良かった〜〜〜 !
by yakko (2011-06-25 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

OKINAWAうわさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。