SSブログ

おきなわん・ぶるぅ [underwater]

今日の暑さは、焦げそうでした・・・(^^;;

そんな時は、青い海へ〜♪


DSCF7650.JPG



一ヶ月も前になっちゃいましたが、沖縄の海です。
船の上から見た水の色!!引きこまれちゃうほどのBLUE♪

DSCF7661.JPG

沖縄の一番の魅力は、白い砂と青い水とのコラボ。
ホント美しい♪
この日は40m先を見通せちゃうくらい。
もう、楽しくって仕方ない^^

DSCF7672.JPG

ダイバーが見えないほど、お魚も群れてる。
この空間にいるだけで、マジhappy♪

P7113682.JPG

サンゴの中は小魚ちゃん達の隠れ家。デバスズメダイかなぁ・・。
ちょっと群れが少ないですけど・・・(^^;;
近づくと隠れちゃうのでねぇ。


とにかく素敵です☆☆☆



nice!(33)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 14

Baldhead1010

こんばんは^^
熱い塩水の中に飛び込んだらゆでだこになる^^
酢蛸で一杯、いいですね。
by Baldhead1010 (2011-08-10 21:07) 

ハギマシコ

沖縄の海、、、お魚がいっぱい、、、ナイスです。
海水、、、あついんですか?
by ハギマシコ (2011-08-10 22:11) 

yakko

こんばんは。
沖縄の海は下の方まで青いんですね〜 ( ・_・;)
by yakko (2011-08-10 22:48) 

みぃにゃん

こんばんわ はいりたい~!なにも考えずにただよってみたいですね
おさかなさんと・・・。
by みぃにゃん (2011-08-10 23:14) 

すー

おはようございます

い~やああ、うらやましい限りです。
by すー (2011-08-11 04:51) 

lovin

おはようございます~。
美しいブルーですね~~。
また行きたくなってきちゃいました。
by lovin (2011-08-11 06:24) 

kimiko

いい色だね~♪ ブルー&ホワイト♪ 湘南ぢゃ~みられない。。。

あぁぁぁ~、お魚になりたいーー♪ ∋(゜Θ゜)∈

by kimiko (2011-08-11 07:52) 

としぽ

おはようございます。
こう暑いと海に飛び込みたくなりますね。
by としぽ (2011-08-11 09:31) 

テリー

沖縄の海と白い砂は、本当にきれいですよね。青い海がの写真がいいですね。
by テリー (2011-08-11 10:42) 

rtfk

シュノーケリングしか経験ないのですが
白い砂と青い海と輝く太陽がものすごく素晴らしかったです(^w^)
by rtfk (2011-08-11 11:47) 

せつこ

気を付けてね、海は怖いよ!
日本海は夏にカキを捕ります。
海藻についている毒を持っている虫に刺されて、亡くなられた人が居ります。
by せつこ (2011-08-11 14:02) 

chichiの母

今、職場の先輩が西表島に行っています。
留守番組で部活している私は
羨ましくて仕方ありません。
by chichiの母 (2011-08-11 14:34) 

いろは

こんにちは^^
なんて綺麗な海〜〜♪
美しいブルーを観ていると、海に行って見たくなります。
でも泳げないので、観るだけですが...(^^;
by いろは (2011-08-11 14:45) 

みけ

沖縄ブルー!いいなぁ~~(*'▽'*)
スズメダイたちも可愛いっっ!
by みけ (2011-08-11 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。