SSブログ

ぼちぼち [monologue]

ゆるゆる過ぎました(^^;;
気付いたら・・・・10月になってた。

この土日、ある呪縛から解放されたので、ぼちぼち・・・と。

先ほど足早に訪問させて頂きました!皆さんお元気のご様子でなによりです^^

ま、ぼちぼちといっても、文化的活動が出来てないので、写真がない!

なので2,3日前に撮った携帯の写真を一枚。

2011100117220000.jpg

写真中央下に富士山があるはずなんです。(この日は見えませんでしたが)
これからの季節、見える日が多くなるでしょうね^^


東京もすっかり秋。
近所のキンモクセイが一斉に香りを放っています。

そろそろ、お山も行きたい!海も行きたい!!!!
とは思ってますが、なかなか予定が立たず。

呪縛から解き放たれて、ちょっとポヨンとしてるワタシです(^^;;

まずは、近況報告までww


タグ: 夕景
nice!(35)  コメント(21) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 21

mimimomo

こんにちは^^
呪縛から解き放たれて良かったですね~
これからはスポーツの秋、食欲の秋、読書の秋・・・色々あります。
元気出して楽しみましょう(^-^v
富士山が見えると良かったのにね~ これからですね。
by mimimomo (2011-10-02 17:57) 

HAL

海の中、変わっちゃったよーw
by HAL (2011-10-02 19:37) 

yakko

こんばんは。やっと秋らしくなりましたよ〜〜 活動再開ですネ。
秋の空は美しい〜〜〜(^。^)
by yakko (2011-10-02 19:38) 

としぽ

こんばんは。
呪縛から解放されて良かったですね。のんびりとやましょうね。
by としぽ (2011-10-02 20:34) 

silverag

ぼちぼちで、行きましょう
by silverag (2011-10-02 20:49) 

こうちゃん

まあ、マイペースで行きましょう。
by こうちゃん (2011-10-02 21:06) 

くんぺいだ

コメント書き込み有難うございました。
元気になられた?ようですね。
by くんぺいだ (2011-10-03 01:00) 

Baldhead1010

どんな呪縛かな?
by Baldhead1010 (2011-10-03 04:56) 

Silvermac

今朝はチョー涼しくなりました。(T-T)
by Silvermac (2011-10-03 06:30) 

lovin

すっかり秋ですね~。
呪縛???
とりあえず解かれてよかったです!
by lovin (2011-10-03 06:57) 

いろは

おはようございます^^
お元気で何よりでした!
更新がないのでどうなさったかと...
もう秋ですね〜涼しいを通り超して寒くなりました(^^;
お身体ご自愛くださいね。
by いろは (2011-10-03 07:37) 

rtfk

昨日の日曜日に都内を散歩しましたが
金木犀の香りがほのかに漂っていて
気持よかったです(^m^)
by rtfk (2011-10-03 07:47) 

g_g

どこか雲隠れして、楽しい思いをしているのかな~と思ってました
早く呪縛を解いて下さいね。
by g_g (2011-10-03 08:34) 

nomu

ポヨンとする時間は必要だと思うのですよ。
綺麗な夕焼けの季節到来!
カメラはいつも仕事鞄の中よ
ちと、重いですけど・・・^^ゞ
by nomu (2011-10-03 08:53) 

あずき*

空はすっかり秋!!
天高く・・・・あぁ~いろんな秋ですね♪

by あずき* (2011-10-03 09:58) 

puripuri

achamiさんのペースでまいりましょう(●^o^●)
ツマグロさんが来たのね、、もしや?かしら~
by puripuri (2011-10-03 18:05) 

おど

去年は富士山が見れる日が多かったと思いますが、今年は今のところ少なそうですね。 しかし、空が高くて秋の雲が浮かんで良い感じです。
by おど (2011-10-03 20:57) 

せつこ

私も最近マイペースです。
焦らず楽しくをモットーにしております。
by せつこ (2011-10-03 22:01) 

シンゲル

ボヨンとするくらい厳しかった呪縛の結果はいつ出るのかな??
でも、ともかくお疲れさまでした~
今夜は冷え込むそうよ。
by シンゲル (2011-10-04 00:16) 

すー

おはようございます

またよろしくお願いします(^_^)ニコニコ
by すー (2011-10-04 04:47) 

テリー

achami さん、ずっと、更新がなかったので、心配していましたよ。
無事、呪縛から解放されて、良かったですね。私は、山から、戻ってきて、数日、超忙しです。

by テリー (2011-10-04 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

癒しの子たわむれて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。