SSブログ

色黒ちゃん [underwater]

今日も、小春日和〜〜〜♪
家にいる場合じゃない!海日和でもありますわ〜。
残念(><)

きっと、今日もこの子達にダイバーが群がっていることでしょう^^

PB104298.JPG
<クマドリカエルアンコウ>
この子は黒バージョン。
左側のグレーなのは、ワタシの左手の人差し指の先端(グローブしてるのでね)
その小ささが解るでしょうか?
この日の朝に見つかった『2号』ちゃん♪


PB104309.JPG
お目々が、つぶらです。
って、解りますかぁ〜〜?


PB104329.JPG
この子は『1号』
なかなか正面から撮らせてくれませんでした(悲)


昨日、『3号』も発見されたとのこと。
ますます、今日の海は賑わってるでしょうねぇ〜!!


去年は10月頃から見られていて、今年は出現が遅いので、早く行かないと消えちゃうかも・・・。
そういうことも思うと、良いタイミングで見に行けました^^

nice!(27)  コメント(16) 

nice! 27

コメント 16

としぽ

こんなに可愛い子に会えると益々海に行きたくなりますね。
by としぽ (2011-11-13 11:23) 

lovin

たしかに昨日今日となんだか行楽日和で。
どっか行きたい!

by lovin (2011-11-13 11:35) 

mimimomo

こんにちは^^
友禅の着物のような艶やかで美しい模様ですね~
お目目ちゃん、分かりません(><;
by mimimomo (2011-11-13 11:53) 

HAL

消える前に見に行けるかなー
by HAL (2011-11-13 12:36) 

ふじかわ

きれいな色してるねぇw
by ふじかわ (2011-11-13 15:03) 

(。・_・。)2k

手がデカイんじゃないのね(^^;

by (。・_・。)2k (2011-11-13 15:30) 

rtfk

前回に引き続きオシャレな子ですね~^^)
by rtfk (2011-11-13 15:32) 

g_g

1枚目のアンコウ、シールを貼ったのかと思いました(-_-;)
アップで見ると凄く可愛いけど目が・・・どこ?
by g_g (2011-11-13 18:37) 

ハギマシコ

2枚目の子は眼が見えますね、、、
by ハギマシコ (2011-11-13 21:32) 

くんぺいだ

オシャレな色合いの子ですね。
肉眼で見たいものです(無理無理!)
by くんぺいだ (2011-11-13 22:55) 

花火師

きれいな色合いですね
by 花火師 (2011-11-13 23:29) 

すー

おはようございます

小さいのですね。
by すー (2011-11-14 04:39) 

Baldhead1010

黒いドレスが似合ってます^^
by Baldhead1010 (2011-11-14 05:18) 

Silvermac

オシャレな衣装ですね。
by Silvermac (2011-11-14 05:41) 

テリー

黒いドレス、シックですね。
by テリー (2011-11-14 10:18) 

いろは

こんにちは^^
海の子にしては珍しい色ですね〜
目がどこか分かりません(-_-;)
by いろは (2011-11-14 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

色白ちゃんなじむ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。