SSブログ

かくれが [underwater]

寒いのか〜寒くないのか〜良くわからないワタシです(^^;;
日曜日は一瞬気温が上がるようですが・・・月曜からは、冬が始まりそうです。


海の中には、かくれ上手の子がいっぱい^^

PB104316.JPG
<イソコンペイドウガニ>

思いっきりコッチを見てるんですけど・・・。
そう、ガン見してます。
同じ色のサンゴ(トゲトサカ?)に埋もれてました^^

では、角度を変えて!

PB104311.JPG
これで、わかるでしょうか?
え!わからない??
右を向いてるんですけど・・・(^^;;

こうやって、隠れてる子を探すのもダイビングの楽しみです♪



nice!(34)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 17

(。・_・。)2k

隠れすぎ!
でも 隠れないと食べれらちゃうんだよね?

by (。・_・。)2k (2011-11-20 00:12) 

rtfk

これはすごい擬態ですね。。。!!
でもピンクの蟹さん 綺麗だな~(^m^)
by rtfk (2011-11-20 05:38) 

Silvermac

海の忍者 ?
by Silvermac (2011-11-20 05:45) 

Baldhead1010

寒くない。
だから葉っぱも戸惑っているんです。
落ちようかどうしようかと迷ううち、どんどん色が悪くなって。
by Baldhead1010 (2011-11-20 06:18) 

yakko

お早うございます。
これが分かるには、余程 目が良くないと・・・(;゜ロ゜)
ピンク色の珊瑚もあるんですね〜〜〜
by yakko (2011-11-20 08:29) 

ハギマシコ

綺麗なカニですね、、、
by ハギマシコ (2011-11-20 09:18) 

g_g

ルビーのような目がいい!
by g_g (2011-11-20 09:45) 

lovin

寒いのか、寒くないのか、、ワタシもわかりません。。
お花畑みたいにきれいなピンク。
ほっとします~~。
by lovin (2011-11-20 11:58) 

silverag

目の検査みたい・・・
by silverag (2011-11-20 13:09) 

HAL

ポリプ閉じちゃだめですw
by HAL (2011-11-20 15:19) 

いろは

こんにちは^^
綺麗なピンク!こんなカニさんがいるんですね〜(^^)
by いろは (2011-11-20 15:39) 

テリー

うわー、小さいですね。これでは、わからないです。
by テリー (2011-11-20 16:08) 

としぽ

見事に擬態化していますね。
今夜から冷え込むみたいですね。
by としぽ (2011-11-20 22:03) 

くんぺいだ

今21日!。とても寒くなってきてます。
明日はそちら方面も寒くなるでしょうね。
by くんぺいだ (2011-11-21 00:41) 

すー

おはようございます

今朝は寒いです。

いるのは解るのですが・・・どうもよく解りません?
by すー (2011-11-21 04:44) 

mimimomo

こんばんは^^
華やかなお花にしか見えません(--;;;
by mimimomo (2011-11-21 20:29) 

おど

写真の角度を変えても、まったく分かりません・・・。 あまりの擬態でどのような形なのか理解不能ですよ。
by おど (2011-11-23 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あったかい?かくれんぼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。