SSブログ

暖色 [underwater]

寒い12月のスタート。
いろいろあった2011年も、残すところ一ヶ月。
とにかく、何事もなくこの一ヶ月が過ぎますように。。。。。


寒いので、暖かい色の子をw

PB144386.JPG
<イロカエルアンコウ>
見事な擬態っぷりです。
ガイドに「これ」って指されても・・・「どこ???」
こういうシチュエーション、コンデジだとピントが合いにくい。
かろうじて一枚だけ。
シャチホコ・ポーズ(笑)


PB144379.JPG
<オオモンカエルアンコウ>
二つ前の記事にもオオモンカエルアンコウ載せましたが、
あの子はBIGサイズでしたが、この子は可愛いMINIサイズ^^
このままで居て欲しいモンです。

ちょっとは、暖かくなったかなぁ〜?



**************AEROSMITH***************

Aerosmith.jpeg
私は昨日、この方達に熱くなってました♪


nice!(32)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 16

mimimomo

こんにちは^^
ほんとうにそっくりですね~
見事に似せるものだと感心します。
by mimimomo (2011-12-01 15:29) 

Silvermac

見事な擬態、融け込んでいますね。
by Silvermac (2011-12-01 17:20) 

こうちゃん

ホント、最後にダメ押しの災害が
起こらないように祈りたいですね。
by こうちゃん (2011-12-01 21:05) 

せつこ

うわぁ~~~海の中も紅葉ですね♪
へぇ~~擬態でしたか!
by せつこ (2011-12-01 21:26) 

yakko

こんばんは。
こ、これは見分けがつきませんね〜(;゜ロ゜)
by yakko (2011-12-01 21:46) 

rtfk

派手な色も師走の雰囲気ですね♬
エアロは仕事で行けず・・・(涙)
翌日のクラプトン&ウィンウッドは行きました(^w^)
by rtfk (2011-12-01 23:47) 

すー

おはようございます

い~やああ、突然の寒さの師走のスタートで体が悲鳴を上げています。
燃えるような色合いの子・・・いいですね。
by すー (2011-12-02 04:30) 

Baldhead1010

鍋用のアンコウが出始めましたよ^^
by Baldhead1010 (2011-12-02 05:02) 

g_g

凄い擬態色、我が体も温かくなりたい・・・
by g_g (2011-12-02 11:12) 

花火師

凄い色ですね
まさに紅葉!
by 花火師 (2011-12-02 20:17) 

としぽ

海の中の紅葉みたいですね。元気が出る色ですね。
ライブは熱くなりますね。
by としぽ (2011-12-02 21:06) 

おど

いや見事ですね。 まったくの同一色で柄まで似ていますねぇ。 しかし、アンコウも擬態するのですか。
by おど (2011-12-03 13:45) 

ハギマシコ

派手な子ですね、、。
by ハギマシコ (2011-12-03 16:57) 

セイミー

赤い物体お魚それとも・・・
by セイミー (2011-12-04 22:54) 

テリー

これは、区別しにくいですね。これだと教えてもらわないと、自分一人では、とても、見つけられないですね。
by テリー (2011-12-05 22:39) 

Michikusa

カエルアンコウの手(に見える)が好き♪
来年こそ、平穏で心静かに暮らせる一年になってほしいですね。
by Michikusa (2011-12-07 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

役者ぷにゅ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。