SSブログ

役者 [underwater]

DSCF7881.JPG

この日も海が青かったぁ〜〜♪
平日なので、貸し切りに近い状況(笑)


DSCF7921.JPG
<クマノミ>すっかり大人

クマノミ自体は珍しいモノじゃないけど。
なかなかの役者でね^^

DSCF7922.JPG

このサイズだとあまり感じないかもしれないけど、
大きいサイズだと・・・ちょっとドキドキしちゃう眼差し☆
目力ありますよね〜。

DSCF7923.JPG

イソギンチャクに溺れそうな・・・迫真の演技ww


海の中には、たくさんの役者が揃ってます^^


nice!(27)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 11

Baldhead1010

クマノミはこのイソギンチャクしか好まないのかな?
by Baldhead1010 (2011-11-28 04:58) 

mimimomo

おはようございます^^
クマノミは正面顔より横向きの模様が可愛いな^^
by mimimomo (2011-11-28 07:32) 

g_g

クマノミはよく見る画像ですが
見ていて飽きの来ない魚で好きです。
by g_g (2011-11-28 08:59) 

rtfk

落ち着いた雰囲気のクマノミさんですね♬☆
by rtfk (2011-11-28 14:44) 

puripuri

あら! クマノミに見つめられてしまったの? achamiさん(●^o^●)
いつ見ても可愛いね~ (ニモの映画を思い出したわ)
by puripuri (2011-11-28 15:27) 

yakko

こんばんは。
イソギンチャクにビックリ( ・_・;)
クマノミはオシャレさん !!
by yakko (2011-11-28 19:37) 

としぽ

クマノミさんは横からの方が見慣れていますね。
正面からは迫力が有りますね。
by としぽ (2011-11-28 20:07) 

セイミー

そう言えば海中の役者ですね
by セイミー (2011-11-28 20:52) 

Silvermac

昔はニコンのニコノスだけ、しかも高価でした。
オリンパスをお使いですよね。実にクリヤーです。
by Silvermac (2011-11-28 21:15) 

すー

おはようございます

海の中は役者ぞろいですか、見てみたいものです。
by すー (2011-11-29 04:40) 

いろは

おはようございます^^
クマノミさんの正面顔が良いですね〜♪
何か語りたそうな感じで愛嬌がありますね^^
by いろは (2011-11-29 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひょうじょう暖色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。