SSブログ

SAGAMIKO ILLUMILLION [photo]

電車の広告が気になっていた。
ので、早めに行って来た♪

さがみ湖イルミリオン 関東最大級!300万球のイルミ〜〜〜!!!!


駐車場に入るとすぐ目に入ってくるのは!

P1050176.JPG

大好きな、富士山のイルミ♪

そして駐車場から続くエントランスは!

P1050173.JPG

この光りの階段を上る(ちょっとキツイ・・・)
その上にあるのは・・・パディントン♪

P1050008.JPG

私としては、プーさんよりパディントン♪
この階段を上ってゲートをくぐると!

P1050140.JPG

そこにもパディントンがお迎えしてくれる♪
案内板にもパディントンが!!

P1050096.JPG

HPを見ると「2008年4月からイメージキャラクターとして採用している」とのこと。


さて、順路通り進んでいくと、2,3人のおじさまカメラマンが熱中して撮影してた。
ん??撮影ポイントなのか??
私も、マネして撮ってみた^^

P1050018.JPG

お!!パラマウント映画のような富士山!!!(多分)

とにかく「うわ〜!」とか「何じゃこれ〜〜!」とか連発してたワタシ。


そうそう!カメラに「イルミネーション」というシーンモードが付いていたことに初めて気付いた(^^;;
ビックリするほど撮れる!!!!
なので、バシバシ撮ってきました。
だから、ちょっとだけ続きます^^


nice!(26)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 13

こうちゃん

おー、キレイに撮れていますね
まるでイルミの叶姉妹のようですね。^^*
by こうちゃん (2011-12-14 00:49) 

rtfk

すごくきれいなイルミネーションですねぇ!!
私はいつもケータイなので(爆)
イルミモードは・・・あったかな~?(汗)

by rtfk (2011-12-14 05:00) 

Baldhead1010

今年は神戸のルミナリエ?人出が少なかったようです。
by Baldhead1010 (2011-12-14 05:11) 

Silvermac

キレイに撮れましたね。
わが家から見える団地にもイルミが見えます。
昨日のテレビで一村全部がイルミをしている集落が紹介されていました。
by Silvermac (2011-12-14 05:59) 

kimiko

わ~~ほんとにステキ☆
すごーく観たいと思ってたトコ。
ただ坂だらけ、ってとこで、迷…w

夜景モードでもうまく撮れてないこと多し。(^^;
by kimiko (2011-12-14 08:51) 

g_g

それにしてもイルミをこんなに綺麗に撮れるとは・・・
手持ちだと満足に撮れたことがありません。
by g_g (2011-12-14 09:16) 

いろは

こんにちは^^
まぁ〜綺麗なイルミネーションですね〜♪
寒いので夜はお出かけしませんので、見たことがありません(-_-;)
こうして拝見できれば楽です^^ ありがとうございます♪
by いろは (2011-12-14 14:01) 

yakko

こんばんは。
素晴らしいですネ〜 300万球のイルミですか〜\(◎o◎)/!
by yakko (2011-12-14 20:54) 

puripuri

綺麗! 素晴らしい! 相模湖って行った事がないもの。
achamiさんが撮って来られたイルミネーションが楽しみ(●^o^●)
ビッグなイルミネーションを、パチパチ撮られる気持ちもわかるわ。
by puripuri (2011-12-14 21:08) 

すー

おはようございます

最近のイルミネーションは本当に綺麗ですね。
by すー (2011-12-15 04:44) 

おど

この時期になると、なぜかイルミネーションが恋しくなりますねぇ。
by おど (2011-12-15 21:32) 

テリー

相模湖にこんな場所があったとは、知りませんでした。カメラに、イルミモードまで、できていますか?
Sony のコンデジをチェックしてみます。
by テリー (2011-12-16 09:51) 

としぽ

きれいに撮れていますね。最近のコンデジは色々な機能がついているから
気がついて良かったですね。
by としぽ (2011-12-17 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

赤い月SAGAMIKO ILLUMILLION.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。