SSブログ

SAGAMIKO ILLUMILLION③ [photo]

いや〜寒いです!!!
って、毎日言ってますけど・・・冬ですからね^^

さがみ湖イルミリオン 最終回です♪


P1050067.JPG
「光りの聖堂」 人がてんこ盛りでした!
中に入ると!!!
数分おきに、音楽とライトのコラボレーション!

P1050069.JPG
「希望のモニュメント」これが聖堂の中心にあり、壁面のライトとともにショーが展開。

P1050071.JPG

P1050074.JPG

P1050080.JPG

P1050075.JPG
どこをどう撮って良いのやら・・・(^^;;

P1050132.JPG

そして、振り出しに戻り、またまたパディントンがお見送り♪
P1050147.JPG
楽しかったよ〜〜〜♪


来年4月8日まで開催されているようです。
お時間あれば、是非いらしてみて下さいませ。

ってことで、一段と寒くなるようです。
風邪にはお互い気をつけましょうね^^

nice!(31)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 16

rtfk

4月までってのは太っ腹ですね~(^w^)
by rtfk (2011-12-16 23:38) 

くんぺいだ

ぜんぶLEDライトでしょうか?。
電球よりキレイに見えますね。
by くんぺいだ (2011-12-17 00:27) 

(。・_・。)2k

姫なみに綺麗だね(^^)

by (。・_・。)2k (2011-12-17 00:56) 

Baldhead1010

こういう所は一人で行ってはいけません^^
by Baldhead1010 (2011-12-17 06:10) 

yakko

お早うございます。
ひょっとしたら「ここ 天国(?_?)」って間違えそうです・・・σ(^◇^;)
by yakko (2011-12-17 08:29) 

mimimomo

おはようございます^^
インフルエンザが流行の兆しですね。
お互い気をつけましょう。
これだけ華やかですと、確かにどう切り取っていいか迷いますよね。
by mimimomo (2011-12-17 08:36) 

Silvermac

夜景撮影は寒いですね。
指なし手袋を買いました。
by Silvermac (2011-12-17 08:54) 

puripuri

素晴らしい~ みんな綺麗~ こちらへ行くには車がないと駄目ね。
寒い中achamiさんが撮られたイルミで楽しませて頂きました~ありがとう(●^o^●)
by puripuri (2011-12-17 08:57) 

すー

おはようございます

い~やああ、言いたくはないですが、「寒い!」です。
寒さを忘れさせてくれる綺麗さですね。

by すー (2011-12-17 09:12) 

lovin

昨日の夜からまた寒くなってますね。
イルミ、今年はまったく観てないので、ここで堪能させていただきます!!(笑)
by lovin (2011-12-17 10:38) 

いろは

こんにちは^^
本当に綺麗〜〜♪
行って見たいですね〜^^
でも車が無いと駄目なのですか...
ではこちらで楽しませていただきます♪
by いろは (2011-12-17 11:10) 

としぽ

これだけ広いといくら撮っても飽きないですね。
きれいですね。
by としぽ (2011-12-17 16:37) 

ハギマシコ

綺麗ですね、、、行くチャンスが無いけど、、、素敵です。
by ハギマシコ (2011-12-18 00:39) 

おど

イルミネーション、撮影が大変そうです。 しかし、こういうのを見るとなぜだか心が和みますね。
by おど (2011-12-18 17:11) 

テリー

すごい規模ですね。
行って見たいけど、一寸遠いかな。河口湖までは、平気なんですがーー。
矛盾していますね。
by テリー (2011-12-19 23:53) 

Michikusa

今期はまだイルミ見物に行ってないので、achamiさんの記事で堪能させていただきました~♪
by Michikusa (2011-12-20 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SAGAMIKO ILLUMILLION..海日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。