SSブログ

海日和 [photo]

寒いです!

冬は海の方が暖かいですよ^^
ということで、一ヶ月ぶりのダイビング
今回は少し遅れたワタシの「バースディ・ダイビング」


ダイビング行く途中のこの方がいつも気になります♪

DSCF7944.JPG

凄く綺麗な赤富士からスタートでした☆

DSCF8016.JPG

前日クローズだった海も落ち着き、絶好の海日和♪
海からも!

DSCF8019.JPG

帰路途中でも。
一日中その素敵な姿を見ることが出来た♪
雲ひとつない青空〜〜!

DSCF8027.JPG

帰りの高速SAでは、素敵な夕景に出会った。


9日遅れのバースディ・ダイビングは、素敵な自然と、素敵な海という
最高なプレゼントを貰った、感動の一日でした^^



nice!(39)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 18

mimimomo

こんにちは^^
富士山、良いですね~ わたくしもどこかへ見に行きたいです。
by mimimomo (2011-12-18 10:16) 

Silvermac

富士山は機上から見るだけ、地上から見てみたいですね。
by Silvermac (2011-12-18 10:40) 

yakko

お早うございます。
ダイビング 素晴らしい赤富士 素敵な夕景
こころに残る記念すべきバースディになりましたネ。(*^_^*)

by yakko (2011-12-18 11:02) 

せつこ

いいなぁ~~富士山綺麗です。
お天気は落ち着いてますが、一昨日は圧雪道路でした。
by せつこ (2011-12-18 11:06) 

vincho

大瀬崎ですねぇ。(´∀`)
赤富士も良いですが、夕焼けも。
最近意外と、キレイな夕焼けを見ることが少ない気が。


by vincho (2011-12-18 11:23) 

puripuri

赤富士が綺麗~ かなり早い出発だったようですね~
何処かへ行きたいけれど、何処にも行くあてがないですぅ(T_T)
by puripuri (2011-12-18 11:48) 

いろは

こんにちは^^
富士山は何処から見ても素敵ですね♪
赤富士を見てみたいです^^
by いろは (2011-12-18 16:19) 

rtfk

お誕生日おめでとうございました~(^w^)
富士山 縁起いいかも☆☆
by rtfk (2011-12-18 16:21) 

おど

この時期、風は強く冷たいのですが太平洋側は快晴となる事が多いので良いですね。 赤富士に海見越しに見る富士、それに最後の抜けるような夕焼けは素晴らしいです。
by おど (2011-12-18 17:09) 

Baldhead1010

二枚目の位置、伊豆半島の西岸ですか?

α-photographyの投稿画像にもちょくちょく出てくるんです^^
by Baldhead1010 (2011-12-18 20:00) 

セイミー

富士山を見ながら西伊豆の海いでダイブですね 車でも遠いですね
by セイミー (2011-12-18 21:19) 

ハギマシコ

冬の富士山はスッキリと綺麗ですね。
by ハギマシコ (2011-12-19 00:06) 

すー

おはようございます

バースデー・ダイビング、晴天で良かったですね。
もう少しで私も富士山に出会えるかな?
by すー (2011-12-19 04:50) 

kimiko

赤富士・・・キレイ~~☆
海の中のが温ったかいのね...^^
ステキな夕景にで遇えるとシアワセ気分になれますよね~♪
by kimiko (2011-12-19 07:46) 

としぽ

こんなきれいな富士山を観ると撮りに行きたくなってしまいますね。
by としぽ (2011-12-19 16:05) 

テリー

赤富士と言うより、紅富士と言った方がいいのかな、見事ですね。
by テリー (2011-12-19 23:55) 

Michikusa

富士山、雪が少ない?
by Michikusa (2011-12-20 09:53) 

花火師

富士山も夕焼けも・・・いい一日でしたね
by 花火師 (2011-12-20 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SAGAMIKO ILLUMILLION..ざわざわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。